[2394] ぬっふぉぉぉぉぉぉ!!! 投稿者:アストラケイン 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:07:07

おい!おち※ぽシャブらせて7万もらってきたぞ!!
http://imageoff.net/hck/v4eya05
しかもパ イ ズ リまでしてもらったしぃ!
マジテンションぶちアゲで、精子ばら撒いてきたわww


[2393] みwなwぎwっwてwきwたwww 投稿者:内藤 投稿日:2010/07/19(Mon) 17:41:42


うはwwホントやべぇな!!
俺のち ん ぽが金になるなんて(笑)ん?もしかして俺って勝ち組かもww
http://naraduke.net/com/jq2a-ea/

今日もパコパコ予定入ってるんで、今から行ってくるっす!!

http://naraduke.net/com/jq2a-ea/


[2392] ちょwwおまwwwww 投稿者:月島 投稿日:2010/07/19(Mon) 16:36:47

これ、待ち合わせ場所行ったらうちの課長(女)居たんですけどwww
http://chibatetsuya.com/mt/12qgpqm
どうしようか迷ったけど、そのまま特攻したら口止め料込みで10万もらったよw


[2391] セレブぱねぇ!! 投稿者:さとっさん 投稿日:2010/07/18(Sun) 22:29:34

人 妻に2発射 精して8マンもらった!!!!!!
http://hatu-miku.com/vo/yg8rqcd


[2390] いやほぉぉぅぅぅいぃぃぃ 投稿者:ずんだもちっ 投稿日:2010/07/18(Sun) 01:39:15

女がオナってるの視姦してやるだけで金もらえたぞ!!
http://pinknotel.net/ex/ikcwdc2
てか、これやってれば働かなくていいんじゃね?(笑


[2389] どぉてぇじゃねぇし!! 投稿者:ハル男 投稿日:2010/07/18(Sun) 00:28:29

風呂ん中で泡まみれにされただけで射 精なんてしてねぇし!!
でも、あんなビックなボインちゃんのおっぱいに挟まれてペロペロされたら我慢出来ないっす。。
しかも2回戦ピンクのおま○この中で、ドぴゅっちゃいますた(笑)
http://backblack.net/joy/oqp5hin/


[2388] no title 投稿者:成人男子 投稿日:2010/07/17(Sat) 17:24:35

社長令嬢みたいのとやり取りしてて、普通にやりまくるだけでいっぱいくれるしw 今日は海の中でやりまくってくるwww

http://psyrents.net/


[2387] (*゚∀゚)=3むっはー 投稿者:リマー 投稿日:2010/07/17(Sat) 16:51:58

女の子の中って気持ちイーよねぇ(~∇~)

今日もぬっぽぬっぽHして5万GETしたよ♪
http://qawsed.info/cgl/waoah4h/


[2386] すんごいマソコ 投稿者:ぽっくん 投稿日:2010/07/17(Sat) 14:40:25

あの女、入れたらツブツブがあたるのよ!!
チソポを動かすたびにツブツブが擦れてぎんもぢぃぃぃぃの!!!!!!!

せフレ兼、収入源として、末永く突っ込んできまwww
http://qioi3.com/sd/EHU7ZB

http://qioi3.com/sd/


[2385] 女ってやっぱエロいっす。 投稿者:サモハン 投稿日:2010/07/17(Sat) 14:18:03

この前の子も、中出し頼んだら即オッケーだったし!w
テンション上がっちゃって、思いっきり中でドピュドピュ出しちゃたぜψ(`∇´)ψ
http://findeath.net/mal/e2h4czu/


[2384] ビチャビチャになっちまっ 投稿者:かず吉 投稿日:2010/07/16(Fri) 17:09:35

なんじゃあの女!!潮吹きだしたら止まらなくなって、
俺までビチャビチャになっちまったよ(笑)
http://navitime.me/gal/eg1jre5/

でも、なんかおもすれぇぇぇぇwwwwww


[2383] ぬるぬる(・∀・)イイ! 投稿者:なめこ汁 投稿日:2010/07/16(Fri) 04:36:49

ローションまみれでヌプヌプしてきた!
http://inuchat.net/lv/wjunyms

つーか、あれヤバイくらい気持ちイイな!
マジ気に入ったから、もらった報.酬全部使って山ほど買っちゃったよ(笑)


[2382] ガチ女のおなに 投稿者:来月三十路 投稿日:2010/07/15(Thu) 12:47:48

ガチで女のおなにっておもしれぇ〜よwww
じらしてやったら3萬上乗せだから試してみろってww
アフィリで月10まんて百無理ww
http://imageoff.net/saru/qn7ve8n/


[2381] フェチ女パネェっすw 投稿者:真那斗 投稿日:2010/07/15(Thu) 04:22:58

http://yahoosearch.me/hen/k6ytl5j
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww


[2380] がんばるお(´・ω・`) 投稿者:たかひろ 投稿日:2010/07/14(Wed) 22:57:07

アフィリやめてこっちにして正解だったwwww
本当に3発ヤッて10頂きやしたwww
明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://qawsed.info/0/w9sn8g4/


[2379] はい!!! 投稿者:あかり 投稿日:2010/07/14(Wed) 19:59:37


ρ(^◇^)ノオッパッピー♪
20万払ったよぉww
http://cucuple.net/01/sn7rlf6/

でも、そんなの関係ねぇ〜!!だって気持ち良かったんだもん。。

http://cucuple.net/01/sn7rlf6/


[2378] 出しすぎて痛てぇ。。。 投稿者:ラピ夫 投稿日:2010/07/14(Wed) 04:26:54

一晩中女の子達に犯されてまくってきたぜ!!
http://pizapizahiza.net/jp/qxszzla

マジでせーし枯れるまで搾られたけど、
13万GETしたからちょっとエ□ゲ買い漁ってくるわw


[2377] グリングリン!じゅぽじゅ 投稿者:てぃむぽぅ様 投稿日:2010/07/13(Tue) 16:55:26

よく見えるようにって、まんぐり返し状態で見せてくれました!
おま○こジュボジュボするたびにお尻の穴が物欲しそうにパクパクしてて、
すごくエ口かったです!
http://gorioyaji.net/sp/ucix6vg/


