整備手帳

★  LEDキー照明 ★at 2006/05/19
1
エントリーイルミネーションは付いていますが「やまちゃん」「Rcafe」さんの影響をモロに受けと私も取り付ける事にしました。

3mm1個と5mm3個です。5mmLEDは発光部まで1mm位の所まで削ってあります。削りっぱなしでザラザラの方が拡散する気がするので磨いていません。

配線はキーリング照明に接続にしました。
2
第一作ので良かったのですがLEDを増やすと、どんな感じになるのかな?で
第2作目です(第3作目はありません)
3mm8個と5mm1個です。丁度レンズの部分だけが出ます。
3

昼はこんな感じです。
左端の5mmは不要でしたので削った先端にカッティングシートが貼ってあります。
4


オウム貝か、 怪しい目玉のような・・・・

ようこそ「だんない」のページへ