過去装着パーツ履歴 現在装着中のもあります
外装 ステッカー
ステッカー大量
ステッカーは大量に貼ってあります。
自分でも貼りすぎた、と思うほどあります。
ちょっといらないやつはがしたほうがいいかな?
グリル
純正スポーツグリル
はじめ買ったときは、これじゃなく銀色の横線グリルだった。
この型の車でこのグリルをつけてるのって見たこと無い。
ほかにいるのかな?
タイヤ・ホイール
スパルコ&GRIDU NEOVA
友達から買ったホイール。
純正のホイールに比べるととってもいい
タイヤも純正のRE88からGRIDUとNEOVAに変えたらぜんぜんよくなった。
やっぱタイヤは大事だね。
リアウイング
ランエボX純正リアスポ
Yahooオークションにて購入!(トランク付き)
直接とりに行きました!。SAKOさんありがとー
実際つけてみると後ろが見えずらー!
でも外見はかっこいいい!
外装(ライト) ヘッドライト PIAA ヘッドライト この写真じゃぜんぜんわかりませんが、一応ライト交換しています。
白にしたら格好はよくなったけど、ちょっと見ずらくなったかも?

微灯は青!
友達に怖いほど青いといわれる。
自分では結構気に入ってる?と思うんだけどね。
フォグライト
llleltec HYPER FOG(スポット)
このフォグはまぶしい!
とにかくまぶしい、対向車の人ごめんなさい。
でも、車検対応のはずなんだけどね・・・
ついでに言うとフォグはきまりで1つまでだけらしいから、こっちはつけません。(まぶしいし)
フォグライト 写真なし
lleltec HYPER FOG(フォグ)
こっちは車検対応じゃない!でもなぜか上のフォグよりもまぶしくない、しかも広範囲に照らしてくれていい!
なぜ二つつけたかは、ちょっとした理由あり。
ポジションランプ
ウインカーポジションライト
3千円で売ってたため買ってしまった。
でもこれが結構いいやつで、ウインカーをつけると反対側が消える!そして普段は両方が少し暗くなってポジションランプになるってやつ。
でも一度雨のせいで壊れ暴走!!
片側しか点かなくなり、ウインカーもつかなくなってしまった。でも自分で治して今は雨のあたらないとこに隠してます。
吸気・排気 マフラー
Bee☆R チックマフラー
純正マフラーに比べて音がぜんぜん大きくなってしまった。
個人的にはぜんぜんいいけど、近所の人たちごめんなさい。
最近つけたときよりもさらにうるさくなったようなきが・・・
エアクリーナー
HKS パワーフロー
Yahooオークションにて購入!しかしシルビア S14 Q’sのもの。
実はこの車用のパワーフローは無かったため、パイプを探してきて自分でつけてしまった。
でも結構いい感じ!ついでに言うとべつにS14のものじゃなくてもよかたった。
安くて大きく、パイプのサイズがちょうどよかったから。
電気系 プラグ HKSレーシングプラグ 物に写真は無いですが、プラグも変えてあります。
でも、はっきり変わった、ってじっかん無いです。
少しは、変わってるのかな?
アーシング
自作アーシング
バッテリー部分

F/サスペイション
エボY純正サスペイション
エボYの純正サスペイション!
ちょー太く!硬い!これによってRS☆Rのひどかった状態から抜け出せた〜〜。
その代り車高が純正以上に上がってしまった。
まるでダート使用になっているように・・・
でも気に入ってるからいいんだ!!
足回り+補強 R/サスペイション
エボV純正サスペイション
エボVの純正サスペイション!
はじめはエボYの物をつけようとしたけど形状の違いによりVになりました。前後で違うけどバランスは結構いい!!
さすがはエボって感じ
前後変えたことによりトラクションがしっかりかかるらしく前よりもパワーが上がったような感じ!!
ストラットタワーバー
FETスポーツタワーバー
さすの取り付けで、ねじをばかにしてからつけられなくなってしまった!
ディーラーに行って新しくアッパーマウントを注文!
今は新品のも荷に変わりばっちり取り付け出来てます。
内装 4点式シートベルト
Sablt 4点シートベルト
ジムカーナなどの走行のため体が逃げないようにするために買いました。
とってもよくホールドしてくれていいです。
でも町のりではつけちゃだめ!だって体がうごかなすぎて周りが見えない!
追加メーター
SARDアタックメーター
本で見たとき、これホシーっと思って買ってしまった。
大きくて見やすく使いやすい!
でも、この車REVの配線が来てなかったため店の人がつけられないと言われたけど、自分でコンピューターから引っ張ってきてつけてしまった。
ホントついてくれてよかったー
追加メーター
大森メーター×3
油温 油圧 電圧
ちょうど1DIN空いていたのでOPTIONのガレージセールでバキュームと一緒に買ってしまった。
しかし買ったはいいが、オイルブロックを買うのを忘れていたため、約1ヶ月ぐらい作動しなかった。
いまは、ドライバーズスタンドでオイルブロックを買ったので、ぜんぜん動く!
追加メーター
大森メータ
バキューム
こっちもOPTIONのガレージセールで購入!
こっちは買い忘れも無買ってきて次の日に装着!?
っと思ったら台座を買ってくるのを忘れてた〜〜!
仕方なくブラブラさせておいて、次の日ドライバースタンドへGO!
オーディオ
三菱純正MD
はじめから付いてた長い付き合いのオーディオ。
でも今はMDはほとんど聞かずラジオばかり。
それに油圧計のホースのせいで加熱中!
かわいそうなオーディオです。
テレビ
CITIZEN TVチューナー
ドンキホーテにて3万円で購入!!
安かった。安さに負けてしまった。
思いのほか映りがよくてびっくり!
のんびりするときとっても快適。
そ
の
他
オイルブロック
SARD オイルブロック
これはメーターをつける際に必要だったためかいました。
いちおなくてもできるのですが簡単だからってことで・・・
これをつけたときは、手がオイルまみれになってしまった。ただつけるまでにパーツがそろわず1ヶ月近くかかってしまった。
トップページに戻る