[2376] なまでやってきた 投稿者:君麻呂 投稿日:2010/07/13(Tue) 05:49:56

http://specover.com/dose/9o7pzq9
お ま む こ温かくて気持よかった!
2回やってお 小 遣 い 6 万 円もらった


[2375] ちょっと頑張りすぎました 投稿者:あほあほまん 投稿日:2010/07/12(Mon) 21:24:55

腰振りすぎで入院。診断名は過労骨折。
合計31万くれるからって振りすぎたぁぁぁ(泣)
http://chinirichi.net/fox/z8r40ie/


[2374] 最先端すぎだろ!?うらぁ 投稿者:マヨラ 投稿日:2010/07/12(Mon) 19:09:59

軽い気持ちで仕事してみたら初日だけで10万貰えた…
ビックリするぐらい時代は進んでるな!!
http://yahoosearch.me/fl/v8u21c0/


[2373] 気持ちえがったぁ 投稿者:ふぃんら 投稿日:2010/07/12(Mon) 15:52:16

夏に向けていいもん見つけたよー(・∇・)ノ
http://nadamonty.net/lot/z0na594
さっきお姉さんにレロチュパしてもらって3万円もらったよw


[2372] 世の中イカレてるなww 投稿者:まさきち 投稿日:2010/07/12(Mon) 01:25:51

マジで最近こうゆうのハヤってるんだなw
30万で買ってもらったぜ!
http://proteinwater.info/zz/rjr8ot4/


[2371] 小刻みに動いてますけどッッww 投稿者:亀サン 投稿日:2010/07/12(Mon) 01:03:58


バキュウムうめ〜から挿入して3分で生出ししてしもうたわw
よく見たら女がピクピク痙攣しまっくってたし(笑)
http://proteinwater.info/zz/stzmpfo/

http://proteinwater.info/zz/stzmpfo/


[2370] まだゾクゾクしてるし。。 投稿者:かんなバール 投稿日:2010/07/10(Sat) 21:13:38

いや〜昨日は気持ちよかった〜ww

唾液たっぷりフェラ!!マヂ最高!!

あんなフェラ俺の彼女じゃできないな!

まだ先っぽがゾクゾクしてるし(笑)
http://inuchat.net/con/hagcfus/


[2369] no title 投稿者:先から垂れ男 投稿日:2010/07/10(Sat) 17:14:50

待ち合わせ場所が高級ホテルだったから期待していったらマジでセレブで、褒める旅にマン札くれた(爆笑) そのあとフェ◯ラの練習するとかいって4時間なめられて合計で50マンもらったしやばい(爆笑)

http://sirusiru.net/


[2368] お豆いじり♪ 投稿者:ツナ缶 投稿日:2010/07/09(Fri) 23:37:11

お願いされたから、クリ責め挑戦してみた!

プックリ立った可愛いクリちゃんに
ローター押し付けたら、足ガクガク痙攣さしててさw
終いにはプシャ!プシャ!って尿道口から汁飛ばしてやんの!!

結局2時間イカせまくって報酬8万円頂きました♪
http://yahoosearch.me/hen/j7xp27j


[2367] ふおおおおぉぉぉ!! 投稿者:ちくわぶ 投稿日:2010/07/09(Fri) 21:34:25

パイパイパ━━━゚o。o゚ヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ゚o。o゚━━━イ!!
俺もセックルでかせげたぞぉぉぉぉっぉっぉっぉぉ!!
http://kwskkkst.net/xo/eqiug7u

なんかセレブっぽいお姉さんにぬっぽぬっぽされてソッコー6万ゲトww
もうマジで教えてくれてありがちょーーーーーーーーー!!


[2366] 軽く月給越え(笑) 投稿者:つくし 投稿日:2010/07/09(Fri) 15:29:36

友達が急に車買ったと思ったら、こんな美味しい事してたなんて。。
俺も実際試してみたら、たった2日で月給24万とかww
http://d-ash.net/gyaku/9m0m8qb/


[2365] ごぶさたしています。。 投稿者:包茎喪男 投稿日:2010/07/09(Fri) 13:29:01


最近は凄いのが巷では流行ってるんですね。全然知らなかったですよ。
若い子の肌の感触なんて忘れてましたからね(笑)

あのモチっとした感触。。ホント教えて頂いてありがとうございました!!
http://creampie2.net/gao/-qg1esg/

http://creampie2.net/gao/-qg1esg/


[2364] パ・イ・ズ・リ! 投稿者:YUICHI 投稿日:2010/07/08(Thu) 11:34:18

http://specover.com/dose/qwyfh6x
きょぬーな奥様とにゃんにゃんしてきたお!


[2363] 逆レィプってすげぇ 投稿者:草食系 投稿日:2010/07/08(Thu) 02:03:03

女に犯されるってメチャ興奮!!

いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。
んで、そっから小一時間寸止めプレイとかw
まじで頭おかしくなるわwww
http://f-forward.net/mj/NILT1Q

http://f-forward.net/mj/


[2362] オレD.T.だったのにw 投稿者:みちころ22 投稿日:2010/07/07(Wed) 20:21:23

ちょwwガチで金もらってセックルしてきたぞww
http://motoyuyu.net/ak/tsp56yq


[2361] DQN女は異常な件 投稿者:ヒキニート 投稿日:2010/07/06(Tue) 21:07:49

痛い女は基本自己中!ついでに金銭感覚も異常!!
こ、こいつら・・性欲が底しれん・・www
http://anusu.net/too/qtdvawl/


[2360] 明日リベンジしてくる!! 投稿者:伏羲 投稿日:2010/07/06(Tue) 16:49:30

おまんコ凄い!!
熱くてヌルヌルで、全然我慢できなかった(笑)
http://abatarian.net/nc/4fz1k8j

折角高く買ってもらったのに申しわけないから、
明日は頑張ってくる!


