徒然紫苑

つれづれなるままに、

日ぐらしシオンにむかひて、

カメラにうつりゆくよしなしごとを、

そこはかとなく書きつくれば、

あやしうこそものぐるほしけれ。 


シオンが寝てる・・・

この瞬間を見たときから

普通の子じゃないと思った・・・・

バケツを見れば つぶす・・・

寝姿がこれ・・・・

どこへ行ったかと思えば こんなとこ・・・・

起きていても この開き・・・・

いったい 何を考えているんだか・・・・

好きなものは 左のスリッパ

たまに右を咥えると 顔が変わる・・・・

のどから手が出るほど

何かがほしいらしいが・・・・

それが大根のしっぽのときも

スキー手袋の時もある

たとえ頬の形が 指になろうとも・・・

この横着ものが!!!!!

でもこんな情けない顔を見ると

元気でいてくれるだけで 良いかな?

まともにしてれば こんなに美犬なのよ

これからも 一段と変な写真

増やしてくれる子だと 疑う余地ありません・・・・(+_+)