ステレオスコープ
音によっていろんな波形になるので面白く つい見てしまう!

はオーディオテクニカ製ミキサーで
2台のCDをスムーズに切り替えています
中央2台はデジタルアンプで下側は低音専用で上側は高音用
は高音用アンプ用電源です
INDEXページへ戻る
オーディーオ縮小しました。
4Wayから3Wayに!
15インチウーファー、ホーンスコーカー等、大型の機器は
処分してコンパクトオーディオにリニューアルしまし。
ちょっとドンシャリ気味かも知れませんが小さくても迫力あり満足しています♪

中音用
石屋さんにお勤めの「やまちゃん」さん
にオーダーメイドで注文。「遥かちゃん」
「スエーデン・マホガニー」を使い製作して
頂きました。世界に2つと無い石のスピーカーBOX。
仕上げの美しさは見ているだけでも満足。
ユニットはFOSTEX FE167E16p 
「遥かちゃん」 の3サイズ 
ヨコ32cm、タテ25cm、奥行23cm、体重20kg

※H31年1月コーン紙にダンパーの油脂分が
滲んできたので専用塗料でお色直ししました。
ダンパーも専用復活塗料を塗りました。

高音用
「やまちゃん」さん作
みどりちゃん
単体では不安定なので「錆び石」
を使いBOXを製作して頂ました。
パイオニアPT-100

BEHRINGER CX3400クロスオーバー

オーディオ用ではなくPA用の機器です。
値段は安いのですが十分使えます。

audio research SP-5
コントロールアンプ 
オーディオ・リサーチ社
あのMark Levinsonも採用していた
トランジスターモジュールアンプ。

TASCAM CD−RW4U

前回はPCに繋いでCD-Rとして使っていましたが今回はPCに繋がずCDプレーヤーとして使っています。

ONKYO C722M CDP
クロック交換


※H31年1月ピックアップを
何とか自力で交換しました
   
パーツ 整備手帳 フォトギャラリー 更新記録 LINK