[2359] 俺コレで食ってくわw 投稿者:ろろすけ 投稿日:2010/07/06(Tue) 03:50:36

チ●コしゃぶらせたらカネくれたwwww
http://okamikakushi.net/jp/kw0qema


[2358] 青姦w 投稿者:ゆう 投稿日:2010/07/05(Mon) 21:18:07

観覧車の中でフェラして貰ってそのまま挿入ww
やたら金持ってるし変態女っておもしれぇ〜wwww
http://protobem.com/hhh/82as5uj/


[2357] 次は庭で全裸予定w 投稿者:チリチリ 投稿日:2010/07/05(Mon) 13:11:48

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
http://backblack.net/02/gz4vqym/


[2356] がぶりっちょwww 投稿者:ちょードM 投稿日:2010/07/04(Sun) 20:50:55


http://puripuritan.com/mk/ft9hpvr/

最初は見せてるだけだったのに、いきなりパクっって(笑)
正直あんまコースって関係ないよな。。
まぁちょうど金に困ってたし、あれだけで5万とかおいしすぎっしょwww

http://puripuritan.com/mk/ft9hpvr/


[2355] かんどぉ〜〜(⌒∇⌒) 投稿者:リナっち☆ 投稿日:2010/07/04(Sun) 01:30:13

1日中でもペロペロ出来ちゃうんだけど、やっぱ最後は欲しくなっちゃうんだよね(笑)
この前なんて無理矢理入れたら、ゴムやぶけちゃってそのまま中出しされちゃったww
http://d-ash.net/file/o12smfa/


[2354] うっはひーー!!! 投稿者:つの丸出し 投稿日:2010/07/04(Sun) 00:07:20


とりま昨日からやってみたぉー(*゜∀゜)
実際は女とちょっち喋ったら乙だろうと思ってたけど
http://yescompile.com/ky/95b1cnf/
ノリノリでセっクスさせてくれたし(^Д^)ギャハハそして3万ゲットw
うめぇwww

http://yescompile.com/ky/95b1cnf/


[2353] マジきた!!!!!!!! 投稿者:Mr.じゃむ 投稿日:2010/07/03(Sat) 21:54:56

おねえさんに俺のハジメテ買ってもらった!!
http://pizapizahiza.net/bb/fnoz4pv風.俗で捨てようか迷ったけど、こっちにして正解だったよ!


[2352] 性 欲がwwwww 投稿者:ワルサー210 投稿日:2010/07/03(Sat) 17:59:23

これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど
最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b

http://chala-head.com/xx/8t42li5/
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90だしな!!!!!


[2351] 生OKだってよ!! 投稿者:スキンレス 投稿日:2010/07/02(Fri) 19:00:36

生って気持ちよすぎだろ!!
ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなw
てゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

http://navi-y.net/soa/C5OT3R

http://navi-y.net/soa/


[2350] ピタぱろす!!! 投稿者:コアラっ子 投稿日:2010/07/01(Thu) 20:41:37

約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://sirusiru.net/sam/g3nmdlx/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww


[2349] 情報源がwwwwww 投稿者:賢人 投稿日:2010/07/01(Thu) 01:18:13

こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://psyrents.net/gaga/96u3mgg/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)


[2348] バイブでイかせまくり(笑 投稿者:N-7 投稿日:2010/06/30(Wed) 21:52:29

女の子イかせるのって案外簡単だな!!
2時間ほどバイブでイかせまくって6万円謝礼もらったっよ!
http://d-ash.net/obs/bijp7cs
次は寸止めに挑戦してみるわ(笑)


[2347] 豊作じゃー!!!!!! 投稿者:たごさくドン 投稿日:2010/06/30(Wed) 19:00:19


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://dodonpa50.com/kic/i4v-omr/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

http://dodonpa50.com/kic/i4v-omr/


[2346] こんなんホンマにあんねん 投稿者:たかやん 投稿日:2010/06/29(Tue) 21:26:02

http://cybersyndrome.info/kida/fdm77rg
これネタのつもりやったのに、ホンマにやる事になってメッチャ焦ったわ^^;

っちゅーかワシ、何気にこれが初セツクスやってんけど・・・(笑)


[2345] ギリ3人です(笑) 投稿者:ディック橋本 投稿日:2010/06/29(Tue) 17:22:30


降参っすw
いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
http://tsukimisou.net/oo/kvpuql9/

http://tsukimisou.net/oo/kvpuql9/


[2344] ありがとう!!!!!!! 投稿者:ニキビ侍 投稿日:2010/06/27(Sun) 17:40:45

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iphone5.net/rd5/wdqciet/


[2343] 前に教えてもらったアレ 投稿者:キタムラ 投稿日:2010/06/27(Sun) 06:21:38

ド−テイ売るだけのつもりが、セックヌ三昧の日々になってるんですが・・・(汁

最近は週三で性教育してもらって、サポ金まで貰ってますよ(笑)
http://pizapizahiza.net/bb/4pbpx4r


[2342] ローション夫人おそるべし 投稿者:バックマン 投稿日:2010/06/26(Sat) 21:10:59

言われるままヌルヌルこすりあっただけで7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw(~▽~;)w
http://bolar.net/rd/r5t787e/


[2341] 背骨折れるかと思ったよww 投稿者:たねなし 投稿日:2010/06/26(Sat) 13:04:43


あまりにもビックリしすぎてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://backblack.net/joy/s03vpok/

http://backblack.net/joy/s03vpok/


[2340] あなにーでした 投稿者:ソレイユ 投稿日:2010/06/26(Sat) 02:03:15

おナにーだと思ってたんですが、
よく見てみるとアナニーでした。
ビックリしました。


http://ikisugi.com/chuluken/KCUFFI

http://ikisugi.com/chuluken/


[2339] ぬぺぺぺぺ!! 投稿者:だいごろう 投稿日:2010/06/26(Sat) 00:25:23

おっぱいペロペロしてる時が、いっちばん落ち着くんだけど、
やっぱ俺っちの性癖ってへんなんかな!?
昨日も挿入しながら、おっぱいに挟まれてたら快感すぎて中に出しちゃったよww
http://naraduke.net/com/hq7pw6v/


