パーツ用品レビュー

★ CUSCO Vacanza(ヴァカンツァ)★ 

ロゴマーク

1   
こんな箱に入ってます。!!

「やまちゃん」さんより、ヤフオクに出品した場合の落札予想価格で、譲って頂きました。
新品同様です。
2
プレサージュ用です。硬さはノーマルとエスペリアとの硬さの差を、I段階に分けますとF位の硬さに感じました。弱った?ショック+硬いバネから、固めのショック+柔らかめのバネと、全く反対の組合せで、乗り心地はかなり変りました。ストロークに余裕がある様に思います。
3
リア用です。
上の調整ネジ部分、手に取って見ますと丈夫で大きく重いものです。


4

下のボルト穴の位置が、ノーマルより7〜8o上の方に大きく伸ばしてあります。(穴の間隔が狭くなっています)
5





元のサイズ(300x325)で見る
6


元のサイズ(180x305)で見る
7




元のサイズ(200x240)で見る
8


元のサイズ(200x288)で見る
9


元のサイズ(200x236)で見る
10


元のサイズ(200x254)で見る
11


元のサイズ(200x251)で見る
12

元のサイズ(200x263)で見る
13

元のサイズ(200x251)で見る
14



元のサイズ(200x258)で見る
15

元のサイズ(200x251)で見る
15

元のサイズ(200x291)で見る
17






元のサイズ(300x235)で見る
18

元のサイズ(327x321)で見る
19

元のサイズ(300x252)で見る
20



元のサイズ(220x222)で見る
21

元のサイズ(220x280)で見る
22



元のサイズ(220x245)で見る
23



元のサイズ(220x250)で見る
24

元のサイズ(300x307)で見る
25

元のサイズ(300x289)で見る
26

元のサイズ(300x298)で見る

あとアライメント等の調整がありますが、交換するだけなら見てますと簡単に出来そうですね。私には無理ですが・・

最後まで見て頂き、ありがとう御座いました。m(__)m
ようこそ「だんない」のページへ