我が家のバナーです。。。お一ついかが?

お友達Link

お子ちゃま亭主と総理大臣のお友達です。
ぜひ、遊びにいってくださいね!

おこちゃま亭主と総理大臣の高校時代の同級生で、ご主人とお子様一人の3人家族です。現在ご主人と「北海道が元気になる『智恵』を提供する会社」を運営しています。ご主人は、ガラナにも詳しくHP内にガラナのページもあります。
ジョナサンクルーの元気な2児のママです。子育て、仕事のドタバタ奮闘記・・・HPもとっても可愛い作りになっています。小銭稼ぎ(?笑)にフリマもやってます。
日記で大爆笑〜爆笑キャラが、あなたの心を和ませてくれることでしょう。たろのお勧めの日記です。別館に画像置き場もあります。ぜひ、お笑いをお一つ・・・
健康・ダイエットからタロット占いまで、お悩み相談してくれます。写真もティータイムにふさわしい、ホ〜っと一息のイメージです。心の安らぎをあなたにも。
お菓子と漫画が大好きな少女(??)です。総理大臣が、HP上で初めてできたお友達です。忙しくて日記更新サボりがちですが、お菓子情報満載ですよ。
バーベキューの事なら何でもお勉強できるサイトです。バーベキュー関連の商品説明やバーベキューオフ会情報が満載です。これからバーベキューをしようという方、ぜひご覧ください。為になる情報が入るかも?!
しゅうへい?写真館 スポーツ万能(?)で写真好きのしゅうへい?くんのHPです。
とにかく写真は一流並み!!素敵な写真が満載です。
綺麗な写真で心を癒やされて下さい。
猫や犬たちと生活を共にする、さみちゃんのHPです。猫や犬に関する日記や画像が盛りだくさんです。
バトミントンやスノボーが得意で、お料理上手なお酒大好きのkaz姫のページです。
女性なりの立場からの色々な意見も参考になり、元気ももらえちゃいます


素材屋さん
素材をお借りしている、お世話になっている方々です。

動く壁紙やGIFファイルなど、たくさんの素材がある素材屋さんです。こちらのサイトで、ページ上下の「ナビねこ」などを使わせていただいています。特に、ねこのアイコンが豊富で、ねこ好きにはたまらないサイトです。
見るだけでも楽しいので、一度は行ってみてくださいね。
我が家のBBSにアイコンを使わせていただいています。動物系から食べ物、植物他、様々なジャンルの壁紙、アイコン、ボタンが揃っています。
BBSの女性顔アイコン・男性顔アイコンを使わせていただいています。とても素敵なイラストがアイコンになっています。あなたに似たアイコンもあるかも?!