ダメジン_01
ダメジン_02
Fight For Your Right
■やわらかい生活…あれ?
2号 みんなどうやったん?正直この映画?
1号 すでに体が正直に反応してるみたいですけど。ふたりとも。
7号 三木監督の映画、これ以前に2本観てるんですけど…
2号 へー、どうやった?
7号  「イン・ザ・プール」は楽しめました。松尾スズキとかオダジョーとか田辺誠一とか、キャストも豪華で。原作が面白いのもあるかもしれないですけど。 「亀は以外と速く泳ぐ」は三木監督の笑いに慣れてしまったせいか、あんまり新鮮味がなかったですね。定番キャストも似たようなキャラだったし。
2号 えっ?「イン・ザ・プール」ってコメディなん?
7号  コメディですよ。
2号 そうか、僕は基本的にコメディ映画はあんまり好きではないですね。シリアスな人間なんで。
1号 笑いに厳しいもんな。若手漫才師全部面白ないって、いつも言うてるしね。
7号 コメディ好きではないのに笑いに厳しいんですね。
2号 おもろないやろ?実際?たぶんコントがあんまり好きではないと思うねん。しゃべくり漫才派やから。あとわけのわからん決めポーズとかふり付きのギャグとか。あんなん嫌いやねん。
7号 では誰が好きなんですか?
2号 いとしこいしとか人生航路…。人生幸朗・生恵幸子やった。
7号 その人たちがどんな芸風だったかも分かりません。
2号 しらんの?大阪人ちゃうな!
7号 名前しか知りません。漫才の始祖みたいな人?
映画バトル05
映画バトル03
目次
46
47
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