[2247] 例の中出し事件どーだった 投稿者:よーでる 投稿日:2010/05/10(Mon) 21:46:48

この前言ってた中出ししてしまった女、どーなった?
確かに俺も、やってる時女から「中に出して」ってお願いされたら
たまらずやっちゃうけどなww程ほどにしとけよー!!w
http://comoscomos.com/02/u9qfj4b/


[2246] 天職見つけた!!! 投稿者:ボラボーラ 投稿日:2010/05/10(Mon) 13:09:54

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://pinknotel.net/ex/opjylan
俺、ニート止めて正解だったよ!!


[2245] 金持ちキターーーーー!! 投稿者:BRD 投稿日:2010/05/10(Mon) 11:17:36

ちょ!!20マン貰ったぞ!!!11!!!
俺いつも通りセックヌの相手しただけなのにwwww
http://pizapizahiza.net/fox/6dw2qzn


[2244] チ○コちぎれるくらい吸い付かれたwww 投稿者:のび太 投稿日:2010/05/09(Sun) 19:31:47


そんなに急がなくてもチ○コ逃げないってば!
って何度も言ったのにぃ!
http://zeusean.net/kami/uvk0smf/

そんなに吸うからチ○コのびちゃったでしょ!!!

http://zeusean.net/kami/uvk0smf/


[2243] 36年間悩んでた俺って・ 投稿者:百地三太夫 投稿日:2010/05/08(Sat) 18:05:51

短小包茎ってダメだと思ってたけど、全然そんなことないじゃん!!

童 貞好きなお姉さんにリードしてもらって金まで貰ったぞ!
http://pizapizahiza.net/bb/j9e5xqd


[2242] 不思議ぃ〜♪ 投稿者:みるきぃ☆ 投稿日:2010/05/08(Sat) 17:03:40

精子を口に溜めながらフェラフェラするのが大好き!
もう精子出ません〜とか情けない声が出てから
4、5回はドピュドピュしてくれるから男の下半身って不思議だよねww(*´ー`*)
http://scantyend.com/00/mu18nx0/


[2241] ナカダシしちゃったw 投稿者:りょうた 投稿日:2010/05/06(Thu) 23:01:13

こういうの初めてやってみたけど、ホント楽勝だった!
http://chibatetsuya.com/mt/ij36bqi

明日は看護士なお姉さんとハメハメしてくるよww


[2240] 上手くいきました^^ 投稿者:明治 投稿日:2010/05/06(Thu) 02:42:18

http://kwskkkst.net/jp/1lwowyh
こういうのって本当にあるんですね!

ここ一週間で二人ほどお相手したんですけど、
数時間で合計11万稼げましたよ!


[2239] 毎日ウハウハっす(笑) 投稿者:こんぺいとう 投稿日:2010/05/05(Wed) 23:01:52


http://strowcrue.net/77/4mnd58h/

夢中でお●んこ舐めまくってたら8万もくれたしwww
しかも明日もお願いされちゃって、オレいい思いしすぎだろw

http://strowcrue.net/77/4mnd58h/


[2238] やびゃらコリャァァ!!! 投稿者:ひろし 投稿日:2010/05/05(Wed) 22:24:24

看護婦はやっぱりアソコの扱いにも慣れてるのか、
アレが最高に気持ちよかったwwww
http://gatsbyy.com/hs/atpl4hu/

スペ●マを大量に飲まれて 6万円もらった。
おいしすぎるwwwww


[2237] ても足も出なかった>< 投稿者:智樹 投稿日:2010/05/05(Wed) 14:43:05

妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに……

気づいたら俺が喘いでイかされてた(爆)
http://teacap.net/nc/woqewrq


[2236] 今日も楽しみだわw 投稿者:ペルツ 投稿日:2010/05/04(Tue) 20:26:14

俺のヴァージンが28万で売れたぞ(゚∀゚)!!
http://chories.net/nc/ma2n34u

つか、一回だけかと思ってたら、
週4で呼び出されてセクロス三昧なんすけどwww


[2235] 10マンくれたwwwww 投稿者:アラスケ 投稿日:2010/05/04(Tue) 19:34:18

テンションMAXでバッコン突き上げたったわwwwww
http://inuchat.net/lv/29ded5o


[2234] 世の中広いな 投稿者:G 投稿日:2010/05/04(Tue) 15:53:37

ブサイクメタボな俺でも余裕だったしwww
ここの女どんだけ飢えてんだよw
http://kwskkkst.net/xo/hl8g272


[2233] 20歳の娘ゴチでした。。 投稿者:シコティ40 投稿日:2010/05/04(Tue) 13:18:10

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、
何の事か聞いてみたら生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://xabrina.net/kami/occ77yj/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


[2232] 金もらわないと損だろww 投稿者:らんでぃ 投稿日:2010/05/03(Mon) 10:24:05

デリへルとかろくな女居ないし
欲求不満女相手に適当にパコったほうが得だろJK
http://d-ash.net/fox/v10lduz


[2231] 王様扱いウマーw 投稿者:キングダム 投稿日:2010/05/02(Sun) 19:57:19


http://paiotsu.net/sp/ubrpstj/

まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

http://paiotsu.net/sp/ubrpstj/


[2230] 大変だったけどw 投稿者:Mr.Funky 投稿日:2010/05/02(Sun) 11:01:37

一週間色んな女にザ−メン飲ませまくってたら、合計50万貯まったぞwww
http://acmahsjfms.com/lot/eob9f80


[2229] 毎日給料日ってか! 投稿者:つるぺた教授 投稿日:2010/05/01(Sat) 15:44:14

誘ってくるの全員相手したったら、2週間で収入50万超えた!
こんなん知ったら、普通にバイトやるのあほらしなったわ(笑)
http://chibatetsuya.com/mt/amedw01


