春紺レポ
セットリストは
こちら ←注:お気に入りは消してみてください

とある事情により、グダグダしながらぎりぎりで紺に間に合う時間に
駅に着きまして、地図を見て意外に近くてわかりやすいことに気づき、
心の中で自分に「あほやん」と軽くツッコミを入れてから(笑)
大阪城ホールに近づいていくと・・・
色んな地方から来た特攻服に身を包んだ人たち(笑)に出会いました。
会場に入るまでのルートを誘導をしてもらってるときに、
僕の前に3人ほどすごい人(ヲイ)がいました。
推しメンの名前と『関東○○連合』(←知ってる人は○に入れてみてください。)
とか書いてありました。
まぁ、初参戦の僕には正直キツイっす(ヲイ)

とまぁ、前置きは置いといて(ヲイ)
コンサートの曲の感想をぼちぼちと・・・
1曲目は新曲の『浪漫』でしたが、初めての紺だったので、
室内のせいも多少あるんでしょうが、音がでかすぎてどのパートを誰が歌ってるのか
ほとんどわかりませんでした(爆)
ただ、ミキティさんとチャーミーさんと哀さん(ヲイ)が割りと歌ってるかなぁぐらいしか
わかりませんでした。
あとでテレビで確認したら、それだけの情報で充分ということがわかって若干凹みましたが(笑)

2曲目はおなじみの『Go Girl』がはじまりました。『浪漫』はまだヲタの皆さんもいまいち
慣れてないようで、声も微妙だったんですが、この曲のはやっぱり慣れてるようで(笑)ノリがすごかったです。

んで、4曲目に楽しみにしていた『Do it!NOW』が流れてきました。
紺ちゃんのソロ部分やユニゾン部分を堪能しました。

それから、
『AFOD』があったり、『恋のバカンス』、『エーゲ海』がありましたが、それは置いといて(ヲイ)
ついに見ましたよ!
『浮気なハニーパイ』のパカパカな振り付け。
ほんとにパカパカしてました(なんだそりゃ)
『DiN』とこれだけも見にきてよかったとこの時ちょっと思ったり(ヲイ)

このあと、ミニモニの新曲も聴けて僕自身が『ラッキーチャチャチャ!』な気分になってると(痛)
あまり期待してなかった(コラ)さくら・おとめの曲も2曲ずつ見ることができました。
さらにラッキーな気分に浸ってると、分割紺でもなかったという『ミラクルナイト』が流れ出しました。
この曲もノリがすごくて会場がすごいことになってました。
ただでさえ煽る部分があるんで、ものすごく歓声が飛び交い、これぞライブって感じになりました。

『ミスムン』は誰がツートップの穴を埋めるのかなって思って密かに注目してたんですが、
吉澤・後藤・安倍⇒吉澤・藤本・高橋
↑のようになってました。
ミキティは予想通りだったんですが、愛ちゃんは予想外でした。宝塚つながりですか?(ヲイ)

その部分はご存知の通りメドレーだったんで、間に『ダンスサイト』があったり、
僕が結構好きな『いきまっしょい』があったり、そのときは曲名が出てこなかったんですが、
『愛車ローンで』もありました。

そのあと、『ウィアラ』〜『シャボン玉』〜『愛あらば』という流れです。
ちなみに『愛あらば』のなっちが歌ってた部分は辻ちゃんが受け継いでました。
彼女も卒業するんで、なんかそのあとは誰が歌うんだろうとか思ってました。

そして、なが〜いアンコール(5分以上)のあと、『ピ〜ス』と『ここにいるぜぇ』
がありました。
僕がよく見てるサイトで紺の時の『ここにいるぜぇ』は最高だってよく書いてあったんですけど、
僕もマジでイイ!と思いました(笑)
最初煽ってから曲に入るんで、ノリがすさまじかったです。
ライブだとこんなに変わるもんなんだなぁ・・・ライブならではのものを感じました。

今回は席がかなり後ろだったんで、次回はもっと前に行ってみたいなぁと
見事に術中にはまってしまってしまいました・・・(笑)

ここまで読んでくれた暇人の皆さん(ヲイ)
ありがとうございました。長々とすいません・・・。
m(_ _)m