罪の王_01
罪の王_01
Fight For Your Right
■計画か衝動かそれとも・・・
フォトデリック1号(以下1号) 久しぶりの映画談義です。今月は「キング 罪の王」・・・
フォトデリック2号(以下2号) 陰気な映画でしたね。
フォトデリック7号(以下7号) かなり憂鬱な話でした。
1号 映像は暗くないだけ、まだましかもしれないですね。
7号 テーマやストーリーも割とシンプルでしたね。
2号 そうですか?見終わった後、ただたんにどんよりした気分になっただけでした。
1号 真面目な兄貴がかわいそうやね。
7号 娘も奥さんも気の毒です。
2号 みんなかわいそうでした。主人公が一番かわいそうな人でした。
1号 誰もが救われない感じやね。
7号 神職者への復讐としては完璧でしたね。
2号 そうなんですか?あれ復讐?
1号 復讐かもしれへんけど、何かもっと衝動的な感じがしました。
2号 エルヴィスは愛に飢えてたんでしょうね。
1号 そうですね。親父に拒否されたけど、どっかで家族と繋がっていたかったんでしょうね。
7号 私は、父親への期待が裏切られたことで、復讐心が生まれたんやと思いましたよ。
2号 そうですか。7号にはなるべく恨まれないようにしたいと思います。
7号 気をつけて下さいね。
2号 はっ、はい。
7号 むしろ復讐劇は計画的だったように見えました。
映画バトル03
映画バトル01
目次
42
43
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