[2100] 寝ているだけで、5万円もらったww 投稿者:まさお 投稿日:2010/03/04(Thu) 10:54:04


寝ているだけって言っても、チ●コをしゃぶられたり、
おんなの子のア●コに挿入したりされて精子は抜かれるケドねwwww
かなり、おいしい仕事だよwww
http://yaruodesu.com/guu/m82dnde/

http://yaruodesu.com/guu/m82dnde/


[2099] ア*ルファoク!!!! 投稿者:TWO 投稿日:2010/03/03(Wed) 23:32:46

お願いされたから、お姉さまのお尻に挿れちゃったw
前より全然締りが良くて最高でした!
http://fuckthejapan.com/tr/zrvuzn6


[2098] ひゃひゃひゃw 投稿者:ヨシりん 投稿日:2010/03/03(Wed) 23:25:52

愛液のキモディ良さに負けて中にだしちゃったよ(笑)
こんな楽に稼げる仕事初めてだわww
http://menslip.com/ww/bvxw8pv/


[2097] かっちかちやぞ! 投稿者:かっちゃん 投稿日:2010/03/03(Wed) 21:13:53

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww
「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!
あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

http://yarashiyo.com/mise/


[2096] (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ! 投稿者:チョゲ 投稿日:2010/03/03(Wed) 20:32:46


騎上位でやってたら、なんか急にお腹のあたりが熱ーくなってさー!
アレ?って思ったらオレの上でお漏らししてやがるしっあの女!!ww
許せんが、金もらったら許しちゃう駄目なオレ。
コレな http://chi.motomeai.net/jxvxfys/


[2095] 指でちょっと弄っただけなのに 投稿者:工口ゴリラ 投稿日:2010/03/03(Wed) 10:54:31


すんごい大声で喘ぎまくられて、かなりビビったわwww
ってか女イかすのって意外と簡単なんだなw
http://chuebrarin.com/xxx/1ztw6mg/

http://chuebrarin.com/xxx/1ztw6mg/


[2094] アレが痛いけど(笑) 投稿者:七味 投稿日:2010/03/03(Wed) 01:17:34

ちょ!300万以上あった借金、ホントに返せちゃったよ!!
http://anusu.net/sp/ix4x90b


[2093] ハズかし〜わ(汗) 投稿者:短小 投稿日:2010/03/03(Wed) 00:02:38

俺、息子に自信なかったんだけど行ったらスンゲー褒められたわww
なんでも短小包茎がベストらしいぞ(笑)
http://yescompile.com/ky/rqkg7ha/


[2092] 顔にブッカケちゃいました 投稿者:重ジイ 投稿日:2010/03/02(Tue) 22:41:59

若いおなごの愛液が溢れ出てきて止まらんかたわいw
顔にかけてやったら3万とお礼まで言われましたw
http://chala-head.com/xx/ghrnH/

http://chala-head.com/xx/IrIEQ/


[2091] 助かった^^ 投稿者:貧乏飯 投稿日:2010/03/01(Mon) 22:56:15

この前教えてくれたの凄すぎ!
昨日で3人目だけどもう21万貯まったぞ!
http://momoringo.net/odn/2kg9njg
年末に仕事クビになって本気でヤバかったけど、これでようやく肉が食えるわ(笑)


[2090] おれがオカズにされた…w 投稿者:ターネリズ 投稿日:2010/03/01(Mon) 21:22:10

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。
なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったw
まだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

http://world-wife.com/mise/


[2089] まだゾクゾクしてるし。。。 投稿者:かんなバール 投稿日:2010/03/01(Mon) 20:13:38


いや〜昨日は気持ちよかった〜ww唾液たっぷりフェラ!!
マヂ最高!!あんなフェラ俺の彼女じゃできないな!
まだ先っぽがゾクゾクしてるし(笑)
http://koreikura.net/66/1q9y13v/

http://koreikura.net/66/1q9y13v/


[2088] 超インラン!! 投稿者:二上 投稿日:2010/03/01(Mon) 12:00:24

自分で腰振って、アヘ顔さらしまくってたんだぜww
しかも金まで払ってとかw どんだけ飢えてんだよ、オイww
http://pocket-m.net/hgss/55r87sd


[2087] 久々の生でした 投稿者:カレーα 投稿日:2010/02/28(Sun) 23:03:12

おまOこの肉がチOポに絡みついてきてマジやばかったww
まさか、あんな気持ちよくて、金まで貰えるなんて思わなかったよ!
http://cucuple.net/k3/urvxx4x


[2086] ホントだった!! 投稿者:ザーサイ 投稿日:2010/02/28(Sun) 14:45:54

コレ凄い!始めてから一週間で12万稼げた!!
http://donune.net/lil/y6xorcd


[2085] 聞いてくれー! 投稿者:らーく 投稿日:2010/02/28(Sun) 00:55:23

http://naraduke.net/dx/9wbu1dj
さっきSΕXしたら、4万もらった!!!!!!!!!!!!!


[2084] 小刻みに動いてますけどッッww 投稿者:亀サン 投稿日:2010/02/27(Sat) 22:55:36

バキュウムうめ〜から挿入して3分で生出ししてしもうたわw
よく見たら女がピクピク痙攣しまっくってたし(笑)
http://bnpnstore.com/fl/NYbjn/

http://bnpnstore.com/fl/F-_f1/


[2083] 早漏ってやっぱ嫌なもん? 投稿者:しじみが出たよ 投稿日:2010/02/27(Sat) 22:02:28


早すぎるからって生で3回戦させられた(汗)
慣れてないもん、そりゃぁすぐ出ちゃうよwww
報酬も3回分もろたけどwww


[2082] アナリ○クとかマジキチw 投稿者:たける 投稿日:2010/02/27(Sat) 20:56:48

まさかケツにフ○スク詰められるとか思いもしなかったわw
お返しにマソマソにフ○スク詰めてやったらイキまくってたww
人体実験成功とか言われて満足そうだったけどこっちはケツがスースーするぜ…
実験費込みで12MAN/*^ω^*\ウマウマ
http://protobem.com/hhh/ma5kjsb/


[2081] おいおいおいwwwww 投稿者:朧豆腐 投稿日:2010/02/26(Fri) 21:21:54

電マの威力すごすぎるってwwww
簡単にイかせられるし、あれ使い初めてから
一回の報酬が平均4万→7万になったぞwww
http://korakoracola.net/c1/ln4bxlu


[2080] イヤッッホォォォオオォオ 投稿者:鳥我 投稿日:2010/02/25(Thu) 23:20:34

コレやりまくってたら、貯金500万超えたww
http://fuckthejapan.com/tr/gwoe87q
俺がやったのは受身SΕΧのやつだけど、一人相手するごとに5万前後もらえたぞ!