[2338] 中にドップリ出してきたw 投稿者:長村ビッグ 投稿日:2010/06/25(Fri) 22:31:50

ここのお姉さまと生SEΧしてきたww
http://specover.com/dose/xdpvp3b
てか気持ちよ過ぎだから4回もしちゃったよ^^;


[2337] やっちまったなぁ!Www 投稿者:うえっち 投稿日:2010/06/24(Thu) 22:24:47


昨日の女クンニされるのが大好きみたいで
舐めてたら自分から擦り付けてきやがんのwww
もちろん俺も我慢できなくなって・・・wwww
http://f-forward.net/hime/-gjj6tf/

http://f-forward.net/hime/-gjj6tf/


[2336] 最近の子は金持ってんだな 投稿者:クマ太郎 投稿日:2010/06/24(Thu) 14:04:11

http://okamikakushi.net/jp/sy6n1a8
寝てるだけって分かってても、久々にやったらすげー緊張したよ^^;

つーか、前より若い子が増えててビックリしたわ(笑)


[2335] 神降臨 投稿者:ミータソ 投稿日:2010/06/23(Wed) 05:03:51

昨日会ったおねーたんテラヤバスww
おいらの包茎沈子が相当気に入ったらしくずっと自分で腰振りまくってたおwww
最初から最後まで寝てただけのおいら乙wwwww
http://arctries.com/gao/0tzarbl/


[2334] 軽く月給越え(笑) 投稿者:つくし 投稿日:2010/06/22(Tue) 14:26:24


友達が急に車買ったと思ったら、こんな美味しい事してたなんて。。
http://inuchat.net/con/pz4bj73/

俺も実際試してみたら、たった2日で月給24万とかww

http://inuchat.net/con/pz4bj73/


[2333] いいねこれ! 投稿者:ともっち 投稿日:2010/06/22(Tue) 14:23:35

ピンクのおまんちょレロレロしてきよ!!
恥ずかしそうに感じてる顔が堪らなかったなぁ・・・
http://bolar.net/kuni/gvcmtlp


[2332] あqwせdrftgyふじ 投稿者:(*´ω`*) 投稿日:2010/06/22(Tue) 00:47:56

めっちゃ綺麗なお姉様にケツ穴開発された!!!!!!!!!!!!!!
http://xabrina.net/om/xls9d90

金と工口に釣られて行ったら・・・orz
メチャクチャ気持ちよかったけど、何か大切なモノを失った気がするわww


[2331] これすげぇ!開始初日で3 投稿者:藤巻 投稿日:2010/06/21(Mon) 23:39:01

せっかくだから、気付かれないようにこっそりハメ撮っちゃった!
と思ったら、暗くて撮れてねぇし!!!!(爆笑)
http://yescompile.com/ky/0d47kfb/

次はペンライトも持って行こ!(笑)


[2330] あぁ今日も帰ってセックヌ 投稿者:丸山氏 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:05:06

今さぁ、前に話してた女の家に転がり込んでるんだけど、
精 液 の 写 真 を 集 め る の が 趣 味という変わったコなのね(笑)
10枚ごとにボーナスもくれるし、毎日生産しまくりですわww
http://chala-head.com/xx/qdeanq3/


[2329] おおぅぅおぉ! 投稿者:キム・オナ 投稿日:2010/06/21(Mon) 13:13:23


舐め嬢に俺のチOポ好きにさせてあげたら6万もくれた!!!!!
http://murapon.net/jf/f0fjo8g/

http://murapon.net/jf/f0fjo8g/


[2328] いいの見つけた!! 投稿者:チンゲンサイ 投稿日:2010/06/20(Sun) 23:42:22

お・ま・む・こ・最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉっぉお!!!!!!!!!!!!

ハ.メ.ただけで金貰えるんだから病み付きだわこれww
http://cgl.qawsed.info/7xgorgq/


[2327] 飢えすぎww 投稿者:にょほぉぉぉ!! 投稿日:2010/06/19(Sat) 23:00:09

ここの女http://imageoff.net/hck/q65b5i6
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw


[2326] ぶは(´▽`) 投稿者:四捨五乳 投稿日:2010/06/19(Sat) 14:51:31

正直クチでイった事なかったんだが、女のテクまじパネェwwww
口内発射しまくったら全部飲んでくれたしwwwwww
何このクオリティwwwwwwwwwwwwwww
http://d-ash.net/gyaku/4e2k2d4/


[2325] 生ま×こ気持ちよすぎだ! 投稿者:トータ 投稿日:2010/06/19(Sat) 07:03:48

めちゃくちゃ絞りとられて報酬7万だった!!!!!!
http://kwskkkst.net/xo/mb9kfq8


[2324] 盛り上がりすぎだからwwwww 投稿者:ユーキ♂ 投稿日:2010/06/18(Fri) 23:26:55


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いだぞ!!!!!!!!!!

http://chala-head.com/mi/b2tsmen/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたしな俺(щ゜Д゜)щ
つかコレさー、どー考えても女増えすぎで男足りてねーだろwwwwwww

http://chala-head.com/mi/b2tsmen/


[2323] 目覚めたら巨チンだしww 投稿者:大岩井 投稿日:2010/06/18(Fri) 15:48:46

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コキしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるわwwwwwwww
http://yescompile.com/sao/w3c6wun/


[2322] 天職見つけた!!! 投稿者:ボラボーラ 投稿日:2010/06/18(Fri) 02:23:36

女性向け性感マッサージおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
http://d-ash.net/obs/hx22n6c
コツ掴めりゃ5万とか簡単にかせげるし、
なによりイかせるのって、面白くてめちゃハマるわw


[2321] いそぎ中継す!!!! 投稿者:旋風脚 投稿日:2010/06/17(Thu) 20:30:25

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
http://okamikakushi.net/zz/fdip64m/


