秋田旅行 田沢湖・ふるさと村・角館

メインページに戻る方はこちら→

今回は、久しぶりに新幹線の旅です。たろの有給休暇を消化すべく旅行計画を立てました。
しかも、初めての『秋田新幹線 こまち』です。新幹線旅行の醍醐味はやっぱり「駅弁」ですね。
それから温泉を満喫して、「秋田ふるさと村」で手作り体験をして、角館で人力車に乗って桜のお花見をすると言うのが目的です。
行き先を秋田にしたのは、秋田もそろそろお花見の時期ではないかと思い期待を寄せて・・・(こちらは1〜2週間早くて残念!)

写真が多いので、日にち毎にページにまとめてみました。


・初めての東北新幹線「こまち」で田沢湖へ


・秋田ふるさと村


・角館



メインページに戻る方はこちら→