パーツ用品レビュー

ALPINE DVA-9861Ji  ipod80GB 2006/12/21    (^.^)(^.^)(^.^)(^.^)
ユニットからipodの選曲ではアーティスト名、アルバム名、曲名が表示されます。専用ケーブルでFULL-SPEEDアクセス対応のDVDプレーヤーです。ipodですが、音質はMEX-1HDの方が良かったですね(価格もかなり違うので比べるのはちょっと無理がありますが・・・)
※PS:インポートのデフォルト値(ビットレート160kbps、サンプルレート44.1kHz)を(ビットレート192kbps以上、サンプルレート48kHz)に変更しました。ちょっとモゴついていた音もかなり向上しました。前のSONY HDDと変わらないか、それ以上ですが圧縮率が下がりDC約900枚くらい(それでも十分な枚数ですが)になります。あと6chにする事も無いのでAACエンコーダーを馴染み深いMP3エンコーダーに変更しました。
DVA-9861Jiのページへ ipodのページへ
ようこそ「だんない」のページへ