[2320] あれ機械使ってんじゃね? 投稿者:ゆきお 投稿日:2010/06/17(Thu) 10:34:21


http://scantyend.com/00/pmkslfo/
ホント機械使ってるんじゃないかと思うぐらい、吸い付く吸い付く!!
地味にマ○コに入れるより気持ちよかったし(;´▽`A``
あぁホント良い仕事見つけたよな(笑)

http://scantyend.com/00/pmkslfo/


[2319] 今日も犯されてきた 投稿者:ツキシマ 投稿日:2010/06/16(Wed) 19:45:01

http://okamikakushi.net/jp/3yj8vip
これ始めてから、タダでヤるのがバ力らしくなったわ
だって寝てるだけでお金もらえるし(笑)


[2318] 無駄無駄無駄無駄!! 投稿者:ディお 投稿日:2010/06/16(Wed) 18:49:51

どんだけやっても俺は絶対に口ではいけないんだ〜!!
でも、この前の女は始めて俺に敗北を味あわせやがった。。
あんなにエロい目で見られたら、照れるじゃないか(汗
http://xiexiexie.net/xx/xs0nwze/


[2317] パクってしてもいぃ?? 投稿者:アニー 投稿日:2010/06/15(Tue) 21:16:01

唾液でいぃ〜っぱい濡らしてから、ジュボジュボしてあげるね♪
もちろん最後はお口の中にいっぱい出してね。。
http://zeusean.net/kami/4aayega/


[2316] ぬるぬる×クチュクチュ! 投稿者:床ぷよ 投稿日:2010/06/15(Tue) 19:12:48

ローションSЕXっていいな!

昨日リクエストされたから相手したけど、
速攻でイっちゃったよ(笑)

結局5回ぐらいイかされて、報酬8万だったかな
http://todonotsumari.com/sp/kx7evu7


[2315] 前に教えてもらったアレ 投稿者:キタムラ 投稿日:2010/06/15(Tue) 04:47:29

ド−テイ売るだけのつもりが、セックヌ三昧の日々になってるんですが・・・(汁

最近は週三で性教育してもらって、サポ金まで貰ってますよ(笑)
http://pizapizahiza.net/bb/k6js1zu


[2314] 30歳で未経験だと、一生 投稿者:張飛 投稿日:2010/06/14(Mon) 17:36:12

どこかのサイトで、
『30歳以上で未経験だと、一生そのままの確立は78%』
って記事見て焦ったけど、卒業できましたよ!

まぁ正確にはここで売ってきたんだけどねw
http://kwskkkst.net/fox/leaiscc


[2313] どーてい卒業は中だしで(笑) 投稿者:元チェリー 投稿日:2010/06/14(Mon) 15:21:55

試しに売りに出してみたら6まんで売れたぁぁぁぁ!!
でも、テンポ良く腰を振るのってけっこう難しいんだなぁ…w

http://nnstarterpp.net/dp/WB4ZJI

http://nnstarterpp.net/dp/


[2312] ずっと俺のターン!! 投稿者:不動 投稿日:2010/06/14(Mon) 14:29:35


攻めて、攻めて、攻めまくってやったら、
すっげぇデカイ声喘ぎっぱなし(笑)
めちゃくちゃ可愛かったから、そのままムービーしちゃいました!!
http://naraduke.net/com/5vfvup5/

http://naraduke.net/com/5vfvup5/


[2311] 金額パネェwwwwwww 投稿者:ずーこ 投稿日:2010/06/13(Sun) 18:04:28


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://tsukimisou.net/oo/upkm4vq/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8万請求だけど14万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

http://tsukimisou.net/oo/upkm4vq/


[2310] たまたまが痛いんです。。 投稿者:ひさし 投稿日:2010/06/13(Sun) 12:57:59

さすがに一晩で10回ってやりすぎたかな。。
なんか顔がテカってるんですけど(汗
http://findeath.net/mal/ormbsls/


[2309] おひょーーーー!! 投稿者:マドハンド 投稿日:2010/06/13(Sun) 06:12:04

御万個がぬっちゅぬちゅで気持ちとかった!

でもまさか、俺の珍棒が5万で売れるとは思わなかったよ(笑)
http://motoyuyu.net/ak/0a54pjq


[2308] 気持ちいいってレベルじゃ 投稿者:茶々猿 投稿日:2010/06/11(Fri) 21:43:49

http://cybersyndrome.info/kida/4h29wgx
ここにいたマミって子激ヤバ!!
汁ダクのアソコでギュンギュン締め付けてきて何回もイかされたぞ!!!!!!!


[2307] 俺の時代キタコレwwww 投稿者:もひかん 投稿日:2010/06/11(Fri) 21:40:31

http://iphone5.net/rd5/neteb5l/
おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8万稼げたぞーwwwww

なんすかこの錬金術wwwwwww
就職先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ


[2306] チ●ポ食われたんですけど 投稿者:むぎ茶 投稿日:2010/06/11(Fri) 02:13:18

例の裏バイトでオ●ニー見せ合いしてたら、
「カプッ」ってされちゃいました!

結局そのまま最後までヤっちゃったら
いつもより多くバイト代くれましたよw
http://pinknotel.net/ex/cyyk7ju


[2305] ビクッビクッってww 投稿者:はるな 投稿日:2010/06/10(Thu) 20:26:21


イった時に、ビクッビクッってなるのが大好きなの♪
もちろん白い液体もね(笑)
私のオッパイにいぃ〜〜っぱいかけて欲しいな。。
http://murapon.net/jf/6t2tm-t/

http://murapon.net/jf/6t2tm-t/


[2304] カラダ売ってきた(笑) 投稿者:くまたろう 投稿日:2010/06/10(Thu) 16:20:11

http://kwskkkst.net/jp/ev44yir
一週間で16万円貯まっちゃったよ!!
借金200万ほどあるけど、このまま体力が持てば
すぐに返済できそうだわww


[2303] バキュームだったっす。。 投稿者:もりお 投稿日:2010/06/09(Wed) 20:53:35

なんか俺の体液全部吸い取られた感じだ。。
本気で金に困ってたから、助かったけど週1回のペースだと体が持たないです。
http://d-ash.net/gyaku/8pacmez/


[2302] 顔にブッカケちゃいました 投稿者:重ジイ 投稿日:2010/06/09(Wed) 04:42:18

若いおなごの愛液が溢れ出てきて止まらんかたわいw
顔にかけてやったら3万とお礼まで言われましたw
http://chala-head.com/xx/cka5aaw/


[2301] 剥かれちゃった(゚∀゚) 投稿者:猫男爵 投稿日:2010/06/08(Tue) 23:47:22

ここってホントに変態女ばっかりだな!
http://d-ash.net/fox/0fqcaao
今日のヤツは、舌でチ○ポの皮剥いて
チンカスを嬉しそうに舐とってたし!!!!


