CM5A LANCER GSR

**ランサーGSR-EVOの進化の歴史**

購入時! パーツ移植開始(後期化) 現在の状態!

現在スペック
型式 E−CM5A
グレード GSR
twincam intercooler-turbo 4WD
エンジン 4G93T
排気量 1800cc
ミション MT
馬力 233ps カタログスペック205ps
(パワーメーターにて測定)
トルク 忘れた
燃費 約8km/l
 
前の車から乗り換え、比べると化け物じみたパワーを出してくれちゃってます。
でも、エボはもっとすごいんだろうな。でもこれでも自分にとっちゃパワーありすぎ!
外見だけなら大体はエボっぽいんですけど・・・
※(未装着)の部分は取り付け作業中で、完了していないところです。
エクステリア
ボンネット EVO6純正ボンネット エボの純正パーツで外見をエボに近づいてきてる!!
まだ製作中のパーツもあるしそれが完成すればかなりエボっぽくなる!!
ただパーツは元はCK2Aにつけていた物なので移植のためCK2Aが純正にもどってます。
でも、俺と同じことを考えている人が結構いてびっくり!
みんなでがんばってEVOになろう!
フロントバンパー EVO4純正バンパー自作加工品
サイドスポイラー EVO4純正サイドスポイラー(未装着)
リアウイング EVO5純正リアスポイラー
リアリップ EVO4純正リアリップ(未装着)
リアガニッシュ シグマスポーツ リアライト
ヘッドライト サンヨーテクニカ HID
ホイール 6スポークホイール16inc
7J offset40
自家塗装(メーカー不明)
タイヤ YOKOHAMA DNA GP
205/50/16
エンジン・給排気・補強関係パーツ
スパークプラグ HKS レーシングプラグ8番 パワーメーターで馬力を測ってみるとカタログスペックよりは多くなってたけどここらの改造のおかげかな?
といっても純正状態をほとんど知らないのでこの改造のせいなんでしょうか?
しかもターボは天候の変化でもパワー変わるみたいだし一体どんなもんでしょう?
プラグケーブル TWIN CORA
オイルブロック 大森 フィルター移設ブロック
オイルクーラー EVO5純正オイルクーラー
フィルター移設ブロックより配管
吸気系パイプ EVO5純正吸気系パイプ(未装着)
インタークーラー EVO5純正インタークーラー(未装着)
ブローオフバルブ HKS SQLブローオフバルブ
(インプレッサ用)

故障しているため負圧でもなります。
しかもうるさい!
マフラー HKS ハイパワーマフラー 120パイ
(前のオーナーが装着)
エアクリーナー RAZZO 円錐型乾式フィルター
(前のオーナーが装着)
アーシング 自作アーシング
電圧安定装置 自作ホットイナズマ
タワーバー RALLY//ART タワーバー前後
(前のオーナーが装着)
足回りパーツ
フロントブレーキキャリパー EVO3純正15incブレーキキャリパー なんと足回りがEVO3系!?CK2AはEVO4系だったのに・・・購入の際は要注意!
フロントブレーキディスク DIXCEL製EVO3用プレーンローター
フロントブレーキパット EVO3用ストリートパット(品名不明)
リアブレーキ一式 ノーマル
フロントピロアッパー クスコ ピロアッパーマウント
(前のオーナーが装着)
フロントショック 減衰圧式(詳細不明)
(前のオーナーが装着)
フロントバネ Kgm
(前のオーナーが装着)
リアショック 減衰圧式(詳細不明)
(前のオーナーが装着)
リアバネ Kgm
(前のオーナーが装着)
インテリア
シート 純正RECAEO とにかくメーターがいっぱいある!
ほかの車に乗るとインパネがさびしく感じてしまうほどいっぱいならんですぞー
ほとんど必要性はないのかもしれないけど、レース時は役に立つ!!
シートベルト サベルト 4点式シートベルト
ターボタイマー アペックス ターボタイマー(A/F計付)
ブーコン HKS EVCU(ブーストコントローラー)
追加メーター1 サード アタックメーター
追加メーター2 大森メーター 電子式油温・電圧
追加メーター3 ブリッツ パワーメーター
追加メーター4 グレッディー 電子式ブーストメーター
追加メーター5 グレッディー 電子式油圧計
追加メーター6 HKS FANコントローラー

前CAR(CK2A)

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