[2228] 小刻みに動いてますけどッッww 投稿者:亀サン 投稿日:2010/05/01(Sat) 12:14:40


バキュウムうめ〜から挿入して3分で生出ししてしもうたわw
よく見たら女がピクピク痙攣しまっくってたし(笑)
http://murapon.net/jf/xchoyxg/

http://murapon.net/jf/xchoyxg/


[2227] 何じゃあのマ●コ!! 投稿者:はにまる 投稿日:2010/04/30(Fri) 01:39:27

マ●コの中でドジョウ飼ってないか?って感じの動きだったぞ!!オレ、気づいたら3回も中出ししてたわ。。。
http://qioi3.com/h/ckgssnk


[2226] 軽く月給越え(笑) 投稿者:つくし 投稿日:2010/04/30(Fri) 00:12:26

友達が急に車買ったと思ったら、こんな美味しい事してたなんて。。
俺も実際試してみたら、たった2日で月給24万とかww
http://d-ash.net/gyaku/5v497up/


[2225] no title 投稿者:毎日出してます 投稿日:2010/04/29(Thu) 11:42:10

自称感じやすいって子と昨日ラ○ブホいったんだけどスゴすぎた、、 服着たまま10分イジったらジーパンヒザまで汁が染みてた!爆笑 換えのスカートもってきてたし!爆笑

http://yarutumori.net/


[2224] 僕みたいな親父でもいいん 投稿者:良明 投稿日:2010/04/27(Tue) 21:05:44

どうしてもお金に困ってたんで自分を売ってしまいました。
ちなみに34歳の僕でも19万でしたよ。
http://okamikakushi.net/zz/lvd8a4w/


[2223] 即金稼ぐにはコレが1番だ 投稿者:四谷 投稿日:2010/04/26(Mon) 23:38:21

車の為に金溜めるとはいえ、5日連続でセックスしたのはさすがに疲れる(汗
でも、これで32万だからな(笑)
GWはとくに金入るしもうちょっと頑張ってくるわ!!
http://yescompile.com/sao/kybkao0/


[2222] この裏職って超簡単だなw 投稿者:HAL 投稿日:2010/04/26(Mon) 14:02:31

相手の女自分で勝手に腰振ってたし、
ぶっちゃけ俺、勃起させて寝てるだけだったわww
http://pizapizahiza.net/jp/t79i2a0


[2221] 自宅警備員からの転職 投稿者:ニュータイプw 投稿日:2010/04/25(Sun) 19:47:46


自宅警備員から転職して本当に良かったです。
http://chala-head.com/mi/vpts-os/

これって俗に言うネオニートってやつなのかな?
ちなみに先月は53万稼ぎました(笑)

http://chala-head.com/mi/vpts-os/


[2220] こんなのあったんだな!! 投稿者:take 投稿日:2010/04/25(Sun) 10:28:43

この前言ってたこれ超良かった!
http://acmahsjfms.com/lot/itx0szy
お姉さんの舌使いが、気持ちイイのなんのって!
もう全然我慢できなくて速攻でイっちゃったよ(汗)


[2219] がんばるお(´・ω・`) 投稿者:たかひろ 投稿日:2010/04/23(Fri) 12:20:54


アフィリやめてこっちにして正解だったwwww
本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww
前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://ccboys.net/tt/87s4ab8/

http://ccboys.net/tt/87s4ab8/


[2218] ガチ女のおなに 投稿者:来月三十路 投稿日:2010/04/21(Wed) 19:15:19

ガチで女のおなにっておもしれぇ〜よwww
じらしてやったら3萬上乗せだから試してみろってww
アフィリで月10まんて百無理ww
http://motomeai.net/zy/m71c17u/


[2217] ローション夫人おそるべし 投稿者:バックマン 投稿日:2010/04/21(Wed) 19:00:25


言われるままヌルヌルこすりあっただけで7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://bolar.net/rd/sd5q77t/

http://bolar.net/rd/sd5q77t/


[2216] 僕でもできたお! 投稿者:ヴィッパン 投稿日:2010/04/20(Tue) 15:19:21

マΦコ広げて「初めて貰っちゃうよ♪」とかお姉さん積極的すぎww
入った瞬間イっちゃったけど、そのまま2回戦突入しっちゃたお(^ω^)
http://kwskkkst.net/jp/c8i35cr


[2215] ありがとう!!!!!!! 投稿者:ニキビ侍 投稿日:2010/04/20(Tue) 03:20:01

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iphone5.net/rd5/0fzen6c/


[2214] 20万ぐらい儲けたぞw 投稿者:太鼓薔薇 投稿日:2010/04/19(Mon) 15:21:35

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://pizapizahiza.net/fox/2lzd5nd
ぶっちゃけ↑ならコッチが金貰ってヤれるしwww


[2213] きもちいい〜♪ 投稿者:鉄槌 投稿日:2010/04/18(Sun) 16:19:16

ちОぽ舐めさせるだけで借金の肩代わりしてくれた!!
http://teacap.net/applet/henks1y
今カラダで返してる最中だけど、
無利子とはいえ約500万円分は時間掛かりそうだわ(笑)


[2212] no title 投稿者:またぐらひこよし 投稿日:2010/04/18(Sun) 13:58:44

すんごいザーメ○ン好きなOLと知りあってから毎日三回はのませてるんだけど(笑)、今日は中に4回だして39マンもらってきたし(爆笑)

http://motomeai.net/


[2211] コレってそういうもんなん 投稿者:メガネy太郎 投稿日:2010/04/17(Sat) 22:39:16

ちょ!!ネタのつもりやったのに、普通に50000円もらえたんやけど!?
http://chibatetsuya.com/mt/6jrpczt


[2210] 主婦層うめぇw 投稿者:てつ 投稿日:2010/04/17(Sat) 00:10:10

http://pocket-m.net/hgss/u3cqe6q
これ、今月もう7人相手して収入40万超えたしww

不安だったけど、昼間も使えるし脱サラして正解だったわ


[2209] ズルムケ自慢の奴涙目w 投稿者:ダル伊藤 投稿日:2010/04/16(Fri) 23:09:07


包茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包茎手術するつもりだったけど、俺の祖チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://backblack.net/wo/nn92n68/

http://backblack.net/wo/nn92n68/


[2208] 前に教えてもらったアレ 投稿者:キタムラ 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:30:56

ド−テイ売るだけのつもりが、セックヌ三昧の日々になってるんですが・・・(汁

最近は週三で性教育してもらって、サポ金まで貰ってますよ(笑)
http://pizapizahiza.net/bb/f9onka4


[2207] なんぞコレなんぞぉ!! 投稿者:まさーしー 投稿日:2010/04/15(Thu) 18:46:56


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w

奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://protobem.com/hhh/kotmn7w/

http://protobem.com/hhh/kotmn7w/


[2206] おてぃんぽ頑張りますた! 投稿者:ZAN 投稿日:2010/04/14(Wed) 23:46:17

やべぇ。。。今月もう20万稼いじゃったよ!!

