パーツ用品レビュー

サンヨーテクニカ赤外線暗視型CDM−305 有線タイプ★ 
1   
遊びで付けましたので、後から便利な所を探している所です。
ヤフオクにて新品を8.500円で購入。家の玄関等に使えるよう100Vのアダプターも付いてます。
レンズの横に6個の赤外線LEDが内臓されていますが、夜は離れるとそれほど明るくは見えません。
2
筐体はシルバーでしたので、ブラックに塗装。
キズ防止の為レンズの保護シールは、剥がしてありません。
3
AVセレクターでバックカメラと切り替えています。
もっとコンパクトなセレクター無いかなあ〜
何台もカメラ付けてもモニター1台でいけそうです。

モニター沢山付ける流行に完全に逆行してます。^_^;
4
走りながら見てますと、視線が低いのでTVゲームのような感覚です。

使い方に少し無理がありますね。(^_^;)

こんな時、便利なような気がしますが・・・
ようこそ「だんない」のページへ