ダメジン_01
ダメジン_02
Fight For Your Right
7号 私、実は一度落ちました。一度巻き戻して観ました。
1号 あらら。
2号 ダメジンやね。
1号 ダメジンやわ。
7号 だって全体的にゆるい映画じゃないですか〜。
2号 まぁ、映画自体がダメジンかもしれんね。
1号 公開に3年かかったからね。
7号 4年です、たしか。
1号 4年か?2002年の撮影やから。
2号 そこまでして公開せなあかんような映画か?なんで遅れたん?
7号 なんでですか?
1号 ダメジンやからかねぇ。何せ。
7号 使えますね、ダメジンて。
2号 最初のほう?ははーん、たぶんコーヒーいれてたときやな。
7号 いえ結構中盤ですよ。
2号 エー!!!ほんま?
1号 ダメジンやね。
7号 ダメジンですね。
2号 まぁ、ぶっちゃけこの映画の面白さは僕にはわからんかったね。やさしい言い方すると。
1号 俺はけっこう爆笑したけどね。
2号 そうか?笑うとこあったか?まじで。
7号 最初の方は眠かったですけど、だんだん味が出てきて面白くなってきましたよ。
2号 僕、先週、今週と朝早い日が続いてたから、正直辛かったね。見続けるのが。こたつで寝ころんで見てたら、寝てしまいそうやったから、がんばって正座してみてたもん。
映画バトル04
映画バトル02
目次
44
45
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