若い子ばっかり選んで相手してたから1回3万前後の報酬だったけど、
相手選ばなかったら50とか余裕で超えてたなこれ(笑)
http://pizapizahiza.net/jp/nxklfuu


[2205] 愛液ごちそうたまでしたw 投稿者:通な俺 投稿日:2010/04/14(Wed) 21:58:12

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o~∇~)/
http://anusu.net/too/2wcqbbu/


[2204] がぶりっちょwww 投稿者:ちょードM 投稿日:2010/04/14(Wed) 17:45:59


最初は見せてるだけだったのに、いきなりパクっって(笑)
正直あんまコースって関係ないよな。。
まぁちょうど金に困ってたし、あれだけで5万とか、おいしすぎっしょwww
http://puripuritan.com/mk/m882e-o/

http://puripuritan.com/mk/m882e-o/


[2203] やってみたぞ! 投稿者:犬さん 投稿日:2010/04/13(Tue) 14:03:53

これの包,茎のやつで5万ゲットしたぞ!
http://pizapizahiza.net/fox/iauw1hy
俺あんまり自信なかったけど、意外となんとかなるもんだなw


[2202] 次は庭で全裸予定w 投稿者:チリチリ 投稿日:2010/04/13(Tue) 04:07:27

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
http://backblack.net/02/7g87oqi/


[2201] 気持ちよすぎる!!!! 投稿者:shuichi 投稿日:2010/04/12(Mon) 16:05:43

お姉さんの舌がねっとり絡み付いてきて、吸われたら腰浮いてガクガクしたw

あまりに気持ちよくて、
ヤバっ!と思ったら口の中に出しちゃったよww
http://nadamonty.net/lot/v2wrymk


[2200] かんどぉ〜〜(⌒∇⌒) 投稿者:リナっち☆ 投稿日:2010/04/12(Mon) 01:57:47

1日中でもペロペロ出来ちゃうんだけど、やっぱ最後は欲しくなっちゃうんだよね(笑)
この前なんて無理矢理入れたら、ゴムやぶけちゃってそのまま中出しされちゃったww
http://d-ash.net/file/mel463j/


[2199] 俺のマグナムが初めて役に 投稿者:雷電 投稿日:2010/04/11(Sun) 16:47:13

これSEХするだけで5万とか貰えてもうウマウマw
http://chinirichi.net/rico/2gw2344
俺ブサメンだけど、アレがデカいって書いたら速攻だったぞww


[2198] あれ機械使ってんじゃね? 投稿者:ゆきお 投稿日:2010/04/11(Sun) 11:04:59


ホント機械使ってるんじゃないかと思うぐらい、吸い付く吸い付く!!
http://scantyend.com/00/dfdxh1m/

地味にマ○コに入れるより気持ちよかったし(;´▽`A``
あぁホント良い仕事見つけたよな(笑)

http://scantyend.com/00/dfdxh1m/


[2197] 世の中変わったな。。。 投稿者:TATSU 投稿日:2010/04/11(Sun) 04:43:36

http://ccboys.net/072/kg1erlo
オッサンのイチモツでも全然大丈夫なんだな!
昨日なんか10歳も下の子とニャンニャンしちゃったよ(笑)


[2196] (゚@~)泳ノノャ 投稿者:冷凍もやし 投稿日:2010/04/09(Fri) 23:17:51

ぶっちゃけ美味し過ぎて笑いが止まらないんですけどwwww
http://inuchat.net/lv/3x1aerf
今日はお口とヌルヌルおっぱいで1回
生騎乗位で中に2回で8万円もらいましたよw


[2195] パクってしてもいぃ?? 投稿者:アニー 投稿日:2010/04/09(Fri) 21:00:16

唾液でいぃ〜っぱい濡らしてから、ジュボジュボしてあげるね♪
もちろん最後はお口の中にいっぱい出してね。。
http://zeusean.net/kami/hPmKx/

http://zeusean.net/kami/BxJzG/


[2194] これって勝ち組でしょ!! 投稿者:蓮炎紅桜 投稿日:2010/04/09(Fri) 01:33:14

逆縁生活って最高ですねw
昨日もセツクスだけで簡単に8マン貰いましたよ(笑)
http://pizapizahiza.net/bb/kvr1fv6


[2193] 新人OLをパックンしたぞ 投稿者:ゆうじろう 投稿日:2010/04/08(Thu) 22:24:46

なんかストレス溜まりまくってたみたいで、会った瞬間からエロエロモード全快だったっす!!
上司のセクハラプレーとか色々やったら、逆に7万くれた(笑)
こりゃ風俗行くの馬鹿らしいな。。
http://creampie2.net/xxx/lqwq5i3/


[2192] パネェwwww 投稿者:権兵衛 投稿日:2010/04/08(Thu) 13:54:41

ちょwwこれやってたらいきなり尻穴に指突っ込まれた!!
http://nadamonty.net/lot/xe2lws2
中で指がぐにぐに動いて、全然我慢できなかったわorz


[2191] パイパン!パイパンw 投稿者:つる万 投稿日:2010/04/08(Thu) 11:08:52


http://anusu.net/j1/60aczqv/

感度良好!無味無臭!!今の彼氏、毛が嫌いみたいです…(笑)
変に彼氏と気が合っちゃって、そのまま3Pしちゃいました!!

