+ + + + + + + Link + + + +

□イラスト系

”生きること”をテーマにした、オリジナルの漫画を制作されている戸田誠二さんの「COMPLEX POOL」
同類を求め、ネットの世界を漂う寂しい旅人達よ。
闇の奥に眼を凝らし、心の声に耳を傾けてみよう・・・。

M.Marbleさんの 「Dewrops from Fairyland」
繊細かつ、宗教画を思わせるような静かで重厚なイラストが織りなす、美しく残酷な神話の世界へどうぞ。
きっとクリスティーヌがパパから聞かされていたお話も、こんな感じだったのではないかな。

夕陽に照らされた、古い駄菓子屋さんを思わせるヤタザキさんの「YATAYA」
ややくすんだ、暖かい色調で描かれたイラストは、どこか懐かしく優しい。
絵の中の物語を楽しんでください。
◇  ◇

□素材系

素材関連サイト限定のサーチエンジン「素材NAVI」
カテゴリ別に細かく分類されており、素材を効率的に探せます。
またサイトによっては、あらかじめサンプルページで素材の雰囲気を確認することができます。サンプルページを見ているだけでも結構楽しいので、お暇な方はどうぞ。

その名の通り、暖かな手作りの素材を配布していらっしゃる「フリー素材やすらぎ庵」
粘土で作られた動物達が、いやもう、可愛いの可愛くないの!是非一度ご覧あれ。
ちなみに左のペンギンさん、わたくしには某氏に見えてしかたありません・・・。

AOIさんの「篆刻素材AOI(てんこくそざいあおい/葵)」
カラフル&レトロ&キュート&ポップな和風素材が多数展示されています。小さなイラスト→スタンプの文言に要注目。
掲示板のアイコンなどで、かる〜く人間関係にひびを入れながら使用するのはいかがでしょうか( ̄ー ̄)

◇  ◇




当サイトはリンクフリーとなっております。
リンクに際して、特にご連絡の必要はございません。
バナーがご入用の方は下のバナーをお使いください。



「Quarter Repeater」
http://www12.plala.or.jp/q_repeater/