おこちゃま亭主と総理大臣の部屋
 ちょっぴりやんちゃなおこちゃま亭主と、わがまま気ままこの世は私のためにあると思っている総理大臣の自己満足なHPです。ストレイシープやマザーグース、リラックマなどかわいいものが好きで、UFOキャッッチャーにはまっています。
今後、海外旅行の記録や、国内旅行の記録などページをどんどん増やしていく予定です。

今まで利用していた日記のサイトが閉鎖することになり、現在、2003年〜2009年6月までの日記を別のサイトに移動中です。2009年6月21日以降の日記は、以下の「日記」からご覧ください。

自己紹介
管理人紹介〜
BBS
申し訳ございません!只今BBSは閉鎖中
更新履歴
最新情報をすばやくご覧いただくために。。

「伊豆七島 式根島」フォトアルバム・国内編に追加★
「京都・紅葉狩り」フォトアルバム・国内編に追加★
「モルジブ アリ環礁・ミリヒ」フォトアルバム・海外編に追加★


日記
管理人たろの日記です
LINK
おこちゃま亭主と総理大臣のお友達と
アイコン等の素材でお世話になっている
素材屋さんです
ぜひ、遊びに行ってくださいね
過去の日記
たろの過去の日記(2003年4月〜9月)です
いっぷくPhoto
日常の出来事などの写真館です
趣味のページ
二人の趣味をみなさまにご披露します!
秘密のPhoto
おこちゃま亭主と総理大臣の「謎」の写真です
ご覧になるには、パスワードが必要です
フォトアルバム・国内
国内旅行の記録です
フリマの記録
我が家のオークションの記録です
フォトアルバム・海外編
海外旅行の記録です 
                                                                             




こんな可愛いアイコンや壁紙がダウンロードできたマシマロのページは無くなってしまいました。

*このページからの無断コピー、転用はご遠慮ください。