お花見 2004年4月7日 川崎市高津区 津田山 緑ヶ丘霊園にて

今年は暖かく、桜が満開になったのも早かったので、今週末にはもう桜はほとんど散ってしまうような感じです。
そんなわけで、たろが急遽、休暇をとってお花見に行きました。

お弁当を準備して、いざ!!自転車で出発です。
今日のお弁当は、もちろん『ちっちゃいおにぎり』がメインメニュー。その他、『から揚げ』『えびだんご』『玉子焼き』『アスパラのサラダ』などなど・・・
途中、お酒(缶チューハイ)を買って、ついでにフランクフルトも追加しました。

緑ヶ丘霊園は、その名の通り霊園ですが、樹齢50年〜60年の巨木が道路沿いにたくさんあります。桜の種類は、ソメイヨシノを中心に、しだれ桜や八重桜など600本以上あります。

たろがおでこに花びらを付けていますが、実はこの後帰る途中、公衆トイレに入るまで気づかずに付けたままでした。
通りすがるギャルがたろに注目〜たろは「俺ってそんなにいい男?!」と有頂天になっていたようです。(笑)