静岡オフ会 2004年1月24日 Cantinetta Adorno(カンティネッタ・アドルノ)にて


楽天のお友達、ローズクォーツKAZさんのお誘いで、今回は総理大臣ことせーこだけオフ会に参加することになりました。
参加者は、プーさん331さんととプーさん331さんの愛娘、サーフライダーさん、ローズクォーツKAZさんとせーこの5名です。
プーさん331さんのご主人は、静岡市内にイタリア料理のお店『カンティネッタ・アドルノ』を経営をしていて、そこのお店でお腹いっぱいのお料理を食べてきました。

当日は、仕事の都合もあって、たろはお留守番・・・でしたが、結局友人と飲みに行ってカラオケして帰りは午前様でした。(鬼のいぬまに・・・という?)

プーさん331さんの娘さんは、みんなに『赤ずきんちゃん』や『ねずみの嫁入り』等の演劇をやらせ、上手にやらないと叱られてしまう厳し〜い演劇監督でした。(笑)

どんな美味しいお料理をせーこが食べてきたか見たい方、お店のお料理に興味ある方は、サーフライダーさんとローズクォーツKAZさんが素敵なページを作ってくれているので、ぜひぜひ見てくださいね。

*本当は、せーこもお料理の写真を全部撮ってきて、たろに見せびらかせましたが、お二方のように写真は美味しそうではないし、何より食べることが先決のせーこは、お料理の説明文が書けないので許してください。

Cantinetta Adorno(カンティネッタ・アドルノ)

〒420-0032
静岡県静岡市両替町1-3-9わかさビル1F
tel:054-221-8308
Lunchi/11:00〜14:00
Dinner/18:00〜22:00(平日・日・連休最終日)
18:00〜24:00(金・土)
☆ローズフォーツKAZさんのオフ会ページへGO☆

帰りには、留守番のたろにうなぎパイと駅弁をおみやげに買って帰りました。

帰りの新幹線の中から写した富士山です。