[2079] アクメパワー 投稿者:まじぞう 投稿日:2010/02/25(Thu) 20:57:20

騎 乗 位の練習したいって言ってたから肉Bow貸したけどなんなの?妊娠するの?
イキそうになったのにまだ腰振り続けるから強制中出し/(^o^)\
アヘ顔になってるときに2 0 万 ちょーだい♪って言ったらマジでくれたのはワロタ
http://anusu.net/too/i8Gej/

http://anusu.net/too/bjDAd/


[2078] んぎもぢいいいいぃぃいい 投稿者:バルッパ 投稿日:2010/02/25(Thu) 19:55:23

ベッドに固定されて子宮にコリコリされて即射w
出す瞬間締め付けられて子 宮 満 タ ンにザー汁はいったwwww
中 出 しも出来て5マソも貰えるとかまじうまwwww"
http://creampie2.net/gao/ihbtbtc/


[2077] 新しい世界が開けました 投稿者:こうちゃん 投稿日:2010/02/24(Wed) 20:47:35

これ試したら、女の子に足でイかされた!!!!
http://naraduke.net/mi/912kq13
まぁ、正直可愛かったからOKしたんだけど
まさかあんなにイイものだとは思わなかったわw


[2076] 入れて欲しそうにしてたから 投稿者:加藤鶴 投稿日:2010/02/24(Wed) 19:11:01

携帯電話にゴムかぶせて突っ込んでやったっす!
で、電話掛けたら中でヴィヴィヴィ…ってwww
虐めてばっかもアレなんで最後にはちゃんとご褒美の生はめしてやりましたけどねv

http://ikisugi.com/chuluken/


[2075] マジで楽すぎだろ(笑) 投稿者:じんばぶえ 投稿日:2010/02/24(Wed) 13:24:21

てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
たまにブチャイクちゃんもいるけど、そこは金額割り増しでOKっしょww
http://bolar.net/rd/wg8lyzh/


[2074] マジ幸せ(*゚∀゚)=3 投稿者:デイブ・リスター 投稿日:2010/02/23(Tue) 20:34:26

31歳の人 妻さんとセックルしてきた!!
生のおまんちょにグチュグチュヌプヌプされて、全然我慢できなかったや(^^;
結局3回やって謝礼10万円ゲットしてきたよ
http://momoringo.net/odn/bbdrjxa


[2073] 42歳のオジイさんですw 投稿者:ヨシカズ 投稿日:2010/02/23(Tue) 20:33:44

俺みたいなオッサンのイチモツでも、喜んでくれる女性っているもんだな。
セ○クスの練習相手になっただけで6万円も頂いちゃったよ(^^)
http://tsukimisou.net/oo/akb78gv/


[2072] なにぃいぃぃぃい 投稿者:レクサス 投稿日:2010/02/23(Tue) 03:51:41


騎乗位とかおいしすぎるだろ、おい!!
俺、昨日も寝てただけで80000円ゲットだぞ!?
http://pai.chinirichi.net/jane/bara/0yfw5zy/


[2071] 初体験でしたw 投稿者:まさクン 投稿日:2010/02/22(Mon) 15:57:13

喉の奥って凄く気持ちいいんっすねw

つか、液が濃いからって+20,000くれるって
意味不明だったんすけどwww
http://thebigmonitor.net/tin/q1n730f


[2070] もう濡れてるよ(>▽< 投稿者:ゆみか 投稿日:2010/02/21(Sun) 16:11:31

私のオッパイでいぃ〜っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!!
前戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪
http://chala-head.com/xx/8b_Fk/

http://chala-head.com/xx/q9pgP/


[2069] ズチュズチュってww 投稿者:万。太郎 投稿日:2010/02/21(Sun) 13:29:26

ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、
ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://yescompile.com/ky/np70ya4/


[2068] そんなにされたらまた…… 投稿者:雄大 投稿日:2010/02/21(Sun) 13:16:10

サド姉さんのHなおもちゃにされちゃった(笑)
http://pocket-m.net/hgss/5hw42lj
おちOぽの根元縛られて、言葉責めされながら何回も逝かされたよ。
精液出なくて苦しいんだけど、
それ以上に気持ちイイ場所責められ続けて、もう頭の中真っ白!!

でも最後におまOこの中で解いてもらったら、凄まじい量の精液が出て
ヤバイほど気持ちよかったよ


[2067] 楽勝過ぎて笑いがとまらね 投稿者:りょ−すけ 投稿日:2010/02/20(Sat) 23:05:19

ちょwwwイキナリ10万GETしたぞ!!!!!
http://wantsuu.com/bbs/av7465j
オレ経験少ないから、適当にやりたい事やっただけなのにwww
次やる時は後ろの穴攻めてみるわwww


[2066] エヘ(⌒〜⌒)♪ 投稿者:たまちゃん☆ 投稿日:2010/02/20(Sat) 20:58:44


ペロペロするの上手くなったって褒められちった♪
http://findeath.net/mal/bh5ik9v/

http://findeath.net/mal/bh5ik9v/


[2065] 頭ん中真っ白w 投稿者:大魔神 投稿日:2010/02/20(Sat) 12:48:17


テンガ攻め、玉舐め、前立腺攻めされるのヤベェw
イカせに行ったのに俺がイキまくりな件(;´▽`A


http://tokorogadokkoi.net/gb/t-2nsxj/

http://tokorogadokkoi.net/gb/t-2nsxj/


[2064] い、いま、電車乗ったよ!! 投稿者:パコパコ 投稿日:2010/02/20(Sat) 04:11:59


なんか!セ、セクッスしたら金くれたぞ!!
しかも、これからすでに2人目の相手の家に向かってる俺!!!
こんな簡単なの???

