趣味のページ

ここでは、おこちゃま亭主と総理大臣が好きな物や好きな事をご紹介します。


総理大臣の子供達・プリモプエル
総理大臣のお気に入り、プリモプエルのご紹介
我が家の住人たち:ぴよちゃん
マザーグースのキャラクターぴよちゃんのいろいろなグッズご紹介
パジャマフェチ♪
総理大臣は、パジャマが大好き!!可愛いのを見ると、ついつい買ってしまうんです
二人のメルヘン(絵日記)・北海道編
おこちゃま亭主と総理大臣の若かりし頃(笑)の絵日記です
二人の手作り品
おこちゃま亭主と総理大臣が旅行に行った時に作った物です。
コスチュームプレイ♪
総理大臣がコスチュームプレイ?!
コスチュームプレイ♪第二弾
こんなに嵌ってしまった、コスチュームプレイ♪(コモモ・モモ・リラックマのコスチュームです。)
コスチュームプレイ♪第三弾
とどまる事を知らない総理大臣・・・(コモモ・モモ・リラックマのコスチューム続きです。)
コスチュームプレイ♪第四弾
最近、モデル不足に悩みながらも続くコスチューム作り・・・(コモモ・モモ・リラックマのコスチューム続きです。)
コスチュームプレイ♪第五弾
たろのコスチューム案も続々登場〜たろのセンスが光ります?!(コモモ・モモ・リラックマのコスチューム続きです。)
コスチュームプレイ♪第六弾
たろの一押し商品☆リラックマン☆が登場〜普段はだらだらしてるリラックマがきりりと変身〜(コモモ・モモ・リラックマのコスチューム続きです。)
我が家の季節のお飾り〜ぴよだまり飾り
お気に入りのぴよだまりを使って、季節に合わせた飾り付けをご紹介