信州野沢温泉の宿 ピュア長坂
信州野沢温泉の宿 ピュア長坂
トップページ
施設のご紹介
予約方法・空室案内
観光情報
交通情報
イベント情報
スキー情報
外湯情報
リンク集
メーセージボード

 

 
施設のご紹介

和室が中心の各部屋はやわらかな光に包まれて清潔感いっぱい。
ゆったりとおくつろぎいただけるお部屋を用意してお迎えいたします。
山菜など季節の旬の味 ふるさとの家庭的な味わいの手料理、そして若者にも人気なボリュームある数々を心ゆくまで堪能下さい。
また、冬には自家製野沢菜漬をたくさん召し上がっていただけます。
ふるさとの思いでをお持ち帰りになるためにピュア長坂特製の山菜の瓶詰めは信州の素朴な味わいのお土産として喜ばれています。

 

和室の紹介
優しい光が差しこむ落ち着きのある、和室。
洋室の紹介
白を基調に清潔感たっぷりの洋室でごゆっくりおくつろぎください。
レストランの紹介
くつろぎのスペースを家族、友人、恋人、と笑顔で楽しくボリュームのあるお食事をどうぞ。
ページの上に戻る
所在地 電話番号 ファクス番号
野沢温泉NOW:野沢温泉村観光公式ページ 野沢温泉スキー場 野沢温泉インターネットテレビ