つれづれ。



平成26年12月25日
久しぶりに、更新してみた。
○年越しの、妙義’Sクリスマス。
ということは、○年も慎吾は風邪ひきさんだったということで…。
申し訳ない(^_^;)
平成26年9月28日
とりあえず、改装終了。
改装するのに、全部のファイルのタグを変更しつつ眺めてて、思わずこのままパタリと閉じたほうが…なんて、何度思ったことか(苦笑)
でも、閉鎖してしまうのも寂しい気がして、倉庫状態ではありますが継続ということで…。
平成26年8月23日
改装中。
プロバイダーのブログサービスも終了してしまい、それほど毎日更新もできないと思うので(苦笑)
とりあえず何かあればここで呟いてると思います。
IE10以降、サイトのレイアウトも崩れっぱなしで放置してしまい、だらしなくて申し訳ない(^_^;)
テンプレートをお借りして、普通に見られるようになったと思いますので、これからもよろしくお願いしますね。

戻る