リンクにて紹介させていただいたお店で作っていただいた 名札と可愛いペットたちです。
(ご家族のお名前は 控えさせていただき ペットのお名前に敬称を略させていただくことを 
ご了承くださいませ)

yasudatagu 
小町 三キロ Aタグ 睦月 5.3キロ Aタグ ラクチェ 32キロ Cタグ
ラブドルさん宅の
モモさんはハーネス派
はなさん宅の
エル君 
シオン 25キロ Cタグ
ドルチェ 44キロ Cタグ

ブラウザーでお戻りください

ABC DOGS

ブラウザーでお戻りください

bee+bee

ブラウザーでお戻りください

HIGHER GROUND

ブラウザーでお戻りください

gogoと優のお店

ブラウザーでお戻りください

イルミ
文字が鮮明で 色鮮やかな名札をつけてもらった 
良いお顔のももたろうくん
ラスティちゃん(左)ファインちゃん(右)
さりげなくオシャレです.
写真にオンマウスしていただくと
名札がアップになります
チョコレートP.さん お気に入りの
上で 記念撮影です
20mmのプラタイプを注文したのですが とても軽くて、首に負担もかかっていない
ようだし 「ぶらぶら」も、私も愛犬自身も全然気になりません。ずっと付けっぱなし
です。
プラタイプは両面に文字入れ可能という事で 愛犬の名前、携帯番号、住所、
私の名前を入れてもらいましたが レンズがルーペ状になっているのか、文字が
はっきり見えて良いですね。
ご機嫌な らら(♀)ちゃんです

ブラウザーでお戻りください

coursek.com

ブラウザーでお戻りください

ペットポートレート
azukiさん宅のプリンちゃん
ONマウスしていただくとアップになります

ブラウザーでお戻りください

LIVE animals

ブラウザーでお戻りください

ハッピーティピー
meguさん宅の
ワンちゃん


ブラウザーでお戻りください

ペットグラフィックプロダクト

ブラウザーでお戻りください

PEPPY
愛犬名;マイラ
バーニーズマウンテンドッグ
ステキなハーネスにも しっかり名札です

ブラウザーでお戻りください

*RELAXOU*
ジルさん (Aコッカー)
見本の拡大は こちらになります
迷子札つきチョーカー(フルサイズ対応)ができ 大型犬にも対応できます
 

ブラウザーでお戻りください

市販品の応用だって こんなに素敵!
ふぇれママさん宅の
フェレットさん達はハーネスに
つけてもらっています
キーフォルダー裏にお名前と
連絡先を書いてもらっています


ブラウザーでお戻りください