http://anusu.net/j1/60aczqv/


[2190] キモオタで良かった。。 投稿者:ヒキニート 投稿日:2010/04/07(Wed) 19:44:21

たまたま相手の方も2次元大好きっ娘で、色んなコスプレ持ってたんすよ。。
5着ぐらい試したんだけど、やっぱ俺的には綾波眼帯が1番のお気に入りかなww
興奮し過ぎて、プラグスーツの股間部分に穴空けちゃいました(笑)
http://protobem.com/w/tmb7laq/


[2189] エ ロ 女 最 高 ! 投稿者:とにお 投稿日:2010/04/07(Wed) 01:23:14

俺も3万もらってしゃぶらせてきた(笑)
http://chibatetsuya.com/mt/ef6k0jl


[2188] いきなり夜中に呼び出しwww 投稿者:やざん 投稿日:2010/04/06(Tue) 23:06:39

夜中にいきなり呼び出されて、その女の家でハメまくりwwww
さみしいらしくて、スグ抱きついてきてさ、即、挿入!!!
マ●コはぐちゅぐちゅで、暖かくて最高やったぞーwwww
http://kasira-d.net/lp/o_jKZ/

http://kasira-d.net/lp/MNCyq/


[2187] ついに200人切り達成! 投稿者:ドダイ 投稿日:2010/04/06(Tue) 19:08:07

おおおお、コレ → http://backblack.net/wo/5damu4h/

始めて1年と半年やのに、もう200人切り達成したぞ!!
200人目は処女だったんだけど、痛がってる様に興奮して強引にやってしまったwww
やっぱ処女は超〜締まるな!!


[2186] いきなり夜中に呼び出しw 投稿者:やざん 投稿日:2010/04/06(Tue) 00:46:36

夜中にいきなり呼び出されて、その女の家でハメまくりwwww
さみしいらしくて、スグ抱きついてきてさ、即、挿入!!!
マ●コはぐちゅぐちゅで、暖かくて最高やったぞーwwww
http://kasira-d.net/lp/yi7napp/


[2185] オネエたま( 投稿者:乾太 投稿日:2010/04/05(Mon) 23:56:06

女に犯されるってメチャクチャ楽しいなw

昨日は言葉攻めされながら、生で強制連続射精させられちゃった!!
あのプレイはまじハマるってwww
http://pizapizahiza.net/fox/c8ezjbl


[2184] すごいの見つけた!! 投稿者:KZX 投稿日:2010/04/05(Mon) 11:24:37

ちょ!!!これマジで寝てるだけで5万くれた!!!!!
http://kwskkkst.net/jp/rbm8fw6
しかもこれで3人目w
俺これから職業聞かれたらラブドールって答えるわwwwww


[2183] 上手すぎだろ! 投稿者:TATU 投稿日:2010/04/04(Sun) 21:18:32

マジパネェ!!!!なにあれ、気持ち良すぎて失禁しそうになったぞ!!!
http://pizapizahiza.net/jp/n3z07c1


[2182] 道具責め楽しすぎ! 投稿者:愛猫家 投稿日:2010/04/04(Sun) 11:57:50

オモチャ使うと簡単にイかせられるな(笑)
この前もバイブで2時間攻めまくって6万GETしたよ
http://d-ash.net/obs/5nxa15x


[2181] 来週から仕事しますw 投稿者:ようすい 投稿日:2010/04/04(Sun) 11:44:43


完全日払い、短期OKの仕事なんだけど…
ρ(・д・*)コレだったらオレにも出来そうだしなw
http://inuchat.net/con/4ux63bq/

http://inuchat.net/con/4ux63bq/


[2180] ぶっぱなしだふぃ!! 投稿者:とおる 投稿日:2010/04/04(Sun) 10:39:22

1ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://murapon.net/jf/in7gha3/


[2179] 初めてだったのに・・・ 投稿者:KING?世 投稿日:2010/04/04(Sun) 01:20:40

俺のチ〇ポ、バイブ替わりに使われたぁ!!!!!!!!!!!!!
http://tokorogadokkoi.net/obs/ueahdjm


[2178] 潮吹きジェットw 投稿者:王様 投稿日:2010/04/03(Sat) 16:39:24

麻奈にバイブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
麻奈はずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://buta-infr.net/ona/h9q0xq3/


[2177] 生はイイよなw 投稿者:ニートLv32 投稿日:2010/04/03(Sat) 10:57:42

http://pocket-m.net/hgss/92tn83nさっき急に呼び出されて、めちゃくちゃザ−汁絞り取られたよ^^;

まぁでも、生のオマ☆コはにゅるにゅる暖かくて気持ちよかった(笑)


[2176] みんなホントにオナ鑑だけ 投稿者:どぴゅっ 投稿日:2010/04/03(Sat) 10:51:37

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://motomeai.net/zy/gtkdbe9/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中出ししちゃったo(〃^▽^〃)o


[2175] にゃああああああああああ 投稿者:グレイム 投稿日:2010/04/02(Fri) 21:07:15

完全マグロで7万(σ・∀・)σゲッツ!!
http://kwskkkst.net/xo/5up90wq
つか、相手した女のテクが凄すぎて何もできなかったww


[2174] 女ってやっぱエロいっす。。 投稿者:サモハン 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:42:00


この前の子も、中出し頼んだら即オッケーだったし!w
テンション上がっちゃって、思いっきり中でドピュドピュ出しちゃたぜψ(`∇´)ψ
http://findeath.net/mal/o1qdbr8/

http://findeath.net/mal/o1qdbr8/


[2173] ら、らめ、はああぁぁああ 投稿者:ピンキー 投稿日:2010/04/02(Fri) 11:26:14

サポ代8万円もらって、人妻さんにいっぱい逝かされちゃった!