http://otu.paiotsu.net/l69ln2o.html


[2063] そこまでスルかよ(笑) 投稿者:まーぼー 投稿日:2010/02/20(Sat) 00:27:43

彼氏の為って言っても、そこまで頑張っちゃいますかww
まぁ俺からしてみたらね寝っころがってるだけだから、別にいいんだけどな(笑)
http://naraduke.net/com/_r4Y-/

http://naraduke.net/com/yQmbf/


[2062] 固くなってきた(笑) 投稿者:両さん 投稿日:2010/02/19(Fri) 23:57:01

見せてたら興奮してきて何もされてないのに固くなっちまったよ!!
しかもクスリとも笑わず真剣にガン見されてたしな(笑)
「最後まで面倒みてよ?」って言ったらもちろんパックンチョ!
あの娘もなんだかんだで我慢してたみたいねww

http://thebigmonitor.net/mise/


[2061] 淳二ビックリだよ!!!!! 投稿者:淳二 投稿日:2010/02/19(Fri) 21:52:45


イカせまくる気マンマンで7つ道具ギッシリかばんに詰めて行ったら、
スーツ買ってもらって一緒にフランス料理食いに行っただけですた。。

次こそは・・・!!!
http://gb.tokorogadokkoi.net/8mw0kqj/

http://gb.tokorogadokkoi.net/8mw0kqj/


[2060] 女の人に犯された!!!! 投稿者:バーゲンだっしゅ 投稿日:2010/02/19(Fri) 20:38:31

http://fuckthejapan.com/tr/61isayz
菊門責められたり、馬乗りでアウアウアアアァァァァァァ!!
ってなんか良かったから、明日もやられてくる(笑


[2059] バキュームだったっす。。 投稿者:もりお 投稿日:2010/02/19(Fri) 13:43:38


なんか俺の体液全部吸い取られた感じだ。。
本気で金に困ってたから、助かったけど週1回のペースだと体が持たないです。
http://chories.net/gai/h906hcz/

http://chories.net/gai/h906hcz/


[2058] 気持ちえがったよww 投稿者:むぎ茶 投稿日:2010/02/18(Thu) 21:00:09

http://korakoracola.net/c1/3d1s0ud
これでオナ二ー見せ合いしてたらいきなり

「カプッ」

とかいってチソポ食われたんですけどwwwww
結局そのまま口に発射しちゃったんだけど、いつもより多く謝礼くれたww(゚Д゚)ウマー


[2057] パクってしてもいぃ?? 投稿者:アニー 投稿日:2010/02/18(Thu) 19:29:19

唾液でいぃ〜っぱい濡らしてから、ジュボジュボしてあげるね♪
もちろん最後はお口の中にいっぱい出してね。。
http://zeusean.net/kami/fpo1ek1/


[2056] ぬぺぺぺぺ!! 投稿者:だいごろう 投稿日:2010/02/17(Wed) 21:41:05

おっぱいペロペロしてる時が、いっちばん落ち着くんだけど、
やっぱ俺っちの性癖ってへんなんかな!?
昨日も挿入しながら、おっぱいに挟まれてたら快感すぎて中に出しちゃったよww
http://creampie2.net/gao/ghx2n2i/


[2055] 最高ですね! 投稿者:けいた 投稿日:2010/02/17(Wed) 14:16:12

逆エン助って意外と簡単ですね!!
この前初めてやったのですが、その時は言われた通りにして7万円もらいました!
http://bnpnstore.com/55/vhuk2cc
そのあと何人もアポが取れて、派遣の仕事なんてすぐに辞めちゃいましたよ(笑)


[2054] ハマっちゃった(*´∪` 投稿者:ちゃこ 投稿日:2010/02/16(Tue) 22:18:18

昨日の舐め犬クン、おヒゲがあって痛かったけど結構良かったよO(≧▽≦)O
ちゃんと舌で中の方まで舐めてくれて、しゃぶりつくような吸い方が気持ちよかったなぁ(///-///)
http://chuebrarin.com/kuni/14hx68v


[2053] れろれろれろ。。。 投稿者:まめまき 投稿日:2010/02/16(Tue) 21:05:00

俺の大好きなプレイでお金貰えるなんてサイコウっす!!!
てか、こんなのみんなが知ったら風俗なんて全部潰れるんじゃね?
http://anusu.net/too/egnpsq2/


[2052] 携帯と女弄って20万ゲト 投稿者:ざめん 投稿日:2010/02/16(Tue) 16:42:03

色んな女から誘いがくるからヤリまくってたら一週間で20万たまったぞ!
でもザメーンは溜まる暇がないけどなw

http://ikisugi.com/sd/


[2051] ガチ女のおなに 投稿者:来月三十路 投稿日:2010/02/15(Mon) 23:34:18

ガチで女のおなにっておもしれぇ〜よwww
じらしてやったら3萬上乗せだから試してみろってww
アフィリで月10まんて百無理ww
http://motomeai.net/zy/9nhm8m9/


[2050] ビチャビチャになっちまった! 投稿者:かず吉 投稿日:2010/02/15(Mon) 20:51:56

なんじゃあの女!!
潮吹きだしたら止まらなくなって、俺までビチャビチャになっちまったよ(笑)
でも、なんかおもすれぇぇぇぇwwwwww
http://buta-infr.net/ona/MmF1b/

http://buta-infr.net/ona/nFJy9/


[2049] 240万完済できますたヽ 投稿者:アポロ13 投稿日:2010/02/15(Mon) 18:14:40

すげぇ!!!!!
週3ペースで中出ししてたら
いつの間にか借金消えてたんですけどww
http://pocket-m.net/hgss/tj86oxh


[2048] なんじゃ あの女! 投稿者:ハコテン 投稿日:2010/02/14(Sun) 20:58:08

「私のオ●ニー見てくれたらお金あげる」って言ってたのに、途中で俺のチン●咥え込みやがった!!
いやまぁ、気持ちよかったし報酬上乗せだったから良かったけどさ、
シャワーぐらい浴びさせてくれよ(笑)
http://xabrina.net/kami/w66k0o6/


[2047] 世の中広いわ 投稿者:沙悟浄 投稿日:2010/02/14(Sun) 15:51:03

http://donune.net/lil/514s2mz
俺みたいなオッサンでも需要はあるんだな!!
話のネタにやってみたが7万で買われたぞ!


