罪の王_01
罪の王_02
Fight For Your Right
1号 キリスト教やろ?関係ないから、俺。
2号 いや、おまえが関係ないと思っても、向こうからみたら罪人やから。
7号 なんとなく、この前観た「イレイザーヘッド」思い出してしまった…。
2号 どんな話ですか、それは?
1号 デビッド・リンチの?
7号 そうです。D・リンチの。ストーリーは解説できないんですよ、難解すぎて。でも精子らしき形のものがたくさん出てきて、歌を歌ってる女の子に踏みつぶされたりするんです。
2号 素敵な話やね。歌を歌ってる女の子に踏みつぶされるって。
7号 天井から降ってきて、むぎゅーって。
1号 むぎゅーっはあこがれるなぁ。
7号 憧れですか。どんな風に?
1号 語感が。
7号 1号はMでしたっけ?
1号 どっちかといえばね。
7号 そういえば以前にも聞きましたね。
1号 そうやったかな。
2号 今度7号に歌歌いながら踏んでもらえや。
7号 踏みましょうか?
1号 ぜひ。素足で。
7号 素足がお好みですか。むぎゅーってなるように頑張ります。
2号 おめでとー。
1号 素晴らしい・・・何の話、これ?
7号 罪の話ですよ。
2号 君らかなりの罪人やね。   (おわり)
家族写真
映画バトル9
目次
58
59
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