チンチン握りっ放しで、乳首とか肛門レロレロしてきたり
意味不明なくらいヤバイ腰使いでザ−メン搾り取られたり。。。

もう完全にオモチャ状態だったよ^^;
http://qioi3.com/h/j8d8hvv


[2172] 時給2万超えたしww 投稿者:わっほい 投稿日:2010/04/01(Thu) 22:48:09

ま※こにち※ぽヌポヌポしただけで4マソくれた!!
http://xabrina.net/om/hjx9bc7
オレ今日からコレで食ってくわww


[2171] 俺超勝ち組wwwww 投稿者:やまと 投稿日:2010/04/01(Thu) 10:09:03

おちんちんハメハメしただけで、サポ代たんまり貰ったしwww
http://wantsuu.com/bbs/mzkqb93


[2170] なんぞこれw 投稿者:TENDON 投稿日:2010/04/01(Thu) 00:10:17

工ロ女にの穴に突っ込むだけって楽勝過ぎ!!
昨日もドップリ中に出して5万+αもらったしwww
http://chinirichi.net/rico/ufuwlka


[2169] 萌える闘魂1000% 投稿者:無毛 投稿日:2010/03/31(Wed) 22:40:43


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://chala-head.com/mi/tmvjqr4/


オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

http://chala-head.com/mi/tmvjqr4/


[2168] みwなwぎwっwてwきw 投稿者:内藤 投稿日:2010/03/31(Wed) 21:28:41

うはwwホントやべぇな!!
俺のち ん ぽが金になるなんて(笑)ん?もしかして俺って勝ち組かもww
今日もパコパコ予定入ってるんで、今から行ってくるっす!!
http://naraduke.net/com/96r3y95/


[2167] マジパネェ!!!! 投稿者:ディス 投稿日:2010/03/31(Wed) 14:41:12

美奈ってヤツやばい!!
気持ち良すぎて失禁しそうになった!!!
http://kwskkkst.net/jp/nf4t0cs


[2166] マジうめぇぇぇwwww 投稿者:メタミドホス 投稿日:2010/03/30(Tue) 23:12:14

2人目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
この前の人は4万円だったけど、今回は7万円も謝礼もらったよ!!
http://pizapizahiza.net/jp/edcosor


[2165] キタ俺の時代!!!!! 投稿者:変態 投稿日:2010/03/30(Tue) 19:53:39

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見(~▽~;)
お小遣いくれるし、チOポ見せ放題だし毎日最っっっっ高!!!!!!
http://okamikakushi.net/zz/lnw15rh/


[2164] ホームレス脱出!! 投稿者:宏先生 投稿日:2010/03/30(Tue) 01:49:58

会社をリストラされ、嫁にも逃げられた私。
たまたま見つけたこのサイトでホームレス生活をま逃れることができました。
http://yescompile.com/sao/Nze4G/

http://yescompile.com/sao/cACCg/


[2163] 軽く月給越え(笑) 投稿者:つくし 投稿日:2010/03/29(Mon) 20:49:30

友達が急に車買ったと思ったら、こんな美味しい事してたなんて。。
俺も実際試してみたら、たった2日で月給24万とかww
http://koreikura.net/66/yc8d73y/


[2162] ぶは(´▽`) 投稿者:四捨五乳 投稿日:2010/03/28(Sun) 12:11:23


正直クチでイった事なかったんだが、女のテクまじパネェwwww

http://chories.net/gai/sblfs4h/

口内発射しまくったら全部飲んでくれたしwwwwww
何このクオリティwwwwwwwwwwwwwww

http://chories.net/gai/sblfs4h/


[2161] 前に教えてもらったアレ 投稿者:キタムラ 投稿日:2010/03/28(Sun) 01:34:51

これhttp://pizapizahiza.net/bb/myck4ny
ド−テイ売るだけのつもりが、セックヌ三昧の日々になってるんですが・・・(汁

最近は週三で性教育してもらって、サポ金まで貰ってますよ(笑)


[2160] おおぅぅおぉ! 投稿者:キム・オナ 投稿日:2010/03/27(Sat) 23:59:55

舐め嬢に俺のチOポ好きにさせてあげたら6万もくれた!!!!!
http://bnpnstore.com/fl/94yl4u3/


[2159] おぱ〜〜いぃぃぃきたーー 投稿者:たかし 投稿日:2010/03/27(Sat) 15:41:28

乳デカッ!って、一言目から突っ込みたくなるような女ハケン!!
生まれて初めてFカップとのドッキング!!正上位でも、ぶるんぶるんゆれてやんのw
最後はたっぷりオレの白液ぶっかけてやったww
http://iphone5.net/rd5/5v6r558/


[2158] オナ見だけのつもりが… 投稿者:みせお 投稿日:2010/03/27(Sat) 11:00:12

見せるだけで一切触ってくれないのかと思ってたら、最終的にはジュボジュボふぇらしてもろたぜw
それにしても自分のものをシゴいてるところを女の子に見られるのって恥ずかしいものですね(汗)

http://pinknotel.net/mk/


[2157] マジで楽すぎだろ(笑) 投稿者:じんばぶえ 投稿日:2010/03/27(Sat) 00:57:45


てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
たまにブチャイクちゃんもいるけど、そこは金額割り増しでOKっしょww
http://bolar.net/rd/r1vi4kc/

http://bolar.net/rd/r1vi4kc/


[2156] マジ物だったぞ!! 投稿者:774 投稿日:2010/03/26(Fri) 20:08:44

ネタでやってみたら、ホントにセクロスまでいったぞ!!
http://pocket-m.net/hgss/yp14xms
お金もちゃっと貰えたし、本気で辞表書いてくるわww


[2155] 42歳のオジイさんですww 投稿者:ヨシカズ 投稿日:2010/03/26(Fri) 12:57:34

俺みたいなオッサンのイチモツでも、喜んでくれる女性っているもんだな。
セ○クスの練習相手になっただけで6万円も頂いちゃったよ(^^)
http://tsukimisou.net/oo/b6hbQ/

http://tsukimisou.net/oo/jEndj/


[2154] おぉぉぉぉおお!! 投稿者:ゴールドブレンド 投稿日:2010/03/25(Thu) 20:12:27

http://dodonpa50.com/mi/xszrj2k
沙織って女、可愛い顔してとんだ痴.女だったよ!!ヽ(`Д´)ノ
ローション+高速手コキ+バキュームフェラとか、どこの風.俗嬢だよ!!!!