[2046] クソワラタwww 投稿者:ビンボーたん 投稿日:2010/02/14(Sun) 11:21:09

ジュッポン♪ジュッポン♪吸い付いてきやがったww
ちょ頬張りすぎww掃除機みたいwwてかどんだけチ○ポ好きなんだよバカwww
つか、もう出ねーよw気づけよバカ女wwさっさ終わらせて金置いてけwwwwwww
http://fuckthejapan.com/ii/mubtbls/


[2045] 俺、超勝ち組www 投稿者:ムササビ丸 投稿日:2010/02/14(Sun) 00:54:43

うはw人妻に30万でど う てー買って貰ったww
これ知らずに風 俗でど う てー捨てた奴らマジ乙だろwwww
http://paiotsu.net/sp/gmfgrhy/


[2044] 風.俗で捨てた奴らマジ乙 投稿者:ゴメぞう 投稿日:2010/02/14(Sun) 00:11:03

ちょ!!なんかお姉さんが俺のハジメテ21万で買ってくれた!!!!!!!!!
お姉さんのおまОこ、ぐちゅぐちゅ暖かくてマジ最高だった!!
http://hotohototo.net/bbs/xsxe5q1


[2043] ちゃんとゴム付けてたのに!! 投稿者:E変態 投稿日:2010/02/13(Sat) 22:07:06


いつも通り中でフィニッシュして、ティンポコ抜いてみたらビックリ!!
ゴム破けて全部中にデてんじゃん!爆!!!
ちょっと焦ったけど、女曰く良くある事だそうで
気持ちよかったお礼にと5万もらった!意味分からん!笑
http://tari.pocket-m.net/f8v4dzr.html


[2042] 持ってる奴は持ってるんだ 投稿者:ジョー 投稿日:2010/02/13(Sat) 10:54:22

暇つぶしにやってみたら…ホントに50万貰えたww
http://findeath.net/mal/4vx2bct/


[2041] 地デジ化完了!! 投稿者:Fog 投稿日:2010/02/12(Fri) 21:12:45

ちょwwマジでSEΧするだけでこんなに儲かるなんて思わなかったよw
これ何回かやっただけで42インチの液晶テレビ買えたしwww
http://xiexiexie.net/k/nwcsxcj


[2040] 人生が変わった是〜w^^/ 投稿者:宏ポン 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:20:32

オシャブリの練習がしたいって女がいてさ〜
毎日練習に付き合ってたらいつの間にか300万の借金がチャラになってたよww
この女に巡り会えて幸せダゼ(^w^)
http://backblack.net/joy/q8MAi/

http://backblack.net/joy/r5Oj8/


[2039] 人生が変わった是〜w^^ 投稿者:宏ポン 投稿日:2010/02/12(Fri) 15:35:14

オシャブリの練習がしたいって女がいてさ〜
毎日練習に付き合ってたらいつの間にか300万の借金がチャラになってたよww
この女に巡り会えて幸せダゼ(^w^)
http://backblack.net/joy/ni2wmpz/


[2038] なんじゃこりゃぁぁぁっぁ 投稿者:かにマシン 投稿日:2010/02/11(Thu) 21:59:07

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://naraduke.net/vc/cim21c2


[2037] お尻に入れたまんまって( 投稿者:デロリアン 投稿日:2010/02/11(Thu) 11:02:40

お尻にローター入れたまんまフェラするのが好きって(笑)
どんだけ淫乱やねん!?でも、フェラしてるうちに目がとろぉ〜ってなってきて、
俺と一緒にイッてくれたのは嬉しかったっす!!
http://koreikura.net/66/4ashv91/


[2036] うほぉぉおお顔がぁぁああ! 投稿者:テツ 投稿日:2010/02/10(Wed) 23:47:47


なんか急にチョコくれるから、お返しにマン コに塗りたくって
ペロペロしてあげたら、潮吹きまくって失神しやがったwwww
塩味が聞いて一層甘く感じたわ!・・て、わしゃ変態かww
【URL】 http://tm.aiyorikane.net/47fiiid/


[2035] ビクッビクッってww 投稿者:はるな 投稿日:2010/02/10(Wed) 22:26:21

イった時に、ビクッビクッってなるのが大好きなの♪
もちろん白い液体もね(笑)
私のオッパイにいぃ〜〜っぱいかけて欲しいな。。
http://bnpnstore.com/fl/P1Rz5/

http://bnpnstore.com/fl/p7nhL/


[2034] バキュームだったっす。。 投稿者:もりお 投稿日:2010/02/10(Wed) 18:06:09

なんか俺の体液全部吸い取られた感じだ。。
本気で金に困ってたから、助かったけど週1回のペースだと体が持たないです。
http://chories.net/gai/o4987gx/


[2033] しばらくセックルだけで生 投稿者:EROMARU 投稿日:2010/02/10(Wed) 15:28:35

http://qioi3.com/h/55f1iax
↑普通にヤり目的だったのに
通帳見たら、預金150万あってワロタ(笑)

明日マジでバイト辞めてくるわ!


[2032] 派遣切りされたんですけど 投稿者:まるお 投稿日:2010/02/09(Tue) 19:23:09

切られて良かったですww
だってあのまま続けてても全然金にならねぇし、こっちの方が明らか楽すぎでしょww
今度同期のたけるにも教えてやります!!
http://menslip.com/ww/ijrx511/


[2031] 最近はこんなのあるんだな(汗 投稿者:パックマン 投稿日:2010/02/09(Tue) 17:31:53

最近日本に帰ってきたんだが、すごいことになってるのな。。
普通に女に腰振らせて8万もらったし……しかも中出しとか(汗
最近の日本はそういうのが流行ってるのか?
http://yescompile.com/ky/d4JN9/

http://yescompile.com/ky/O8mo9/


[2030] なんなん!? 投稿者:サイドワインダー 投稿日:2010/02/09(Tue) 14:46:59

http://pocket-m.net/hgss/0k10gwo
なんなんこれ!?奉仕とかいらんの?
俺ほとんど何もしてないのに、4万貰ったんやけど...


[2029] 最近はこんなのあるんだな 投稿者:パックマン 投稿日:2010/02/08(Mon) 23:02:29

最近日本に帰ってきたんだが、すごいことになってるのな。。
普通に女に腰振らせて8万もらったし……しかも中出しとか(汗
最近の日本はそういうのが流行ってるのか?
http://yescompile.com/ky/rvctvkx/


[2028] 当たりだった! 投稿者:おぢやん 投稿日:2010/02/08(Mon) 21:39:35

さっきめっちゃカワイイ子相手してきたぞ!!
http://todonotsumari.com/sp/mdzkefh
しかもすんげぇスケベで、色々イジってくるもんだから
お返しにおOんこ連続でイカせてあげちゃったよ(笑)


[2027] ポカーンって感じだな(笑) 投稿者:モンク 投稿日:2010/02/08(Mon) 16:20:16

こんな簡単に稼げるんだったら、もっと早く教えてくれよ!!
年始早々、1週間で20マソだぜ!?
こりゃあ普通のリーマンやってるだけ時間の無駄だな(笑)
http://bolar.net/rd/6MBLi/

http://bolar.net/rd/iEyrr/


[2026] ナカダシしちゃったw 投稿者:りょうた 投稿日:2010/02/08(Mon) 01:44:21

ぬるぬるオ☆ンコが気持ちよかった!!
こういうの初めてやってみたけど、みんな積極的だね!

