ジャスミンの花開く_01
ジャスミンの花開く_02
Fight For Your Right
→ 旦那が迎えに来てくれてうれしいくせに思いっきり噛みついたりして、感情表現がいびつやけど、そこがかわいい。あのシーン好きやね、僕は。
7号 1号はどうですか?3人の主人公は。
1号 三世代を通じて、成長するところが面白かったね。
7号 確かに現代に近づくにつれて、悲壮感が薄くなっていきましたよね。希望が感じられるエンディングでしたし。
1号 そうやね。それそれ。希望があった。
7号 時代が変わったのもあるのかな。シングルマザーに優しい時代になったっていうか。
2号 ホアの個性じゃない?あの3人の中でやっぱりホアが一番強いもん。男見る目は一番ないけど。僕は3人別々の人としか思えへん。世代を通じた成長っていうところはわからんかった。
7号 やってることはあんまり変わらないんですけどね、3人とも。ようは考え方なんですかね。
1号 そうやね。そりゃもちろん、三人とも個性があるけど、同じように若い情熱だけで結婚していくとことか似てたもんな。だから、チャンツィイーが三役してたんちゃう?養女で同じ顔ってのはやりすぎと思うけどねぇ。
2号 同じ人が演じてるから、3人それぞれの性格が引き立つかもね。容姿にとらわれへんから。
7号 3人とも違う性格な分そうですね。
2号 話は変わるけど、リー夫婦はなんで女の子もらってきたんやろ?男の子やったらおかしな妄想に陥ることもなかったのになぁ。…まぁこんなん言うたら映画にならんのか。
1号 そうやね。茉莉花(ジャスミン)になれへんしね。
7号 ジャスミンの花言葉ってどんなんやろ…
映画バトル11
映画バトル9
目次
48
49
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