ジャスミンの花開く_01
ジャスミンの花開く_02
Fight For Your Right
1号 共産党員で規律正しく生きている人やし、浮気とかして遊んでなさそうやし、自分のせいや・・・って思って自殺したんちゃう?
7号 真面目さゆえ…切ないですね。
2号 あれなんで死んだんかわからんねんけど。
1号 共産党に訴えてやる!って言われて、うろたえたんちゃうかな?他にも心労が重なってとか。
2号 どっちにしても死んだらあかんな。意外と弱い人やってんね。ガタイはええけど。
1号 スポーツマンやしね。
7号 そういう人に限っていざという時弱いのですよ。
2号 そうかもしれんね。意外とスポーツ選手って年上の人と結婚してるもんね。あれ嫁ハンに頼れるからかな。
1号 落合とか?野村もか?
2号 例えがおっさんやな。松坂とか、貴乃花とか、イチローとか。
7号 言われてみると多いですよね。
2号 7号とこも旦那年下やったんちゃう?
7号 そうですね、年下ですけどね。
2号 どうなん?歳はあんまり関係ないんかな?
1号 人によるんちゃう?
7号  1つしか違いませんからね〜。そういえば最近25歳の男のコにデートに誘われたんですよ。
2号 でた!また新しい武勇伝が聞けそうやね。それでどうなった?
1号 年下キラー★
7号  同じ会社のコなんですけどね。話したことないんですよ。で、仲介人が来て「映画でもどう?」って。
映画バトル05
映画バトル03
目次
36
37
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