明日は看護士なお姉さんとハメハメしてくるよww
http://donune.net/lil/c5v77pi


[2025] ご飯食べるだけでした!! 投稿者:いのうえ 投稿日:2010/02/07(Sun) 20:41:07

このチャンスにどーテー捨ててやる!って決めてたのに。。
実際行ったら、ご飯食べてお酒飲むだけで終わってしまいますた。。
まぁあんな上手いスペイン料理食べさせて貰って、
さらに謝礼とか言って10万くれたし、どーテー捨てるのは次でもいいか(⌒∇⌒)
http://iphone5.net/rd5/1l8Qo/

http://iphone5.net/rd5/_-1rH/


[2024] 最近の子はえろいなw 投稿者:むっつり紳士 投稿日:2010/02/06(Sat) 22:19:55

http://xiexiexie.net/mi/0gluvs4
俺みたいなキモいオッサンのチOポ見たい子なんているかな?
と、思ったけどそんなことなかったんだぜ☆

つーか見るだけってあんまないな。
なんだかんだんで、俺のチOポ毎回イかされてるよ(笑)


[2023] ポカーンって感じだな(笑 投稿者:モンク 投稿日:2010/02/06(Sat) 22:17:00

こんな簡単に稼げるんだったら、もっと早く教えてくれよ!!
年始早々、1週間で20マソだぜ!?
こりゃあ普通のリーマンやってるだけ時間の無駄だな(笑)
http://bolar.net/rd/cgjgj62/


[2022] いいねこれ 投稿者:雷諾 投稿日:2010/02/06(Sat) 01:49:12

http://xiexiexie.net/k/70z7i3k
初めてでも何とかなるもんだな!!
言われた通りにセックルしたらちゃんと金もらえたしww


[2021] ついに踏み越えてはならない線を。。。 投稿者:ざるうどん 投稿日:2010/02/05(Fri) 23:46:35


超えてしまった!!!m9(^Д^)

http://bz.sexnetcafe.net/xk84t53/
金ねぇから軽い気持ちでやってみたら
相手の女、なんとオレの姉貴じゃねぇか!!w
気まずかったけど、チソコ挿入してお金もきちんと貰っちゃったw
これからどうなる、オレの生活。。。ww


[2020] にゅちゅにゅちゅにしてやんよww 投稿者:モンゴリアン 投稿日:2010/02/05(Fri) 22:26:25

この前初めてローションプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?
あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://fuckthejapan.com/ll/KrYkj/

http://fuckthejapan.com/ll/cdo6f/


[2019] 生でいいもん見た! 投稿者:アンノーン 投稿日:2010/02/05(Fri) 13:31:05

女の本気オナ二ーって激しいんだな!!!
なんか凄すぎて思わずガン見しながら、それオカズにチOポ擦っちゃったよ(笑)
http://hun-kun.net/d/mcq4y5e


[2018] 可愛いかったなぁ 投稿者:あきぴろ 投稿日:2010/02/04(Thu) 23:01:13

夢中でおまんまん舐めてたら、いきなりマン汁顔射されてビビった!

別に気にしてなかったけど、報酬プラス1万してくれたよw
http://backblack.net/ac/ivm5sqr


[2017] 逆.サ.ポで・・・ 投稿者:タケタケ 投稿日:2010/02/04(Thu) 14:08:29

地方の女って何気に金持ってるやつ多いよな
この前も仕事でN県行ったから、2人ほど相手してやったら14万も稼げたし(笑)
http://world-wife.com/0045/4dr0mnw


[2016] 人助けって美味しいww 投稿者:DJチンポ 投稿日:2010/02/04(Thu) 12:40:09

やり方解んない女の練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://ccboys.net/111/8ze2q1b/


[2015] マジやばいってw 投稿者:GOROU 投稿日:2010/02/03(Wed) 22:44:10

http://naraduke.net/dx/a4dii86
7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww


[2014] にゅちゅにゅちゅにしてや 投稿者:モンゴリアン 投稿日:2010/02/03(Wed) 21:37:32

この前初めてローションプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?
あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://fuckthejapan.com/ll/xx35ao8/


[2013] ここからが俺の時代!! 投稿者:鮫肌男 投稿日:2010/02/03(Wed) 21:14:22

先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、
俺のってデカイらしいわ(笑)しかも隠れ巨根ってwww
パコパコやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
http://buta-infr.net/sam/Xg1dh/

http://buta-infr.net/sam/FgJXK/


[2012] っほおおおおぉおlそおる!!! 投稿者:やる像 投稿日:2010/02/02(Tue) 23:55:50


例のサイトの女、小分けに振り込んでくるから、確認がめんどくさいww
http://bukkake.onafriends.net/y3587l2/
通帳記入に5分くらいかかったわwww


[2011] 可愛い顔して絶倫すぎ!! 投稿者:papaiya 投稿日:2010/02/02(Tue) 23:01:56

昨日の女はいろんな意味でやばかった!
一日で10万くれたけど、その分8回もまOこでザー汁搾り取られてたし!!
おかげで今キャンタマ痛いっての!ヽ(`Д´)ノ
http://cucuple.net/k3/4h6mzdd


[2010] やっちまったなぁ!!! 投稿者:カジ吉 投稿日:2010/02/02(Tue) 20:23:31

これがセ ク ロ スってやつか。。
気持ち良すぎて、チ ン ポの先からキン タマが飛び出しちゃうかと思ったわ(汗
http://anusu.net/too/8qu6n7o/