[2300] 世の中金だな 投稿者:高山義信 投稿日:2010/06/08(Tue) 15:25:54

お前らいつまで安月給で働いてんだよw
せっかくチソポついてんだから、それを上手く使って稼ぐ方法でも考えたらどうだ?
俺なんて仮性ホーケーだけど、このチソポだけで月40は稼いでるぞwww
http://krieh.com/cl/T27ZCZ

http://krieh.com/cl/


[2299] ハズかし〜わ(汗) 投稿者:短小 投稿日:2010/06/08(Tue) 13:28:06


俺、息子に自信なかったんだけど行ったらスンゲー褒められたわww
なんでも短小包茎がベストらしいぞ(笑)
http://yescompile.com/ky/csox76p/

http://yescompile.com/ky/csox76p/


[2298] 堪能しております(笑) 投稿者:元町馬三郎 投稿日:2010/06/07(Mon) 20:59:50

教えていただいたサイトかなりいけてますね!!
またカワイコちゃんとニャンニャン(笑)してきましたよ

それにしても、最近の子はお金持ちですね!
今日も僕みたいなオジサンが相手なのに、8万円もお小遣いくれましたよ(笑)
http://xabrina.net/om/uxz8nq1


[2297] チ※ポしゃぶられて6万円 投稿者:かりひと 投稿日:2010/06/07(Mon) 15:11:24

適当にやってたら金くれた
http://teacap.net/applet/o7ahrho


[2296] 自宅警備員からの転職 投稿者:ニュータイプw 投稿日:2010/06/06(Sun) 21:24:29


http://murapon.net/ky/-xeldgu/
自宅警備員から転職して本当に良かったです。
これって俗に言う、ネオニートってやつなのかな?
ちなみに先月は、53万稼ぎました(笑)

http://murapon.net/ky/-xeldgu/


[2295] このページ凄い! 投稿者:K久保 投稿日:2010/06/05(Sat) 23:06:51

一晩相手してやるだけで金貰えるって美味すぎw

この前なんか俺、ほぼマグロ状態で7万円もらっちゃったよww
http://cgl.qawsed.info/sjb67ey/


[2294] 派遣切りされたんですけど 投稿者:まるお 投稿日:2010/06/05(Sat) 14:36:03

切られて良かったですww
だってあのまま続けてても全然金にならねぇし、こっちの方が明らか楽すぎでしょww
今度同期のたけるにも教えてやります!!
http://d-ash.net/nav/dyt538v/


[2293] ここあを気持ちよくしてぇ 投稿者:ここあ 投稿日:2010/06/05(Sat) 12:32:34

パンッ!パンッ!ってされるの大好きっ!!
子宮を勢い良く突き上げると、凄い感じちゃうのだぁ(*´∀`*)
http://cybersyndrome.info/kida/o57sd0s


[2292] 女ってやっぱエロいっす。。 投稿者:サモハン 投稿日:2010/06/05(Sat) 04:06:39


この前の子も、中出し頼んだら即オッケーだったし!w
テンション上がっちゃって、思いっきり中でドピュドピュ出しちゃたぜψ(`∇´)ψ
http://findeath.net/mal/d66r4lo/

http://findeath.net/mal/d66r4lo/


[2291] みwなwぎwっwてwきw 投稿者:内藤 投稿日:2010/06/05(Sat) 01:09:21

うはwwホントやべぇな!!俺のち ん ぽが金になるなんて(笑)
ん?もしかして俺って勝ち組かもww
今日もパコパコ予定入ってるんで、今から行ってくるっす!!
http://naraduke.net/com/mx1ce3t/


[2290] にゅぶにゅぶしてた 投稿者:うみゃあ 投稿日:2010/06/04(Fri) 16:15:00

久しぶりにセクロースしきたおw
「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!

飢えてる女だから生出しでおkだしウマすぎんだろこれwww
http://plusnote.net/be/VXTT08

http://plusnote.net/be/


[2289] お久!! 投稿者:キムキム 投稿日:2010/06/04(Fri) 13:10:35

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこの仕事最強やろwwwwww
http://d-ash.net/fox/xuzz93o


[2288] どぉてぇじゃねぇし!! 投稿者:ハル男 投稿日:2010/06/04(Fri) 00:21:05


風呂ん中で泡まみれにされただけで射 精なんてしてねぇし!!
でも、あんなビックなボインちゃんのおっぱいに挟まれて、ペロペロされたら我慢出来ないっす。。
しかも2回戦ピンクのおま○この中で、ドぴゅっちゃいますた(笑)
http://backblack.net/joy/qn3-jdy/

http://backblack.net/joy/qn3-jdy/


[2287] 金銭感覚ヤバ過ぎww 投稿者:之宣 投稿日:2010/06/03(Thu) 14:58:32

昨日の女、自分で腰振って勝手に逝ってたしwww

その間俺、寝てただけだしw
これで7万も謝礼くれるとか楽勝過ぎるだろww
http://okamikakushi.net/jp/r0qpth8


[2286] 豊作じゃー!!!!!! 投稿者:たごさくドン 投稿日:2010/06/02(Wed) 20:25:04

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://daizon.net/koi/yr41ci5/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))


[2285] ほんまやった!! 投稿者:ザーサイ 投稿日:2010/06/02(Wed) 13:15:52

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://cgl.qawsed.info/y0thcq5/


[2284] 楽勝だったしww 投稿者:須賀 投稿日:2010/06/01(Tue) 19:35:33

うはwww人 妻ウマすぎwwww
一回ヤっただけで10万貰えたしw
http://xabrina.net/om/n0zxxrk


[2283] 何じゃあのマ●コ!! 投稿者:はにまる 投稿日:2010/06/01(Tue) 19:08:55

さっきヤった女、膣内でドジョウ飼ってないか?って感じの動きだったぞ!!オレ、気づいたら3回も中出ししてたわ。。。
http://qioi3.com/h/g5f5mw3


[2282] 情報源がwwwwww 投稿者:賢人 投稿日:2010/06/01(Tue) 13:58:22

こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://abatarian.net/doll/e8vcv3y/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)


[2281] 凄くよかったです!! 投稿者:隆二 投稿日:2010/05/31(Mon) 19:09:09

ぬちょマンが気持ちよくて抜かずの3連続しちゃいました!

