『キャラクター創作メモ』をお借りした、管理人のひととなり…。



01.名前
てるた。

02.性別
一応、女…だと思う…多分…?

03.年齢
忘れてもいい?(笑)

04.外見的特徴
でかっ!?

05.職業
ニートくんに片足つっこんだ、事務員さん。

06.家族構成
両親と、弟一家。

07.出身地
北海道に棲息しとります。生粋の道産子です。

08.性格
のんびりおっとり。超人見知り。

09.座右の銘
邪魔にならずに、生きていけたらいいなぁ。

10.趣味
ぼけぼけすること。マンガを読むこと。ゲームをすること。

11.得意なこと
ゆるゆるすること。妄想すること。お布団でぬくぬくすること。お酒飲むこと。

12.苦手なこと
てきぱきすること。

13.癖や口癖
髪にさわる。口を隠す。「あ、そっか。」

14.長所
……どこなんだろ…?教えて欲しいっすよ。

15.短所
どんくさい。とろい。口数なさすぎ。

16.自分自身の中で気に入っているところ
人の話に、口を挟まないでいられるよ。

17.自分自身の中で気に入らないところ
世間話は、出来ないけど…だって、ネタが思いつかないし。

18.好きな食べ物
お酒好き。麺類好き。お菓子好き。

19.嫌いな食べ物
長ネギは、食べるものじゃないと思うの。

20.今迄で一番素晴らしい思い出
車の免許が、取れたこと!よく取れたと思うよ。

21.自分の人生から抹消したい思い出
既に、抹消済み…学生時代の記憶が曖昧。

22.好きなタイプ
他人のことを、考えられる人。嫌な事を、しない人。

23.苦手なタイプ
自分のことが、中心な人。人の気持ちを、逆なでする人。

24.自分がなりたい、理想のタイプ
困ってる人を助けてあげられる人。

25.この人には敵わない
純真な、ちびっこ。

26.将来の夢、野望
好きなことをしながら、御隠居生活(…絶対、無理だよ……(ーー;))

27.一番大切なもの
私が好きな人達。私が好きなシビッくん。

28.この世から無くなって欲しいもの
平気で傷つける人達。

29.誰にも言えない秘密
実は…性格悪いんです……って、そんなのバレバレっすねぇ。

30.自分のいる世界について語ってください
檻に囲まれた、小さな自分だけの部屋。

31.自分のまわりの人たちについて語ってください
こんなオイラでも、仲良くしてくれるありがたい人達っす!

32.自分と大切な人がピンチ。
   しかし、どちらかしか助かりそうもありません。さあ、どうする?
大切な人を、助けてください。

33.『あなたは選ばれた勇者です。世界を救うために闘ってください』
   と突然言われました。さあ、どうする?
世界を救うって?オイラ一人で、どうしろと?!オイラを救ってくれる、仲間が欲しいっす!
(ダメダメな勇者やん…(^_^;))

34.『大金をやるから人を殺してくれ』と言われました。さあ、どうする?
ターゲットにも、よりますな…ふふふ…(-_-メ)

35.『お前の命と引き換えに、3つの願いを叶えてやる』
   と言われました。さあ、どうする?
命がなくても、叶う願いっすか?さぁ、答えてみろ!


てるたはこんな人ですが、どうぞよろしくお願いします。
20のお題
こちらからお借りしました。
「20のお題詰め合わせ」
管理人:折方蒼夜 様


戻る