整備手帳

★ アンサーコールバック&ポジションライト、RAYBRIGウインカーレンズ★at2003/06/26
元のサイズ(640x480)で見る 1
車の配線をいじるのは苦手でしたが自分で取り付け出来て良かったです。ハザードの線は面倒ですが一番分かり易いフロントのウインカーから直接取りました。
元のサイズ(640x480)で見る 2
ポジション球を9連ホワイトLEDに交換。ヤフオクで2個2000円(運転席側ノーマル)
元のサイズ(640x480)で見る 3
ついでに一番安上がりのウインカーレンズ破壊(ラジペンだけで)←間違いでしたm(__)m。ドリルを使っていました。イエローバルブに交換。
先ず4mm位のドリルでレンズの壁側斜め方向に下穴を3.4箇所あけて次に7o位のドリルで穴を大きくしてからラジペンの先を穴に入れてヒネリながら少しずつ割った様に思います。かなり粘る材質なので簡単には割れませんでした。疲れました!!
元のサイズ(640x480)で見る 4
RAYBRIG エメラルドアンバー ¥1460

イエローバルブより交換
コガネムシの背中の様な輝きとアンバー色が混り不思議な色合いです。
ようこそ「だんない」のページへ