山陰旅行 足立美術館と天橋立・出雲大社正式参拝の旅3日間

メインページに戻る方はこちら→

今回は私たちの国内旅行には珍しく、添乗員付きのツアーに参加しました。
遙か昔、ずいぶん前にも「岡山県倉敷・四国琴平こんぴらさん」のツアーに参加した事もありましたが、その当時は参加者の年齢層が自分たちとかけ離れていました。
それからかなりの年月が経ち、私たちもそろそろ添乗員付きツアー参加者の仲間入りかな?と思い今回の旅行に参加してみました。
かなり年齢が近くなったものの、まだ私たちが最少年齢くらいでしょうか。
それでも、ある程度人数が揃った団体旅行は金額的にもかなりお得ですし、移動もバスで目的地まで連れて行ってくれるので楽々です。

写真が多いので、前半(姫路城・松江市内・出雲大社・足立美術館)と後半(鳥取砂丘・出石・天橋立・お宿と駅弁)に分けてあります。。


・前半(姫路城・松江市内・出雲大社・足立美術館)


・後半(鳥取砂丘・出石・天橋立・お宿と駅弁)


メインページに戻る方はこちら→