コスチュームプレイ♪第五弾!

コスチュームプレイ第六弾へ

『コスチュームプレイ』(笑)では、たろのコスチューム案がぞくぞく商品化されています。

赤字だけが取得とも言える(笑)我が家のフリマで、大ヒット商品です!!
第104作目
モデルは、ベビーポストペットSL小物付きぬいぐるみ/コモモミルクです。赤ん坊にふさわしく☆スタイ付き☆にしてみました。
頭には、大き目の髪飾り付きです。。
第105作目
リラックおやすみぬいぐるみXL/コリラックマです。
大きな帽子をかぶって、おやすみスタイルをしているので☆ネグリジェ付き☆にしました。
ピンクのチェック柄の生地に、襟周り、腕周り、裾にはフリフリレースを付けて、前首元と裾サイドにはピンクのリボンを付けました。
第106作目
ポストペット SLおやすみぬいぐるみ/コモモピンク☆ネグリジェ付き☆です。
気持ち良さそうに枕の上に頭を乗せて寝ていたので、ピンクのチェック柄のネグリジェを着せました。。。。コリラックマとお揃いです。
第107作目
ポストペット SLおやすみぬいぐるみ/コモモブルー☆パジャマ付き☆を作ってみました。
襟周り、腕周り、裾、ズボン裾にはフリフリレースを付けて、前首元と裾左右サイド、ズボン裾には薄いパープルのリボンを付けました。
第108作目
リラックマ フリースぬいぐるみXL☆ネグリジェ・ナイトキャップ付き☆を作ってみました。
オレンジの縞々模様のネグリジェとナイトキャップには、フリルとリボンが付いてお洒落〜
第109作目
ポストペット SLおやすみぬいぐるみ/コモモピンク☆パジャマ付き☆です。
襟周り、腕周り、裾、ズボン裾にはフリフリレースを付けて、前首元と裾左右サイド、ズボン裾には薄い黄色のリボンを付けました。
第110作目
リラックマ 足ぱたぬいぐるみ/仰向け☆ステテコ・シャツ付き☆です。
たろの依頼により、ステテコをはかせましたが、それだけではなんなので、シャツも着せてあげました。
ステテコをはいた足をパタパタ〜とっても癒されます。
寸胴な身体にステテコ!なんともキュートですよ。
第111作目
リラックマ 足ぱたぬいぐるみ/仰向け☆ステテコ・シャツ付き☆です。
こちらのリラックマは、リラックおやすみぬいぐるみXL/コリラックマ☆ネグリジェ付き☆と一緒にセットで800点出品突破記念商品として出品した物です。
来月は「こどもの日」がある為、鯉のぼりも付けました。
第112作目
リラックマ 足ぱたぬいぐるみ/仰向け☆ステテコ・シャツ付き・鯉のぼり付き☆です。
実はこの「足パタぬいぐるみ」はたろのお気に入り・・・右手を押すと足を上下に動かします。とっても癒される〜という感じ。
なので、我が家用にシャツとステテコ、鯉のぼりを付けました。
第113作目
でった〜!
フォークとナイフを持って寝転んだリラックマ フリースぬいぐるみXL/お食事ポーズ
のぬいぐるみです。
たろの提案により、お子様ランチ風にしてみました。

☆お皿・小物付き☆
です。
オムライスにエビフライ、ハンバーグに目玉焼き、チキンライス、プリン、すいか、イチゴをお皿に乗せてみました。あれれ〜?!お食事をしているはずのリラックマもお皿に乗っています。。。リラックマも食べ物の一つになってしまいました〜このままでは、リラックマも食べられてしまいます〜(笑) *お皿と食べ物にはマジックテープが付いていて、取り外し自由、組み合わせ自由になっています。

食べ物追加〜
だらだらポテト(ポテトフライ)
オレンジジュース
たこ焼き
ソフトクリーム
メロン
追加しました。あ〜もうお皿に乗りきりません。。。(笑)

このコスチューム作り・・・最近モデルさんが不足気味・・・・

コスチュームプレイ第六弾へ