♪リンクページ♪



リンクページです。すばらしいサイトにつながっています。





紺色な一日
ヒロさんのHPです。
僕がこのサイトを作るきっかけになったサイトです。
いつもチャットでお世話になってます。

Principality Of Konno
紺inNaVYBLUEさんのサイトです。
うちのHPの常連さんでもあり、チャット仲間でもあります。
合言葉は、『ジーク・コンノ』!!です。多分・・・。(ヲイ)

こんみち
だいすけさんのサイトです。うちのHPの常連さんです。
掲示板と日記が中心のサイトで、
アイコン用のイラストなんかも公開されてます。

自己満足
うちのサイトの常連さんである海辺の野人さんのサイトです。
ヒロさんのHPのチャットでもよくお世話になってます。
個性が滲み出てるサイトです(ヲイ)
紺色の里
優駿さんのサイトです。
"和"を基調とした落ち着いた感じになっています。
日記や小説などを公開されてます。
実は僕と優駿さんは同い年だったりします。(紹介と関係なし)

コンノ大戦
ボルフィードさんのサイトです。うちと違って結構定期的に更新されていて サイトのレイアウトもかっこいいです。
僕的には、漫画のキャプ画がおすすめです。
すばらしい熱さの紺野さん推しのサイトです。
娘。楽宴
いわずと知れた超巨大情報サイトです。
でも、ただの情報サイトではなくていろんなコンテンツがあります。
複数の管理人さんが運営されています。