[2009] 痙攣しまくってたしwww 投稿者:賢者ポーン 投稿日:2010/02/02(Tue) 02:00:18

電マって凄い威力だなw
初めは反応薄かったけど、クリに押し当てた瞬間乱れまくりwwww

結局1時間で7回ぐらいイかせて、謝礼7万もらったよ(゚Д゚)ウマー
http://ccboys.net/072/sf4zh25


[2008] 寝ているだけで、5万円も 投稿者:まさお 投稿日:2010/02/01(Mon) 21:58:17

寝ているだけって言っても、チ●コをしゃぶられたり、
おんなの子のア●コに挿入したりされて精子は抜かれるケドねwwww
かなり、おいしい仕事だよwww
http://yaruodesu.com/guu/mujv9dx/


[2007] 短くてスマン! 投稿者:キャッチャー 投稿日:2010/02/01(Mon) 17:44:30

贅肉のせいでチポコンが短くて申し訳ないw
でもそんな粗末なものでも満足してくれる子を見つけたんだ。
身長148cmでマコンが浅かったのがポイント高かった(爆)
俺なんかでも上手くいったんだからお前もやってみろよ?
http://sersai.com/sntk/

http://anusu.net/bleed/


[2006] エエもん見つけた!! 投稿者:ふくろう 投稿日:2010/02/01(Mon) 17:02:48

http://naraduke.net/dx/wm72c83
これホンマに出来るなんて思わんかったわ!!!
まむこって、ぷにゅぷにゅでメッチャ気持ちいいんやなw


[2005] あぐぅぅぅぅ!!!うぃ。。 投稿者:パンゲア 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:45:15

女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww
http://waoooon.net/kime/f1_lh/

http://waoooon.net/kime/7McNm/


[2004] あぐぅぅぅぅ!!!うぃ。 投稿者:パンゲア 投稿日:2010/01/31(Sun) 21:59:18

女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww
http://waoooon.net/kime/fro37wu/


[2003] 逆 援 助 すげぇぇっぇ 投稿者: 投稿日:2010/01/31(Sun) 20:43:11

女とヤっただけで金もらえるとかすげぇよな!
試しにやってみたら、30歳前後の女から4万もらったよ(笑)
http://donune.net/lil/ctruuuh


[2002] 車ん中でしちゃった(⌒∇ 投稿者:たえちゃん♪ 投稿日:2010/01/31(Sun) 13:07:16

だって可愛すぎて我慢出来なくなっちゃったんだもん(笑)
でも、初めてが車ってちょっと可哀想な事しちゃったかな?
http://findeath.net/mal/zuekmwn/


[2001] ちょwwおまwwww 投稿者:MATUDA 投稿日:2010/01/31(Sun) 02:54:20

http://fuckthejapan.com/tr/4x8dni3
ネタのつもりが、セックルするだけでマジ金貰えたぞwww


[2000] エンギよくね!? 投稿者:七福神 投稿日:2010/01/31(Sun) 01:51:04

初挿入、初ハメ撮り、初潮吹きってエンギ良くね(笑)
しかも32万もくれるもんだから、オレ自信付いちゃいました!!
http://backblack.net/joy/M47bg/

http://backblack.net/joy/am6M9/


[1999] う、うぉい!!! 投稿者:トロロテン 投稿日:2010/01/30(Sat) 21:47:30


なんだこりゃ!?2回連続で中出ししたら10万もらえたぞ!??
http://oppai.xabrina.net/4ftjesl/


[1998] どエロどエロ!!! 投稿者:一馬 投稿日:2010/01/30(Sat) 19:50:44

色をわざと黒くしてる人って、今まですっげぇ怖かったんだよな…
でも、びっくりしたんだけどあいつら乳首ピンクすぎ!!(笑)
初めての女体が特殊系だったけど、やっと俺も2次元卒業できました。
http://naraduke.net/com/e9j0i7g/


[1997] ぱっくんちょ♪ 投稿者:みゆき 投稿日:2010/01/29(Fri) 11:41:12

パクってして、ペロペロして、クチュクチュして…
もちろん最後は全部飲んじゃうぞ♪
http://koreikura.net/66/x07kr89/


[1996] プクってなった(笑) 投稿者:秋吉さん 投稿日:2010/01/28(Thu) 22:09:31

この前、はじめて陥没チクビ?のヤツとやったんだけど、
ずっとコリコリしてたら、急にプクっと出てきやがった(笑)
初めてだったみたいで、喜んで5万置いていったぞ。
http://chories.net/gai/155jvw1/


[1995] 俺にピッタリだな(笑) 投稿者:マスクまん 投稿日:2010/01/28(Thu) 07:35:20

とにかくヤリてーって感じな俺にはピッタリだな!!
まさか俺のホウケーちゃんが、金になるなんてビックリです(笑)
http://bolar.net/rd/vnw01ly/


[1994] うぇあははあはわ!! 投稿者:アラスケ 投稿日:2010/01/27(Wed) 21:48:35

部屋入った瞬間いきなりティンポ食べられたし(笑
んでそのまま顔に精子ぶちまけたら10マンくれたしwwwww
もうその後テンションMAXで腰ぶりまくったわ!
http://cucuple.net/k3/slpumpl


[1993] 顔にブッカケちゃいました 投稿者:重ジイ 投稿日:2010/01/26(Tue) 20:18:08

若いおなごの愛液が溢れ出てきて止まらんかたわいw
顔にかけてやったら3万とお礼まで言われましたw
http://chala-head.com/xx/ca3-q/

http://chala-head.com/xx/PRK7Z/


[1992] 年の功ってやつか? 投稿者: 投稿日:2010/01/26(Tue) 14:37:08

昨日の人.妻濃厚すぎwwwwwww
http://comoscomos.com/jo/4p06jz3
金くれるっていうから相手してやったけど、フェラテク激ヤバで3回も抜かれたぞww


[1991] ひゃひゃひゃw 投稿者:ヨシりん 投稿日:2010/01/26(Tue) 14:31:55

愛液のキモディ良さに負けて中にだしちゃったよ(笑)
こんな楽に稼げる仕事初めてだわww
http://menslip.com/ww/ta379kg/


[1990] こういうの本当にあるんだ 投稿者:Lox 投稿日:2010/01/25(Mon) 17:52:22

前書いてたこれ!http://ccboys.net/072/vyb5rjf
エ□い女にエ□エ□して金貰えるってマジだった!!
この前は2穴責めで8万GETしたよ!!