って終わった後で聞いたら、マジで研修中の風俗嬢だったw(・ω・)


[2153] モテ遊ばれて食べられて。。 投稿者:マグのリア 投稿日:2010/03/25(Thu) 05:31:40


なんか色々試された挙句に、3人で同時って(笑)そんなに俺のは上手いんか!?
http://nn.pizapizahiza.net/y5va16r.html


[2152] マジいいねコレ! 投稿者:レッド 投稿日:2010/03/24(Wed) 20:45:04

小遣い稼的な軽い気持ちでやったけど、ハマるねこれ
運がいいと一回のプレイで10万以上とか貰えるし、普通に月給超えちゃったよw
http://wantsuu.com/bbs/yimb97i


[2151] オラわくわくしてきたぞw 投稿者:こくう 投稿日:2010/03/23(Tue) 19:15:35

http://fuckthejapan.com/ii/9DezA/

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

http://fuckthejapan.com/ii/BR_Qf/


[2150] 楽勝すぎるしwwww 投稿者:OICHA 投稿日:2010/03/23(Tue) 19:12:56

マンピーのGスポット攻めるの面白いわw

にゅるにゅるの中のざらざらしたヤツ集中攻撃してたら、
何かぷくーって膨らんできて、ピュシャーって潮吹いてくるしww

あんな簡単にイかせるだけで5万もらえるのにw
ぶっちゃけ、まじめに働いてる奴らってバ力だろwwww
http://chibatetsuya.com/sa/g8kse5g


[2149] なんぞコレぇぇえぇ!!!! 投稿者:にん2ん 投稿日:2010/03/22(Mon) 23:41:39


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
http://chala-head.com/xx/-haoo1t/

http://chala-head.com/xx/-haoo1t/


[2148] 久々に腰にきた 投稿者:MAX25 投稿日:2010/03/22(Mon) 18:09:10

27歳の人_妻と昼間っからハ_メまくってきたよ(
http://koreikura.net/rld/d1cmjm5


[2147] 天職キタ(*´ω`*) 投稿者:大岩井 投稿日:2010/03/21(Sun) 16:41:38

騎乗位してもらうバイトおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

http://menslip.com/ww/2rek1/

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

http://menslip.com/ww/3Ghx6/


[2146] ひょおおおおおおお!! 投稿者:聖史 投稿日:2010/03/21(Sun) 13:11:13

オナ二ーの手伝いおもしれぇwwww
http://korakoracola.net/c1/jutqsak
ちょっと焦らしてやったらすぐヤラせてくれるしw
しかも結構いい金になるしマジおすすめww


[2145] パイ揺れエローw(o~▽ 投稿者:かずき 投稿日:2010/03/21(Sun) 12:14:24

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://yescompile.com/ky/isci463/

挿入したらチンコにねっとり絡みつく名器ぶりw
気持ちよすぎて騎乗位ん時大声で叫んじゃった(。◇。*)


[2144] 人,妻に犯されたんだがw 投稿者:たつべぇぇ 投稿日:2010/03/20(Sat) 22:39:36

めっちゃハメられてwwww20万もらたwwwwwwww
http://qioi3.com/h/0uel3yj


[2143] ぬぺぺぺぺ!! 投稿者:だいごろう 投稿日:2010/03/19(Fri) 23:14:49

おっぱいペロペロしてる時がいっちばん落ち着くんだけど、
やっぱ俺っちの性癖ってへんなんかな!?
昨日も挿入しながら、おっぱいに挟まれてたら快感すぎて中に出しちゃったよww
http://creampie2.net/gao/X3x1I/

http://creampie2.net/gao/m79kC/


[2142] 背骨折れるかと思ったよw 投稿者:たねなし 投稿日:2010/03/19(Fri) 21:39:45

あまりにもビックリしすぎてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://protobem.com/hhh/jfzhdo6/


[2141] 天職キタ━━(゚∀゚)━ 投稿者:警備員 投稿日:2010/03/19(Fri) 20:54:10

http://midnightowl.net/t/gju63t4
これ最強すぎだろw
女の性欲処理してやるだけで7マソGETできたしww


[2140] 最近の若い子って。。。 投稿者:TATSU 投稿日:2010/03/19(Fri) 01:20:17

オッサンのイチモツでも全然OKなんだな

昨日なんか、10歳も下の子とにゃんにゃんしちゃったよ(笑
http://inuchat.net/lv/yq71jty


[2139] ちぎれるかと思いましたよ! 投稿者:雄二 投稿日:2010/03/18(Thu) 23:32:04


処女があんなに絞まるものだとは( ̄ー ̄; ヒヤリ
あの「ヌチュヌチュ」って音も、女によって違うんだな。
やっぱり俺的には、濡れやすい女が一番だな(笑)
http://backblack.net/joy/b4yzfl8/

http://backblack.net/joy/b4yzfl8/


[2138] たまたまが痛いんです。。 投稿者:ひさし 投稿日:2010/03/18(Thu) 09:12:09

さすがに一晩で10回ってやりすぎたかな。。
なんか顔がテカってるんですけど(汗
http://findeath.net/mal/dx3408r/


[2137] この前教えて頂いたホムペ 投稿者:竹千代 投稿日:2010/03/18(Thu) 07:58:54

教えて頂いたこのホムペのおかげで、やっと借金返済できました!
http://chinirichi.net/rico/7fdvbxk
といっても、ここで知り合った女性に肩代わりしてもらったんですが^^;

それでは、今日もこれから恩返しの為に腰振ってきます(笑)


[2136] なんてアフォすぐるwww 投稿者:リーマン 投稿日:2010/03/17(Wed) 20:56:33


「君みたいなブサイクに何をされても感じないよ?」とか言いながら
挿入した瞬間にガクガク逝ってるじゃねぇか!!!あはっはーww
http://cha.midnightowl.net/9mismav.html
てかオレ、何もしてねぇのに5万も貰ったんだけど??w


