パジャマ・フェチ♪



我が家の総理大臣ことせーこは、大のパジャマ好き!
だからって、昼間でもパジャマを着ているわけではありません。
たろの場合は・・・時にはお昼近くまでパジャマを着ていることはありますが・・・
実は、たろは、昔裸で寝ていました。でも結婚してからは、ちゃんとパジャマを
着るように躾けられたのでした。

だって、パジャマって大切だと思いませんか?
人間一日8時間の睡眠をとるとしたら、一日の1/3は、パジャマを着ているんですよ。
服は何種類もたくさん持っていて、日替わりでいろいろ換えるんだったら、
パジャマだっていろいろ換えたっていいじゃないですか!!

我が家のパジャマ夏編


我が家のパジャマ春秋冬編