[1989] んぎもぢいいいいぃぃいい 投稿者:バルッパ 投稿日:2010/01/24(Sun) 21:03:28

ベッドに固定されて子宮にコリコリされて即射w
出す瞬間締め付けられて子 宮 満 タ ンにザー汁はいったwwww
中 出 しも出来て5マソも貰えるとかまじうまwwww"
http://fuckthejapan.com/ll/k31xe8x/


[1988] アナリ○クとかマジキチwww 投稿者:たける 投稿日:2010/01/24(Sun) 18:21:58

まさかケツにフ○スク詰められるとか思いもしなかったわw
お返しにマソマソにフ○スク詰めてやったらイキまくってたww
人体実験成功とか言われて満足そうだったけどこっちはケツがスースーするぜ…
実験費込みで12MAN/*^ω^*\ウマウマ
http://ccboys.net/111/LrDfh/

http://ccboys.net/111/5ffI4/


[1987] スゲー!! 投稿者:フカヒレ 投稿日:2010/01/24(Sun) 14:42:05

ガチでハメまくって金もらえるとかwwwwwwww
昨日なんか、初めてア※ルセっクヌしちゃったしww
ぶっちゃけウマ過ぎでしょコレwwwwww
http://momoringo.net/odn/mvmzvpu


[1986] アクメパワー 投稿者:まじぞう 投稿日:2010/01/24(Sun) 13:31:55

騎 乗 位の練習したいって言ってたから肉Bow貸したけどなんなの?妊娠するの?
イキそうになったのにまだ腰振り続けるから強制中出し/(^o^)\
アヘ顔になってるときに2 0 万 ちょーだい♪って言ったらマジでくれたのはワロタ
http://buta-infr.net/sam/n3onw2y/


[1985] あれは耐えられんって 投稿者:はにまる 投稿日:2010/01/24(Sun) 01:12:01

さっき相手した女はやばかった!
http://hun-kun.net/d/g4ok2zi
マOコの中でドジョウ飼ってないか?って感じの感触だったぞ!!
入れた瞬間、オレ思わず待ったかけちゃったよ(笑)


[1984] ほとんど毎日やってるよ 投稿者:くぅたん 投稿日:2010/01/23(Sat) 19:31:52

はじめましてー!!足跡ついでに、お気に入りのサイト残して行きますね☆
http://comoscomos.com/xl/21531/

http://comoscomos.com/xl/Ehk9g/


[1983] 最近スゴイね♪ 投稿者:みき 投稿日:2010/01/23(Sat) 17:08:50

こんなのあるんだったらモット早く教えてよ〜☆
http://ccboys.net/fl/kmgl604/


[1982] えぐいなこれwww 投稿者:コージー刑部 投稿日:2010/01/23(Sat) 01:34:25

女の言いなりになるだけで、
200万の借金が完済できてもたwww
http://bnpnstore.com/55/7on6ys6


[1981] 最近 港で噂のサイトに挑戦してみた! 投稿者:勇太 投稿日:2010/01/22(Fri) 22:57:30


初めてだからやり方わかんなかったけど、
お姉さんが、僕のちむちむ握ってアソコに入れてくれますたゾ!
初マソコは、気持ちよすぎて目頭から脳髄が飛び出そうですた!(笑)

しかし、まさか100万あった借金が一ヶ月で返せるとは思わんかったなww
だって俺結局ずっと寝てただけだし( ´,_ゝ`)プッ
http://parin.curucurupaa.net/4vj2d6u/


[1980] 昨日の僕は一味ちがった! 投稿者:たかし 投稿日:2010/01/22(Fri) 11:29:08

ほんもん痴女に出会ってしもたます!!
ふぇらの練習したいとか言って、50分ぐらい僕の素チンしゃぶりまくってやんのwww
練習したいとか言う割りに結構うまくて、お礼にバックで突きまくってあげますた(はぁと)
http://chala-head.com/mi/63y32vl/


[1979] この前言ってたやつ 投稿者:シュバルト 投稿日:2010/01/22(Fri) 00:36:54

http://yarashiyo.com/o/egeejde
経験なくてもなんとかなるもんだなww
ってかオレ、マジでほとんど寝てるだけだったけどw


[1978] エリカ様〜最高〜〜!! 投稿者:ぐんじ 投稿日:2010/01/21(Thu) 18:35:59

きたーー!!沢尻●リカ似の激かわGIRL!!!ちょっとSところまでソックリだったよwww
イっちゃダメって怒られながら、何回もイっちゃいましたwww(//▽//)ゞデレデレ
http://yescompile.com/sao/1w9u6m2/


[1977] 潮吹きはじめてみた〜〜!! 投稿者:ヨシフミ 投稿日:2010/01/21(Thu) 17:49:46

バイブ一本でオナって勝手にびしょびしょになってやがんの!!
紅音ほ●るキターーー!!って感じだったわwww
ユウキもやってみwすげぇ〜おもろかったから(笑)
http://okamikakushi.net/zz/ImYbm/

http://okamikakushi.net/zz/8H2P1/


[1976] no title 投稿者:またぐらひこよし 投稿日:2010/01/21(Thu) 15:42:39

すんごいザーメ○ン好きなOLと知りあってから毎日三回はのませてるんだけど(笑)、今日は中に4回だして39マンもらってきたし(爆笑)

http://motomeai.net/


[1975] これはハマる!!!! 投稿者:梅サワ〜☆ 投稿日:2010/01/20(Wed) 22:47:53

目隠し+両手縛られて犯された!!!!!!!!
http://xiexiexie.net/k/lglccgs
10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
てか、次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたしww


[1974] 人生が変わった是〜w^^/ 投稿者:宏ポン 投稿日:2010/01/20(Wed) 15:37:26

オシャブリの練習がしたいって女がいてさ〜
毎日練習に付き合ってたらいつの間にか300万の借金がチャラになってたよww
この女に巡り会えて幸せダゼ(^w^)
http://backblack.net/joy/RFBXC/

http://backblack.net/joy/fFJeH/


[1973] 帝国築いちまうか(笑) 投稿者:マジカル 投稿日:2010/01/20(Wed) 14:31:25

ついに俺の時代が来たかもw
今ではプチハーレム状態だぜ♪
http://naraduke.net/com/2env40z/


[1972] 最近はまってる 投稿者:聖史 投稿日:2010/01/19(Tue) 19:12:06

女のオナ二ー手伝うのおもすれぇwww

じらしてやったら7割ぐらいでそのままヤれるから試してみろって!
http://korakoracola.net/c1/0vj04oz


[1971] 縛って下さいって言われた 投稿者:スロウ 投稿日:2010/01/19(Tue) 19:08:07

http://ccboys.net/072/k5b8tlm
これ初めてやったんだけど相手した女、M子ちゃんだった!!
「これで縛ってこれでお菓子て下さい」って紐とバイブ渡された時は目が点になったよ。。。
教えられる通りに縛ってやったら、すごい良さそうにイってた(笑)


