ダメジン_01
ダメジン_02
Fight For Your Right
2号 しゃきしゃきの120歳になれたらええけどね。
1号 気持ち悪いで。それ。顔しわしわでしゃきしゃきって。
7号 しゃきしゃきでぴちぴちを目指して下さい。
1号 むちむちかも。
2号 しゃきしゃきって人間がっていう意味やで。そら歳いったらしわくらいでるわいな。
1号 7号はまだまだシワは気にならんでしょ?
7号 いやいや、もともと笑いシワはありますからね。怖いですよ、ほんと。
2号 まぁ、女の人はたいへんやね。でもしわがチャーミングな人になったらええやん。最近思うけど、夫婦で一緒に歳とるって素敵なことかもね。嫁ハンのしわがいとしく感じられるっていいやん。あんまり夫婦生活うまくいってない僕が言うのもへんやけど。やり直せるものならやり直したいね。今度結婚したらそういう夫婦をめざします。7号ところはがんばって。
7号 うちも今度はそういう夫婦目指します。
2号 今度って?なに?僕と夫婦になったらってこと?
1号 あ、ごめん。俺、おれ。
2号 …7号、なんか言うたって。
… 沈黙 …
7号 あ、ごめんなさい。さっき常務に呼ばれて席をはずしてました。
以下、7号の興味の尽きない話題が続きますが、誌面の都合上、割愛致します…。

では、来月!
家族写真
映画バトル9
目次
58
59
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