ガラハド同盟


ねんがんの ガラハド同盟ができたぞ!
ふきだし
ガラハド

MENU


同盟メニュー
ガラハド 同盟概要 ガラハド 参加条件
ガラハド 参加方法 ガラハド 同盟バナー
ガラハド リンク ガラハド 同盟ほっそくび

MENU


同盟概要
おれも あまりにもきのどくだから
同盟でもつくってやったらどうかな
おれは ねんがんの アイスソードをてにいれるたびに
してでも あたらしいぶきを うばいとられてしまうんだ
ふきだし
ガラハド
ガラハド
ふきだし
うん それがいい!

MENU


参加条件
ガラハドがきだ
のイベントがきだ
アイスソードがきだ
ロマサガといえばあのイベントだと
ガラハドのアイスソードが本気でうらやましい
ガラハドに悪人呼ばわりされたことがある
ガラハドよりにアイスソードをったことがある
むしろ現実に3ジュエルめた
むしろ自分がガラハドだった
してでも うばいとったことがある
してでも うばわれたことがある
がんばってガラハドをにした
ガラハドをラストバトルまでれてったことがある
はガラハドとわかれなかった
ガラハドが不憫
コミックスいはゲームよりれだ
なにげに大事典のマンガでもされてるよこの人
語尾につい「きさまらー!」もしくは「きさま!」をつけてしまう
アイスクリームやアイスキャンディーがきだ
などの単語反応する
ずっとしくてやっとにいれたものをついりに自慢してしまう
めてやっとったものを他人にうばわれたことがある
ジャンよりガラハドを二人連したかった
はジャンの
でもへいしさんはもっと
ホークちゃんに らんぼうしないで!
げじゃげじゃじゃ!フヒフ
な なにをする きさまらー!
ひとつでも あてはまれば だいかんげいだぞ きさま!


一部のネタがわからないやつは
レイディバグをためしてみるというのはどうだ?
ふきだし
ガラハド
デス
ふきだし
‥‥
このサイトに ロマサガのコーナーがある
そこに レイディバグメッセージがある いってみろ!

MENU


参加方法
自分のサイトにバナーをるだけです
このページにリンクしてくれてもいいです
バナーはもうちょいにおいてあります
参加のしかたは 理解したか きさまらー?
ふきだし
ガラハド
ミリアム
ふきだし
そう かんけいないね
してでも 同盟にはいる
リメイクもてるのにこんなデザインでらないでくれ たのむ!!

MENU


そういわれてもなー このバナーをつくるのには
そうとうくろうもしたし‥‥
ふきだし
ガラハド
タクティクスオウガ
(ガラハゲバージョンもりたい)
ねんがんの ガラハド同盟
なにをする ガラハド同盟
ねんがんの
なにをする
バージョン
ねんがんの ガラハド同盟
ねんがんの ガラハド同盟
なにをする ガラハド同盟
なにをする ガラハド同盟
フチあり白背景用への変更
"http://www12.plala.or.jp/rsaga/union/nengan00.gif"を
"http://www12.plala.or.jp/rsaga/union/nengan01.gif"に
バルハラントカラーへの変更
"http://www12.plala.or.jp/rsaga/union/nengan02.gif"に
かきかえてください


とかいっといて バルハラントカラーにしても
白背景じゃづらいです
白背景用に ったのに‥‥
民明書房風
ガラハド同盟
さいのが
きな
ガラハド同盟
ガラハドになりきって
ガラハド同盟

MENU


リンク
スポンサーサイト
  Moonlight Forest
ふきだし
ガラハド
ガラハド関連
  バルカンの花園 > romancing ga・ra
  塔士哀歌 > genocide sa・ga
  ガラハドの大冒険
ふきだし
へいし
素材ていきょう
  Fine Feather > ICON > ロマンシングサガ
  グレクロ同盟 > ロマサガ素材
ふきだし
へいし

MENU


この同盟の ほっそくび
   へいせい17ねんがつにち
         (な    な    に をする きさまらー!)
ふきだし
ガラハド
グレイ
ふきだし
   2005ねんがつにちも すてがたかったかもな
        (こ    ろ    し てでも うばいとる)
                (まぎらわしくてすみません うえのほっそくびがただしいです)

MENU


ガラハド同盟