出演: ニコール・キッドマン.
ロバート・ダウニーJr


監督: スティーヴン・シャインバーグ

エブリデイ・ピープル

表紙

写真生活

映画対談

レコード・レビュー

編集後記

 

十人十色、百人百通り、千差万別、人生いろいろ、エブリデイ・ピープル!!!
フォトデリックへ
もどる
すすむ

      映画対談はお休みです

すみません。今月は都合により映画対談はお休みさせていただきます。来月はよろしくお願いいたします。

とりあえず今月は、今僕が見たいと思っている映画をリンクしておきました。
女性写真家ダイアン・アーバスへのオマージュらしいです。
ごらんになった方、対談に参加してみませんか?

毛皮のエロス~ダイアン・アーバス 幻想のポートレイト~
フォトデリックの愉快な3人が繰り広げる映画談義?いや、わけのわからんウダ話!
とにかく楽しんでいただけたら幸いです!!!
抗議のお電話、メールは受け付けておりません!あしからず!

NY現代アートに衝撃を与え、写真界に変革をもたらした伝説の女性写真家ダイアン・アーバス。彼女の才能を開花させ、写真に人生を捧げるに至った、ある男性との出会いを描いた自伝的愛の物語。