罪の王_01
罪の王_02
Fight For Your Right
2号 懺悔しても許されない罪と許される罪ってのがあるのでしょうかね?それに人類の罪はキリストが全部背負っていってくれたんちゃうの?
7号 キリスト教のことはよくわかりませんが、許すとか許さないとか、何か基準みたいなのってあるんでしょうかね?7つの大罪とか…、ほんとよく分からないんですけど、色々あるでしょ?
1号 俺あかんわ。よく食うから。
2号 基準なんかないやろね。だいたい罪って何?
7号 道徳・法律などの社会規範に反する行為。よくない結果に対する責任。宗教上の教義に背く行為。と辞書には書いてあります。仏教で、仏法や戒律に背く行為。キリスト教で、神の意志や愛に対する背反。とも。
2号 たぶん多かれ少なかれ人類みんな罪人ということになりますね。コンドーム付けてセックスしたら罪人、になる宗教もあるもんね。
1号 ほほう。
7号 え〜!なにその宗教!?
2号 え〜、避妊したらあかんやろ?セックス自体子孫繁栄のためにする行為やから。堕胎してもあかんやろ。どの宗派か忘れたけど、キリスト教やろ?
1号 快楽のためにしてはいけないってことですね。
2号 そうそう、ポールも白いブリーフ履いてたやん。
7号 そうですね。あれは純血の証です。
2号 オ●ニーしてもあかんかったら、どれだけ懺悔しても許されへん罪人やで、僕ら。
7号 許されない罪なんですかね。
1号 ああ、子孫繁栄に反するもんな。どれだけが、今までに一体・・・
2号 どうやろ?それくらい許してほしいけどね。
映画バトル10
映画バトル8
目次
56
57
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