[2135] ずっと俺のターン!! 投稿者:不動 投稿日:2010/03/17(Wed) 10:37:21

攻めて、攻めて、攻めまくってやったら、すっげぇデカイ声喘ぎっぱなし(笑)
めちゃくちゃ可愛かったから、そのままムービーしちゃいました!!
http://naraduke.net/com/lg3obhh/


[2134] いいの見つけた! 投稿者:明太スパ 投稿日:2010/03/16(Tue) 16:37:20

http://onshaver.net/f34/ivt82vl/
おまむこ気持ちよかった!!
しかも臨時収入までGETできて俺シアワセ(笑)


[2133] ガチ女のおなに 投稿者:来月三十路 投稿日:2010/03/16(Tue) 15:30:50

ガチで女のおなにっておもしれぇ〜よwww
じらしてやったら3萬上乗せだから試してみろってww
アフィリで月10まんて百無理ww
http://motomeai.net/zy/ct4hcpl/


[2132] 聞いてくれー! 投稿者:ルービック 投稿日:2010/03/15(Mon) 12:09:28

http://chinirichi.net/sa/xjj3dsc
3日間ハメまくりでソッコー18万稼げたぞ!!


[2131] ビチャビチャになっちまった! 投稿者:かず吉 投稿日:2010/03/14(Sun) 19:25:37

なんじゃあの女!!
潮吹きだしたら止まらなくなって、俺までビチャビチャになっちまったよ(笑)
でも、なんかおもすれぇぇぇぇwwwwww
http://buta-infr.net/ona/a3eHo/

http://buta-infr.net/ona/Ikjq7/


[2130] 成功したぞww 投稿者:ジェイ 投稿日:2010/03/14(Sun) 12:35:12

やべー!SΕXって超やばいな!!
ってかこれ凄いねww知らない奴って人生損してるんじゃね?
http://qioi3.com/h/c87h4zz


[2129] ひゃっほい!!! 投稿者:くろくま 投稿日:2010/03/14(Sun) 05:50:29


はじめて中出しの高額バイトやってみたんだけどコレ超ハマる!!ww
http://yappa.aiyorikane.net/d2yuefc/
発射した後も、挿れたまま続行!!
2、3発もいけば流れ出てくる精液の量、半端じゃないぞ!!


[2128] 風俗嬢の練習台になってき 投稿者:いんふぇるの 投稿日:2010/03/13(Sat) 23:26:58

新人さんで全然指名取れないから練習したい
って事で付き合ってきた!
http://dodonpa50.com/mi/0qqiwbr

んで一通り、睾丸とか前立腺までマッサージしてくれたんだけど、いまいち物足りない感じ。。。
色々アドバイスしてみたけど、なんか難しいみたい(汗
結局そのまま時間なくなったから、明日からしばらく練習に付き合うことになったよ(笑


[2127] ビチャビチャになっちまっ 投稿者:かず吉 投稿日:2010/03/13(Sat) 22:10:21

なんじゃあの女!!
潮吹きだしたら止まらなくなって、俺までビチャビチャになっちまったよ(笑)
でも、なんかおもすれぇぇぇぇwwwwww
http://buta-infr.net/ona/0co28il/


[2126] ビクッビクッってww 投稿者:はるな 投稿日:2010/03/13(Sat) 12:18:25

イった時に、ビクッビクッってなるのが大好きなの♪
もちろん白い液体もね(笑)
私のオッパイにいぃ〜〜っぱいかけて欲しいな。。
http://bnpnstore.com/fl/p0qkdxh/


[2125] 長期契約きたぁぁぁぁぁぁ 投稿者:りょうた 投稿日:2010/03/13(Sat) 00:50:21

おい!セクロスしたらキャッシュで30万くれたぞ!!
http://chinirichi.net/rico/n5nk0lp

お試しで3万サポしてくれるって話だったから、札束渡されたときはかなりビビったよ(笑)
てか時間合わなくて半分諦めてたけど、頑張って粘ったかいがあったわ


[2124] お尻に入れたまんまって(汗 投稿者:デロリアン 投稿日:2010/03/12(Fri) 22:59:48

お尻にローター入れたまんまフェラするのが好きって(笑)
どんだけ淫乱やねん!?
でも、フェラしてるうちに目がとろぉ〜ってなってきて、
俺と一緒にイッてくれたのは嬉しかったっす!!
http://koreikura.net/66/pNkcE/

http://koreikura.net/66/dyB4z/


[2123] バキュームだったっす。。 投稿者:もりお 投稿日:2010/03/12(Fri) 20:58:09

なんか俺の体液全部吸い取られた感じだ。。
本気で金に困ってたから、助かったけど週1回のペースだと体が持たないです。
http://chories.net/gai/sups4k1/


[2122] 丑訪jャ! 投稿者:雪月花∀風太 投稿日:2010/03/12(Fri) 13:15:38

http://pocket-m.net/hgss/urr85ub
↑昨日の女はスゲかったわw

明日は女子大生とヤってくる〜ヽ(゚∀゚)ノ


[2121] ん!?! 投稿者:あおいLOVE 投稿日:2010/03/12(Fri) 12:01:13


キャバ嬢を紹介されて会う約束したんだけど
もうすでに金振り込まれてる!!!
すっぽかしても良いけど、次に繋げるためにもちゃんと行きまふww
http://oppai.chibatetsuya.com/c0dj7nt.html


[2120] Re:しっぽりいかれた〜 投稿者:さとる 投稿日:2010/03/10(Wed) 20:30:01

おれも頼み込んでやってきたぜ〜!まぢで、ケツ穴やばい気持ちいいな!!
はじめてだよ、チムポ触られずに発射したのwww
http://fuckthejapan.com/ll/e1t7wxe/


[2119] なはははっはあは! 投稿者:TAKA 投稿日:2010/03/10(Wed) 18:33:16

エ口目的だったけど、今月入ってもう21万貯まったしwww
気持ちよくて金稼げて最高だがやww
http://thebigmonitor.net/tin/hyie4er


