フォトギャラリー

★ R.E.A.F セントレア& 刈谷MT ★  2006/04/08 
今回は祝い事でお酒が入ったので電車&船での参加になりました。
津なぎまち〜セントレア間40分。カタマランで結構早いです。
           
ちょっと見え難いですが海中の誘導灯。時々光が走ります。
スカイデッキでのショット、凄い黄砂で月のように暗い太陽。強風で人もまばら 国内線のターミナル
激辛台湾手羽先&ラーメン、辛いけど美味しかったです
ラーメンはスープだけ味見しただけですが・・・ ^^;
入浴後の食事を終えて皆さん満足の様子(^^)この後お買い物タイムに一番右の人だけ!もう1枚の写真から切り取り貼り付けてあります。
omiさんは新車ノア ワゴンRで久々の参加!。POCOさんの新車オデッセイは高速初クルーズ!。オデッセイにセントレアから刈谷まで横に乗せて頂きましたが、静かでパワフル! ラグルネさんの逆反りメッキホイール、メチャかっこ良かったです。
ようこそ「だんない」のページへ