ジャスミンの花開く_01
ジャスミンの花開く_02
Fight For Your Right
■中国映画、中国人、好青年
フォトデリック1号(以下1号) 2007年1回目です!チャンツィイーの「ジャスミンの花開く」です。
フォトデリック7号(以下7号) お久しぶりです、1号、2号!
1号 久しぶりやね。大阪に出張来てたんやね。
7号 そうそう、先週の金曜に一泊しました。久しぶりの大阪はすごく楽しかったです。
フォトデリック2号(以下2号) 遊びに来てくれたら、おじさんがお年玉あげたのに。
1号 俺にもくれよ。
7号 それも考えたんですけど、全然時間がなくて…。お年玉ほしかったな。
2号 まぁまた機会があれば遊びに来てください。
7号 はい、ぜひ。また出張あるかもしれませんので。
1号 話は変わるけど、俺、中国映画って久しぶりに観た気がするな。
7号 そうですか。いつぶりですか?
1号 何やろ。ジャッキー・チェンて香港映画やし・・・。「ラスト・エンペラー」か?
7号 それはまたえらい前ですね。
1号 そうか。えらい前か・・・。うわっ、1987年作やったわ。そりゃ、すげー前やわ。
7号 久しぶりの中国映画、いかがでしたか?
1号 そうやね。感動とまではいけへんかったけど、それなりに楽しめました。
7号 チャン・ツイィーどうでした?2号。
2号 良かったよ、ドライヤーかけられてる顔が最高。あと足でごそごそしてパンツ脱ぐところ。
7号 やはりエロ目線なんですね。
映画バトル03
映画バトル01
目次
32
33
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