初恋_01
初恋_02
Fight For Your Right
7号 あ〜、ベタでしたね。岸くんはなんかオーラがなかったですね。頭が良い役にもあまり見えなかったし。
2号 この映画、僕らでリメイクしてみる?僕が岸君で、7号がみすず。
7号 かなり無理が…どうやるのですか?
1号 じゃ、俺おひょいさん。
7号 あ、いいとこ持っていきましたね。
2号 おひょいさんの役はもっと重要になるけど、大丈夫か、キミ?
1号 大丈夫、演技派やから。
2号 演技力ないやん。○○堂のおばはんにも見抜かれてたし。
7号 なんの話ですか?
1号 俺を2号の息子って言うたおばはん!あれは乗り気じゃなかったからね。
7号 あ〜!あの話ですか。見抜かれたんですか。
2号 ちょっとした理由があって別人っていうことにしたかったけど、「あの人、前に来てた人違うの?」ってバレバレやってん。
1号 そりゃ、ばれるって!めがね外しただけやで!!!演技以前の問題やね。
7号 その場にいたかったです。
1号 なんやたっけ?山田君やった?
2号 「伊藤くん」やん。今度からもう永久に「伊藤くん」やで、あそこでは。
7号 本人が忘れたらダメですよ。
2号 役者にはなれんね、1号は。
1号 役作りが間違えたね。普段と同じようにしてもうたから・・・
7号 でも一応役作りしてたんですね。
2号 2日で10キロ痩せるくらいの気合いがないと。
映画バトル11
映画バトル9
目次
46
47
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