初恋_01
初恋_02
Fight For Your Right
2号 そんなことないけど、ちょっと期待し過ぎたからかもね。
7号 私は100点満点中60点くらいかなぁ。
2号 それもけっこう厳しいね。
7号 あれ、そうですか。ちなみにお二人は何点くらい?
1号 俺、68点くらいかな。1968年ということで。
2号 あおいちゃん80点。岸くん30点。あおいちゃんの兄ちゃん、25点。
1号 あの人は本物のおにいさんやってんね。
7号 えっ、どういうことですか?
1号 宮崎あおいのお兄さんなんですよ。宮崎将。リョウ役の方。
7号 え〜!知らなかった!そうなんや〜。
1号 俺もこの映画を調べてて知ったんです。兄妹で俳優なんてすごいね。お兄ちゃんの演技はすごくないけど。。。
2号 やっぱり、この映画のいまいちなところはキャスティングかもね。7号も言うてたように。
7号 お兄さん、確かに演技が…う〜ん、宮崎あおいだけが際立ってた気がしますね。他に印象に残った人いてますか?
2号 おっぱい見せてた子。
7号 それは別に意味での印象でしょ。
2号 あー、はい。
7号 1号はどうですか?
1号 事件は興味あったんですけど。。。本に告白めいたこと書いてたのも、何かベタでしたね。
2号 岸くんもたいがい深みがなかったな。演技に。
映画バトル10
映画バトル8
目次
44
45
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