ジャスミンの花開く_01
ジャスミンの花開く_02
Fight For Your Right
2号 モーをはらませて行方くらました社長みたいに。あの人はモーのこと、多少は愛してたんやろか?
1号 雨の日にずぶ濡れで佇んでるシーンがあったけど、連れていきたいとは思ってたんちゃう?多少は。
7号 そうですね。ただの遊びってだけではなかったような…。この人もまた弱い人やったんですよ。
2号 あーあれそういう意味。手術受けろって言うても受けへんし、難儀なことになったなぁ、と思ってるんかと思ってた。たしかに弱い人かもしれんな。
7号 相手の男性はどの人も弱い人でしたね。
2号 たしかに。本質的に男より、女の方が強いのかもしれんね。実際のはなし。いざとなったら道端でひとりで子供産むくらい女は強い。しかも雨ダダ降りやで。
7号 あれは…いかがなものかと。
2号 中国は電話でタクシー呼ばれへんのか?
1号 あの辺がええねんな。トンマなところが。タクシー乗ってリハーサルしてる割には・・・。電話かけたら済むのにね。
7号 てんぱっちゃったんですね
2号 ひとりでがんばってた感はあったね、確かに。ホアはなんでも一生懸命なとこあったな。真面目で。そういえばホアもかわいいね。
7号 ホアもありになりましたね。モーはダメですか?
1号 モーは後悔ばっかりしてたからな。死ぬ間際になって、やっと達観したようやけど。
7号 リーはどういうところが良いのですか?
2号 モーは夢があるけど、ひとりでは夢をかなえられん人やね。誰かがかなえてくれるのを待ってる感じ。でもそこがかわいいやん。自分が表紙になった雑誌見せられたときの喜びようがかわいかった。僕が社長やったらいちころやね。リーはけっこう積極的やけど、そのうらいつも不安を感じてる人やね。→
映画バトル10
映画バトル8
目次
46
47
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