秘密のPhoto

おこちゃま亭主と総理大臣の、コスチュームプレイ?!
くれぐれも、気絶にご用心です。


たろのパッチンパッチン踊り

ゲテモノ好きなあなたへ贈る素敵な踊り‥ユーザー名とパスワードは総理大臣に聞いてね

せーこのダンシングガールコスチューム

武○士のダンシングガールコスチュームを着たせーこの激写‥ユーザ名とパスワードはたろのパッチンパッチン踊りと同じだよ!

せーこのときめき学園コスチューム

セーラー服を着たせーこの激写‥ユーザ名とパスワードはたろのパッチンパッチン踊りと同じだよ!

たろとせーこのうっほうっほ踊り♪

たろとせーこが、フィジーマナ島の民族衣装に似せたコスチュームで踊ってる!‥ユーザ名とパスワードはたろのパッチンパッチン踊りと同じだよ!

モルジブ版たろのイケナイ♪写真

たろがモルジブで披露した『償いの踊り』『ケツ焼きシーン』『入浴シーン』の写真です。ユーザ名とパスワードはたろのパッチンパッチン踊りと同じだよ!

たろの『誓約書』第一弾、実刑判決!

たろが「今度、朝帰りをしたらブリブリ〜をHPで披露する。」と『誓約書』を書いてから約3週間でその『誓約書』の実刑判決が下されました。

たろのパッチンパッチン踊り 第2弾

最近立て続けに飲み歩き、何を勘違いしたのか(?)、午前4時前に帰宅すればいいと思い込んでるたろのせーこに対する償いの踊りです。

たろのケツだけ星人「ぶりぶり〜」温泉編

またまた、たろが朝帰りをしてしまいました。。。「今度朝帰りをしたら、温泉ぶりぶり〜掲載するからね〜」と言っていたのにも関わらず、学習能力のないたろです。

たろのハイレグケツ焼き&ぶりぶり〜(ハイレグ編、「ムンクの叫び」もあるよ!)

またしても、たろが朝帰りをしてしまいました。。。「今度朝帰りをしたら、ハイレグ焼け公開するからね〜」と言っていたのにも関わらず、やはり学習能力のないたろです。

たろの「モルジブ版 償いの踊り/2006」

今回は朝帰りではありませんでしたが、飲み会から帰ってきたたろは最悪な事をせーこにしてしまいました。日々、UFOキャッチャーでネズミ小僧と化し、せーこに貢ぐものの償いは終わりません。
そんなたろが、実に楽しそうに踊っている償いの踊りです。
ユーザ名とパスワードはたろのパッチンパッチン踊りと同じだよ!