[2118] パ、パ、パィズリィィィィ!!!! 投稿者:おっぱお聖人 投稿日:2010/03/09(Tue) 19:54:45

巨乳好きのオラにはたまらんですばい!!!
なんかパイズリの練習したかったみたいで、1時間ずぅーっとパ・イ・ズ・リ☆
で、オラ気付いたんだけど1回もイってねぇのに、5万も貰ってますた。。。
日本よー!!こんな楽に稼げていいのかー!!!
http://tsukimisou.net/oo/JLLAK/

http://tsukimisou.net/oo/JHMa4/


[2117] 俺寝てただけなんだが… 投稿者:之宣 投稿日:2010/03/09(Tue) 19:10:34

昨日の女、一人で腰振って勝手に逝ってたしwww
しかも7万も謝礼くれるとか、バ力ってか金銭感覚ヤバ過ぎww
http://mlstarn.com/1534/fqdyt8y/


[2116] おの女、性欲強すぎ!!! 投稿者:ニコロビン 投稿日:2010/03/09(Tue) 09:58:13


8時間コースなんて始めて聞いたよ(汗
しかも、ローションでアソコをびちゃびちゃにして待ってるって、どんだけ欲求不満やねん!!!
まぁ金も貰って色んなテクも教えて貰ったから、次の女に試して来るっず(笑)
http://iphone5.net/rd5/jlupf1-/

http://iphone5.net/rd5/jlupf1-/


[2115] 聞いてくれー! 投稿者:ルービック 投稿日:2010/03/08(Mon) 22:53:53

これヤヴァイ!
http://chinirichi.net/sa/4ijnk9x
3日間ハメまくりでソッコー18万稼げた!!


[2114] パ、パ、パィズリィィィィ 投稿者:おっぱお聖人 投稿日:2010/03/08(Mon) 21:10:12

巨乳好きのオラにはたまらんですばい!!!
なんかパイズリの練習したかったみたいで、1時間ずぅーっとパ・イ・ズ・リ☆
で、オラ気付いたんだけど1回もイってねぇのに、5万も貰ってますた。。。
日本よー!!こんな楽に稼げていいのかー!!!
http://tsukimisou.net/oo/7iurbfn/


[2113] 変態女が・・・ 投稿者:カムチャッカ 投稿日:2010/03/08(Mon) 10:36:35

http://bnpnstore.com/55/m36vgh0
6万くれたから、尻の穴メッチャ犯してやったwww


[2112] 熟マン最強!! 投稿者:フロイド99 投稿日:2010/03/07(Sun) 21:40:28

トロトロに熟れたマムコがむっちゃ気持ちよかったで!!
ウニュウニュねっとり絡みついてきて、ホンマ最高やったわ!
http://momoringo.net/odn/g4khv6n


[2111] 無駄無駄無駄無駄!! 投稿者:ディお 投稿日:2010/03/07(Sun) 12:22:45


どんだけやっても俺は絶対に口ではいけないんだ〜!!
でも、この前の女は始めて俺に敗北を味あわせやがった。。
あんなにエロい目で見られたら、照れるじゃないか(汗
http://xiexiexie.net/xx/zk485ng/

http://xiexiexie.net/xx/zk485ng/


[2110] バキュームやべぇええええ 投稿者:右湾曲のビッツ 投稿日:2010/03/07(Sun) 10:40:19

メッチャち※ぽ吸われて、出そうな所でマ※コにはめられた!!
一番奥に当たった所で爆発しちゃったけど、構わず腰振られてそのまま抜かずの3連続。。。
突く度におま※こから泡立った汁が出てきて何か、スゲかった
http://naraduke.net/dx/pwondz4


[2109] おいおいおい! 投稿者:えびフィレオ 投稿日:2010/03/07(Sun) 01:52:53

マジで10万もらった!!
ってかこれやってれば働かなくていいじゃね?ww
http://wantsuu.com/bbs/ddkbep6


[2108] あれ機械使ってんじゃね? 投稿者:ゆきお 投稿日:2010/03/06(Sat) 21:56:13

ホント機械使ってるんじゃないかと思うぐらい、吸い付く吸い付く!!
地味にマ○コに入れるより気持ちよかったし(;´▽`A``
あぁホント良い仕事見つけたよな(笑)
http://scantyend.com/00/4tnk8c2/


[2107] 多分キャバ嬢だな 投稿者:はっつん 投稿日:2010/03/06(Sat) 20:25:11

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。
指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
もう真面目に働かねぇwww

http://mdern.net/en/


[2106] なんじゃこれwww 投稿者:キヨシ 投稿日:2010/03/06(Sat) 18:59:04


出張ホストみたいなもんってゆうから、ちゃんとスーツとか着てったのに
裸で寝てただけだったし(笑)
http://ch.inuchat.net/-fy72lz/


[2105] マグローニャ 投稿者:さんばーん 投稿日:2010/03/05(Fri) 22:57:38

もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3万貰えてるしイミフすぎwwww

金無しニートのオマイら涙目wwwww
http://findeath.net/mal/m3nrci7/


[2104] 大変素晴らしいボボでした 投稿者:尾崎健 投稿日:2010/03/05(Fri) 20:24:22

もうね、おじさん大満足だったよ(^^)
あの、ねっとりとからみつくボボ!しかもお金まで貰えたしね。

なんだかリストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたよ(笑)
http://dodonpa50.com/pv/u7abkic


[2103] 笑いが止まらんww 投稿者:マヨネーズ・ラテ 投稿日:2010/03/05(Fri) 00:59:45

今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://korakoracola.net/c1/ctmjtda


[2102] こんなにヤれていいんすか 投稿者:もごもご 投稿日:2010/03/05(Fri) 00:25:27

3年以上女の子と絡みなくてチ○コ化石状態やってんけど
これ見つけてから毎日ハメまくりやわ(*´σー`)
てかホンマに金も貰えんねんけど凄いなーコレ!!!!!!
http://backblack.net/joy/1uovp68/


[2101] もっとほしいです!! 投稿者:力自慢 投稿日:2010/03/04(Thu) 19:43:42

とりま一回3万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報酬増えるとかマジキチwwwwww
http://naraduke.net/com/Q--5k/

http://naraduke.net/com/1-JYK/