CM5A LANCER GSR
**ランサーGSR-EVOの進化の歴史**
購入時! | パーツ移植開始(後期化) | 現在の状態! |
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前の車から乗り換え、比べると化け物じみたパワーを出してくれちゃってます。 でも、エボはもっとすごいんだろうな。でもこれでも自分にとっちゃパワーありすぎ! 外見だけなら大体はエボっぽいんですけど・・・ |
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エクステリア | ||
ボンネット | EVO6純正ボンネット | エボの純正パーツで外見をエボに近づいてきてる!! まだ製作中のパーツもあるしそれが完成すればかなりエボっぽくなる!! ただパーツは元はCK2Aにつけていた物なので移植のためCK2Aが純正にもどってます。 でも、俺と同じことを考えている人が結構いてびっくり! みんなでがんばってEVOになろう! |
フロントバンパー | EVO4純正バンパー自作加工品 | |
サイドスポイラー | EVO4純正サイドスポイラー(未装着) | |
リアウイング | EVO5純正リアスポイラー | |
リアリップ | EVO4純正リアリップ(未装着) | |
リアガニッシュ | シグマスポーツ リアライト | |
ヘッドライト | サンヨーテクニカ HID | |
ホイール | 6スポークホイール16inc 7J offset40 自家塗装(メーカー不明) |
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タイヤ | YOKOHAMA DNA GP 205/50/16 |
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エンジン・給排気・補強関係パーツ | ||
スパークプラグ | HKS レーシングプラグ8番 | パワーメーターで馬力を測ってみるとカタログスペックよりは多くなってたけどここらの改造のおかげかな? といっても純正状態をほとんど知らないのでこの改造のせいなんでしょうか? しかもターボは天候の変化でもパワー変わるみたいだし一体どんなもんでしょう? |
プラグケーブル | TWIN CORA | |
オイルブロック | 大森 フィルター移設ブロック | |
オイルクーラー | EVO5純正オイルクーラー フィルター移設ブロックより配管 |
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吸気系パイプ | EVO5純正吸気系パイプ(未装着) | |
インタークーラー | EVO5純正インタークーラー(未装着) | |
ブローオフバルブ | HKS SQLブローオフバルブ (インプレッサ用) 故障しているため負圧でもなります。 しかもうるさい! |
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マフラー | HKS ハイパワーマフラー 120パイ (前のオーナーが装着) |
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エアクリーナー | RAZZO 円錐型乾式フィルター (前のオーナーが装着) |
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アーシング | 自作アーシング | |
電圧安定装置 | 自作ホットイナズマ | |
タワーバー | RALLY//ART タワーバー前後 (前のオーナーが装着) |
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足回りパーツ | ||
フロントブレーキキャリパー | EVO3純正15incブレーキキャリパー | なんと足回りがEVO3系!?CK2AはEVO4系だったのに・・・購入の際は要注意! |
フロントブレーキディスク | DIXCEL製EVO3用プレーンローター | |
フロントブレーキパット | EVO3用ストリートパット(品名不明) | |
リアブレーキ一式 | ノーマル | |
フロントピロアッパー | クスコ ピロアッパーマウント (前のオーナーが装着) |
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フロントショック | 減衰圧式(詳細不明) (前のオーナーが装着) |
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フロントバネ | Kgm (前のオーナーが装着) |
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リアショック | 減衰圧式(詳細不明) (前のオーナーが装着) |
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リアバネ | Kgm (前のオーナーが装着) |
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インテリア | ||
シート | 純正RECAEO | とにかくメーターがいっぱいある! ほかの車に乗るとインパネがさびしく感じてしまうほどいっぱいならんですぞー ほとんど必要性はないのかもしれないけど、レース時は役に立つ!! |
シートベルト | サベルト 4点式シートベルト | |
ターボタイマー | アペックス ターボタイマー(A/F計付) | |
ブーコン | HKS EVCU(ブーストコントローラー) | |
追加メーター1 | サード アタックメーター | |
追加メーター2 | 大森メーター 電子式油温・電圧 | |
追加メーター3 | ブリッツ パワーメーター | |
追加メーター4 | グレッディー 電子式ブーストメーター | |
追加メーター5 | グレッディー 電子式油圧計 | |
追加メーター6 | HKS FANコントローラー |