CK2A LANCER

**ランサーヘボリューションの進化の歴史**


現在スペック
型式 CK2A
グレード MX TOURING
エンジン 4G15
排気量 1500cc
ミション MT
馬力 120ps カタログスペック110ps
(パワーメーターにて測定)
トルク 忘れた
燃費 約12km/l
 
この車は元が元だけに遅いです。
しかしフレーム自体はエボとほとんど同じなので、エボの外見に近づけることはある程度可能!!
パワーはないがそこら辺の車になら外見は負けないぞ!
エクステリア
ボンネット EVO6 純正ボンネット エボの純正パーツで外見をエボに近づいてきてる!!
まだ製作中のパーツもあるしそれが完成すればかなりエボっぽくなる!!
でも、俺と同じことを考えている人が結構いてびっくり!
みんなでがんばってEVOになろう!
リアウイング EVO5 純正リアスポイラー
リアリップ EVO4 純正リアリップ
リアガニッシュ シグマスポーツ リアライト
ヘッドライト サンヨーテクニカ HID
ホイール ヨコハマ スーパーアドバン(赤)
エンジン・給排気・補強関係パーツ
スパークプラグ デンソー イリジュウムプラグ パワーメーターで馬力を測ってみるとカタログスペックよりは多くなってたけどここらの改造のおかげかな?
ドノーマルの同じ車と乗り比べたら確かに体感できるほど違った!!
微々たる物だけどパワーアップするのはうれしいなー。
でももっと早くなってほしい・・・
ターボつけたいな・・・・・
スパークケーブル NGK パワーケーブル
オイルブロック サード オイルブロック
マフラー BeeR チックマフラー
エアクリーナー HKS パワーフロー (汎用+自作パイプ)
アーシング 自作アーシング(オーディオケーブル)
電圧安定装置 自作ホットイナズマ
タワーバー FET タワーバー
足回りパーツ
フロントショック EVO6 純正ショック 意外にびっくりなことに足回りもエボパーツがつく!!お金なくて純正だけど車高調もピロアッパーも使えるはず。
ただ前後のチョイスに注意!
フロントバネ Kgm EVO5用ダウンサス
リアショック EVO3 純正ショック
リアバネ Kgm EVO5用ダウンサス
インテリア
シート 多分M2販売 リクライニングバケット とにかくメーターがいっぱいある!
ほかの車に乗るとインパネがさびしく感じてしまうほどいっぱいならんですぞー
ほとんど必要性はないのかもしれないけど、レース時は役に立つ!!
シートベルト サベルト 4点式シートベルト
追加メーター1 サード アタックメーター
追加メーター2 大森メーター 油圧・油温・電圧・ブースト計
追加メーター3 ブリッツ パワーメーター
オーディオ・TV類 カロッツェリア製 
オーディオ・スピーカー・カーナビ

過去の装着パーツ

トップページに戻る