[1970] 若い子は最高ですな。。 投稿者:尾崎健 投稿日:2010/01/18(Mon) 23:40:37

もうね、おじさん大満足だったよ(^^)
あの、ねっとりとからみつくボボ!しかもお金まで貰えたしね。
なんだかリストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたよ(笑)
http://korakoracola.net/zero/Ex1DH/

http://korakoracola.net/zero/oZbI7/


[1969] やびゃらコリャァァ!!! 投稿者:ひろし 投稿日:2010/01/18(Mon) 21:14:02

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww
スペ●マを大量に飲まれて 6万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪
http://gatsbyy.com/hs/6qjpaae/


[1968] 俺のマグナムが役に立った 投稿者:雷電 投稿日:2010/01/18(Mon) 12:11:55

彼女いない歴三十数年の俺でも需要はあるんだな!
アレがデカいって書いただけでもう入れ食いww

しかも金ももらえてもう、たまらんわw
http://naraduke.net/dx/2wfa3te


[1967] よしきたっ!! 投稿者:猿渡 投稿日:2010/01/17(Sun) 17:31:30

うはっ!生ハメするだけで7万もらったし!!
こんなに金もらえるとか、楽勝すぎて笑いが止まらないんですけどwww
http://chala-head.com/al/7dxsm63/


[1966] ホントに当りだった 投稿者:しげも 投稿日:2010/01/17(Sun) 03:37:46

ヤリマン女から5万円もらった!しかもこれで2人目ww
金を払ってでもヤリたい女って意外と多いんだな!!(゜ロ゜)
http://hun-kun.net/d/8nprnez


[1965] 俺にも春が来ましたよ! 投稿者:グッさん 投稿日:2010/01/16(Sat) 22:03:07

30年間、デブオタニートを貫き通してきましたが、こんな俺にもやっと春が来ましたよ(笑)
今は2日に1回のペースで、おにゃの子とセックチュしてます!!
http://yaruodesu.com/guu/ic301k8/


[1964] 色んな所が泡まみれww 投稿者:アナール 投稿日:2010/01/16(Sat) 18:02:55

お風呂ん中で1発、さらにベットで2発もやっちゃいました(笑)
泡まみれで洗いっこしてたら、おちりの穴に指入れられて、
おうぅぅとか声出しちゃったよww
http://waoooon.net/kime/h00rvjd/


[1963] 試してみた!! 投稿者:K太 投稿日:2010/01/16(Sat) 15:21:58


電マで責めまくったら、叫びながら何度もイキまくってやんの(笑)
最後とか小便漏らしてしながらイってて、なんかスゲー興奮した!!
http://cw.motomeai.net/eyqwj0o/


[1962] 明日仕事休むか・・・ 投稿者:S.K 投稿日:2010/01/16(Sat) 00:50:46

今日もはめはめしてきて6万ゲット♪
http://world-wife.com/072/s2iidkm
ぶっちゃけ真面目に働くのが馬鹿らしくなってきたよ(笑)


[1961] ローレックス買えたよ 投稿者:sige 投稿日:2010/01/15(Fri) 19:06:02

しがないリーマンでもローレックスが買えるなんて夢にも思わなかったけどな。
忙しいわりに給料安いし…(笑)
でも適当に相手してれば財布はいつもホクホクだし抱き放題だもんなぁ。
たまりませんね。色んな意味で(笑)
http://ometroro.com/trimo/

http://bolar.net/job/


[1960] イジくり回すだけって(笑 投稿者:ゆきだるま 投稿日:2010/01/15(Fri) 15:15:06

おんなの子の、アソコいじってるだけで5万円もらったwww
何回もイかせてあげたから、右手筋肉痛(苦笑
イかせた子の9割りは最後までヤらせてもらえるから、いいけどwww
http://menslip.com/ww/7u2xpkn/


[1959] 裏バイトってやつ? 投稿者:シーショア 投稿日:2010/01/14(Thu) 23:30:21

短期・日払いで仕事さがしてたんだけどいいの見つけた!!
http://comoscomos.com/jo/tagzudy
未経験だったけど、楽勝だったぞw


[1958] お久です 投稿者:ふぐりん 投稿日:2010/01/14(Thu) 22:17:04

以前教えて頂いた例のサイトに突撃してきました!
なんというか予想外と言ってしまっては申し訳ないのですが…凄く楽しめましたw
こんなマニアックな世界があるなんて今まで全く知らなかったですし良い勉強になりました。
そして色んな意味でご馳走様でしたーw

また使えそうなサイトがあったら教えて下さい!!
(自分も他力本願にならぬよう新規開拓に精進します)
http://frskfrsk.com/smsong/

http://frskfrsk.com/smsong/


[1957] オレの天職ですなww 投稿者:よしお 投稿日:2010/01/14(Thu) 21:10:25

セックルして、おんなの子を悦ばせてお金がもらえたwww
天職発見wwwww
http://chala-head.com/xx/gsh033m/


[1956] あれ機械使ってんじゃね? 投稿者:ゆきお 投稿日:2010/01/14(Thu) 19:12:10

ホント機械使ってるんじゃないかと思うぐらい、吸い付く吸い付く!!
地味にマ○コに入れるより気持ちよかったし(;´▽`A``
あぁホント良い仕事見つけたよな(笑)
http://koreikura.net/66/6L9jF/

http://koreikura.net/66/6j7EG/


[1955] パクってしてもいぃ?? 投稿者:アニー 投稿日:2010/01/13(Wed) 13:29:31

唾液でいぃ〜っぱい濡らしてから、ジュボジュボしてあげるね♪
もちろん最後はお口の中にいっぱい出してね。。
http://bnpnstore.com/fl/5f2imfv/


[1954] 逆性感っていいな! 投稿者:兄黄 投稿日:2010/01/12(Tue) 17:26:28

マОコ弄りゃいいだけだし、女性用性感マッサージうめぇww
今月なんかもう合計18万は稼いだぞww
http://f-forward.net/c1/hxejd5w