というか、まさか本当にお金貰えるとは思わなかったですよ(笑)
http://cybersyndrome.info/kida/kxgloks


[2280] うっはひーー!!! 投稿者:つの丸出し 投稿日:2010/05/29(Sat) 23:16:05


とりま昨日からやってみたぉー(*゜∀゜)
実際は女とちょっち喋ったら乙だろうと思ってたけど
ノリノリでセっクスさせてくれたし(^Д^)ギャハハ
そして3万ゲットw うめぇwww
http://murapon.net/ky/v9onwtj/

http://murapon.net/ky/v9onwtj/


[2279] 性 欲がwwwww 投稿者:ワルサー210 投稿日:2010/05/29(Sat) 13:47:25

これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど
最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのが丁度いいべwwwwwww
http://scantyend.com/57/jk69q00/


[2278] キタ(゜∀゜)わぁ!!! 投稿者:マグロ漁師 投稿日:2010/05/29(Sat) 01:34:57

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
http://d-ash.net/nav/myppay2/


[2277] インポなるわ! 投稿者:岡田ジャパン 投稿日:2010/05/27(Thu) 22:07:48


ここ一週間、毎日一日に3回以上は抜かれてるwww
おかげで今月もう1 0 0 まんえん超えてるんですけど!!?w
http://pizapizahiza.net/music/-1t15xt/

http://pizapizahiza.net/music/-1t15xt/


[2276] 逆助援すげえ 投稿者:ケイ 投稿日:2010/05/27(Thu) 20:10:53

セふレなんてもう古いよー!!
今は男も腰振って稼ぐ時代。

俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
http://fuckthejapan.com/sg/A7M4AD

http://fuckthejapan.com/sg/


[2275] ん!?! 投稿者:マーフィー 投稿日:2010/05/27(Thu) 12:35:42

キャバ嬢を紹介されて、会う約束まではしたんだけど
もうすでに金振り込まれてるし!!!
すっぽかしても良いけど、次に繋げるためにもちゃんと行きまふww
http://aiyorikane.net/s0a/n5ksgp8/


[2274] 気持ちよかった〜(^-^ 投稿者:なちなち 投稿日:2010/05/26(Wed) 23:10:38

生でヤってきたよ生で!!
http://motoyuyu.net/ak/3yuu6fd
ていうか、アレ思い出したらティンポがカウパってきたww


[2273] い、意味分からんw 投稿者:おっぱい三国志 投稿日:2010/05/26(Wed) 02:33:06

ザー○ンが出る瞬間が見たいからって
オ○ニーさせられてビデオ撮られたわw
http://chibatetsuya.com/zak/0iparn5/

再生しながらオナってやがったけど、最近の女のコは分かんね。。。


[2272] no title 投稿者:ギンギンの頼朝 投稿日:2010/05/25(Tue) 18:44:57

ツレに教えてもらったサイトで超リッチマダムに雇われてク◯ンニしまくったりぶっかけまくっただけで41マンお礼にくれたしwww

http://daizon.net/


[2271] かなり無理したけど(笑) 投稿者:七味 投稿日:2010/05/25(Tue) 14:26:01

300万以上あった借金、ホントに全部返せちゃったよ!!
http://pizapizahiza.net/jp/ekvs22o


[2270] なんてアフォすぐるwww 投稿者:隼人 投稿日:2010/05/25(Tue) 11:46:58


「君みたいなブサイクに何をされても感じないよ?」とか言いながら
挿入した瞬間にガクガク逝ってるじゃねぇか!!!あはっはーww
http://backblack.net/wo/g2up6tz/

てかオレ、何もしてねぇのに5万も貰ったんだけど??W

http://backblack.net/wo/g2up6tz/


[2269] なにこの痴女スポット!! 投稿者:越谷 投稿日:2010/05/24(Mon) 18:48:20

これ!http://teacap.net/applet/i9qnuui
当たったのがすんごいドSのお姉さまで、大変だった^^;
両手両足とアレの根元縛られて……orz


すんごい良かったから来週もまた、しゃぶられてくるわ(笑


[2268] あぁ今日も帰ってセックヌ 投稿者:丸山氏 投稿日:2010/05/24(Mon) 08:40:07

今さぁ、前に話してた女の家に転がり込んでるんだけど、

精 液 の 写 真 を 集 め る の が 趣 味

という変わったコなのね(笑)

10枚ごとにボーナスもくれるし、
毎日生産しまくりですわww
http://comoscomos.com/02/4jekx5a/


[2267] イヤッッホォォォオオォオ 投稿者:ドミノピザーラ 投稿日:2010/05/23(Sun) 10:59:28

工口女に落札されて、工ッチしたら金貰えたし!!
http://kwskkkst.net/fox/24saeri
しかもこれからもお願いって
今回の報酬に+10万して前金くれたwww


[2266] これすげぇ!開始初日で3 投稿者:藤巻 投稿日:2010/05/22(Sat) 08:39:54

http://kasira-d.net/lp/6vtei9i/
せっかくだから、気付かれないようにこっそりハメ撮っちゃった!
と思ったら、暗くて撮れてねぇし!!!!(爆笑)

次はペンライトも持って行こ!(笑)


