フォトギャラリー

★ マウンテンオフ ★  2006/09/09 
スカイタワーの集合には間に合わず本命からの参加に・・・
抹茶小倉スパこれが一番食べ易いかな? メロンパン風スパ、果肉が熱かった〜
バナナスパ、チョコと生クリームが溶けてバナナ味スパにからみつく味は忘れられません.。 キウイスパ、何とも言えない甘酸っぱさがウリ!
好みの色なんですけど・・・

この後、もう少し登りましたが、バナナスパを少しとキウイスパは1/3少し残して下山・・・真ん中は先輩のアドバイスで普通のスパ(甘さリセット用美味しかった^^)これが無かったらココ迄は登るのは無理みたい。自分では甘党だと思っていましたが殆ど1口で下山(゚゚;)。 この後ケンケンさん、ラグルネさんと別の場所にて合流、MT終了はAM4:30。

ウ〜 !?
ようこそ「だんない」のページへ