富士急ハイランド編


            西湖−コウモリ穴と結婚記念日祝へ

2003年7月19日

富士急ハイランドへ
今回の最大の目的は、7月19日から始まる『超戦慄迷宮』というお化け屋敷です。

『超戦慄迷宮』
たろがせーこの手を引いてくれてたのですが、驚きのあまり逆方向に突進・・・何かに激突して太ももは青アザです。(笑)最後には、たろがせーこを見捨てて逃げてしまうことも!!

『ドドンパ』
連休始まりの土曜日ということもあってか、けっこうな行列ができてました。並ぶこと1時間ちょっと・・・あいにく曇り空でしたが、炎天下の中で1時間以上待たされるより良かったかも?
シャッターポイントでは。二人で『ムンクの叫び』〜それだけ余裕あります。。。せーこは何故か喜びのムンク、たろは歯が痛いの〜って感じのムンクです。(笑)

やっぱり『FUJIYAMA』は、過激なジェットコースターです。3分がなが〜く感じた時。。。

『ゲゲゲの妖怪屋敷』前で記念撮影です。『超戦慄迷宮』に比べて、かわいいお化け屋敷でした。

像の熊との戦い!!

『透明観覧車スケルちゃんスクムちゃん』に乗るには待ち時間がかかるので、通常の観覧車に乗りました。
今日の運勢は吉!!ラッキーアトラクションはメリー・ゴーランドです。

個室でラブ♪ラブ♪

さて問題です。
たろとせーこは何処にいるでしょう?(笑)


            西湖−コウモリ穴と結婚記念日祝へ