[2265] バンテリンくれw 投稿者:リッチマン 投稿日:2010/05/20(Thu) 20:28:17

どう考えても変態女多すぎ!!
誘ってきた女を全員相手したら、1週間で収入20万超えたわなw
http://buta-infr.net/rld/KPT3ZQ

http://buta-infr.net/rld/


[2264] 世の中イカレてるなww 投稿者:まさきち 投稿日:2010/05/20(Thu) 18:58:00


マジで最近こうゆうのハヤってるんだなw
30万で買ってもらったぜ!
http://aiyorikane.net/s0a/9dhw-jk/

http://aiyorikane.net/s0a/9dhw-jk/


[2263] 裏バイトktkr 投稿者:石橋 投稿日:2010/05/19(Wed) 22:19:27

この前相手したお姉さんと不倫契約しちゃった♪

んで前金貰ったんだけど、
その額が俺の月給より多くてちょっと引いたわww
http://kwskkkst.net/jp/vxxdik7


[2262] ぶっぱなしだふぃ!! 投稿者:とおる 投稿日:2010/05/18(Tue) 20:43:15


http://zeusean.net/kami/nwil0g2/

1ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、
女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。

http://zeusean.net/kami/nwil0g2/


[2261] 速攻でイっちゃったよ(汗 投稿者:take 投稿日:2010/05/18(Tue) 14:48:18

ちんこの廻りで舌がうごめいて、なんかもう、超すげかった!!!!!!
しかも謝礼金4万円もらえて、ホント最高だった!
http://teacap.net/applet/lt0rjse


[2260] 最先端すぎだろ!?うらぁ 投稿者:マヨラ 投稿日:2010/05/18(Tue) 13:26:30

軽い気持ちで仕事してみたら初日だけで10万貰えた…
ビックリするぐらい時代は進んでるな!!
http://chibatetsuya.com/zak/c4jgqs4/


[2259] なんじゃこりゃぁぁぁっぁ 投稿者:かにマシン 投稿日:2010/05/17(Mon) 20:06:27

やべぇ、マジで金貰えたんですけどwwww
http://imageoff.net/hck/yuykyhf


[2258] 来週から仕事しますw 投稿者:ようすい 投稿日:2010/05/16(Sun) 21:11:15

完全日払い、短期OKの仕事なんだけど…
ρ(・д・*)コレだったらオレにも出来そうだしなw
http://scantyend.com/00/i47545o/


[2257] 俺超勝ち組ww 投稿者:かうと 投稿日:2010/05/16(Sun) 08:36:07

適当に弄ってビチョビチョになったら肉 棒ズブリ……
後は腰振って出すだけで、月50万とか稼げるんだからボロイよな(笑)
http://chinirichi.net/rico/1ojkys5


[2256] レロレロしちゃうぞ☆ 投稿者:ジュピター 投稿日:2010/05/16(Sun) 07:44:47

裏筋から、キレイに舐めてあげるからね♪
さきっちょは唾液いぃ〜っぱいにして、ジュボジュボしてあげる☆
http://xiexiexie.net/xx/60fsjki/


[2255] びっくりしたっす(汗 投稿者:まさ 投稿日:2010/05/14(Fri) 20:30:00


http://teacap.net/x0x/3u649vl/

ヤリマンから5万円もらったwwこれで2人目!!
金を払ってでもヤリたい女っているんだな!!
(゜ロ゜)(*´Д`)ハァハァ

http://teacap.net/x0x/3u649vl/


[2254] うまうまっすwww 投稿者:ゆー太 投稿日:2010/05/13(Thu) 21:31:23

コレ↓激アツやった!!!
http://abatarian.net/doll/iujwdl9/
結構有名らしいけどね〜(;´Д`)ハァハァ


[2253] うひゃww 投稿者:グレイム 投稿日:2010/05/13(Thu) 20:01:22

完全マグロで7万(σ・∀・)σゲッツ!!
http://kwskkkst.net/jp/vqfjnho

つーか俺、マジ寝てるだけだったのに金もらえて逆にあせったよ・・・(汗


[2252] 臨時収入ゲット!!!! 投稿者:モルド 投稿日:2010/05/13(Thu) 11:06:15

おんなの子のアソコいじっただけで5万円もらっちゃった!

っていっても、何回イカせても満足してくれなかったから
最後はピストン運動全開でがんばったよ(ワラ
http://todonotsumari.com/sp/a4p92b0


[2251] アレ絶対飼ってるよな!? 投稿者:はにまる 投稿日:2010/05/13(Thu) 00:01:17

マ●コの中でドジョウ飼ってないか?って感じの動きだったぞ!!
オレ、気づいたら3回も中出ししてたわ。。。
http://daizon.net/koi/g5sxa5r/


[2250] ついに200人切り達成!!! 投稿者:ドダイ 投稿日:2010/05/11(Tue) 21:30:18


おおおお、コレ→ http://backblack.net/wo/rhp-tri/

始めて1年と半年やのに、もう200人切り達成したぞ!!
200人目は処女だったんだけど、痛がってる様に興奮して強引にやってしまったwww
やっぱ処女は超〜締まるな!!
http://backblack.net/wo/rhp-tri/

http://backblack.net/wo/rhp-tri/


[2249] 体だるいー 投稿者:ロッコウ 投稿日:2010/05/11(Tue) 21:12:02

http://acmahsjfms.com/lot/ooj2syk
いきなりチソポにしゃぶりついてきてメッチャ焦ったし!!
そのままフェラだけで3回もイかされて、報酬3万ぽっちって。。。


まぁ、気持ちよかったから明日も搾り取られてくるけどね(*・∀・*)


[2248] いきなり夜中に呼び出しw 投稿者:やざん 投稿日:2010/05/11(Tue) 13:05:08

夜中にいきなり呼び出されて、その女の家でハメまくりwwww
http://kasira-d.net/lp/d32pg7k/

さみしいらしくて、スグ抱きついてきてさ、即、挿入!!!
マ●コはぐちゅぐちゅで、暖かくて最高やったぞーwwww