西湖−コウモリ穴と結婚記念日祝編


             西湖−鳴沢氷穴と浮島海水浴場へ

2003年7月19日

昨日行った時には終わってたコウモリ穴に再度挑戦!ということで、富士急ハイランドで遊んだ後に、再び西湖に向かいました。

富士急ハイランドで遊びすぎて、到着が午後4時56分・・・ぎりぎりセーフです。(さすが〜せーこの運転かも?!ジェットコースター並・・・笑)

蝙蝠(コウモリ)穴(入場料300円)。入り口でヘルメットと長靴と杖を貸してくれます。さすがに、杖まで借りませんでしたが、せーこは長靴も履いて準備万端です。

ヘルメットを貸してくれたわけを納得〜天井が低くて歩くのが大変です。

結婚記念日のお祝いをペンションでしました。
普段は二人とも、お酒を飲まないので、オレンジジュースで乾杯!!
あれっ?!オレンジジュースのお金払ってきてません。。。。ペンションのご主人が忘れたのか?お祝いにサービスしてくれたのか?(謎)
夕食では、サラダ・スープ・魚料理(実はこれで終わりだと思うくらい美味しかったです。)・ステーキ・デザート〜お腹いっぱい食べたのに、ケーキも全部完食しました。
ペンション『
エフキャビン』のお風呂にも食事にも満足です。


             西湖−鳴沢氷穴と浮島海水浴場へ