本文へスキップ

【北見市・オホーツク地域の女性専門整体院】さかなカイロプラクティック

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0157-22-2900

〒090-0052 北海道北見市北進町7丁目5−7

よくあるご質問q&a

Q,男性の施術はできますか?

A、男性は全く受け入れしないのではありません。ご家族様などのご紹介を頂ける方は承ります。
飛び込みでいらっしゃった男性の方を施術できない事を、心苦しく思っています。
私は男女関係なくプロフェッショナルとして施術をいたしますが、世の中にはごく少数ですが、女性施術者に対する偏見をお持ちの方が、いらっしゃるのも事実です。何卒ご了承くださいませ。

Q,当日予約はできますか?

A、スケジュールに空きがあれば当日のご予約も承ります。事前に電話連絡をお願い致します。

Q、何を着ていけばいいですか?

A、股関節の可動域検査がありますので、トレーニングウエアやレギンスなど、動きやすい服装でお越しください。
フード付きパーカー・スカート・ジーンズなど硬い素材のパンツ・学校や会社の制服・引っかかりやすいニットやレースを着用の際は、更衣室と着替えをご用意しています。
ガードル・ボディスーツ・厚手のタイツでの施術はいたしかねます。
ピアス・ネックレスなど結婚指輪以外のアクセサリーはあらかじめ外してください。

Q、子供を連れていけますか?

@「つかまり立ち」を練習し始める前のお子さんは、どうぞ連れて来てください。
ベビー用の布団をご用意しています。お昼寝とおむつ交換、母乳の方は更衣室にて授乳も可能です。

A「つかまり立ち」を練習し始める時期以降のお子さんは、ママの隣で一人遊びができれば大丈夫です。
お気に入りのおもちゃやお菓子などをご持参ください。 ※Wi-Fi完備

B目が離せないお子さんは、安全のため、待合で付き添い者にお願いされた方がベターです。

Cまたは、あづましくない事を覚悟して、一緒に頑張ることができます。
可能な限り危険な物を排除するため、必ず事前にご連絡ください。

当院からベビーシッターの派遣要請は致しておりません。子守のスタッフが居てもいなくても、あづましくないことに変わりがないからです。施術時はマンツーマンで対応致しますので、他の方へお気遣いされる必要はございませんが、その旨をご了承ください。

その他何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お急ぎでないご質問は 下記のeメールまたはMessenger ご利用いただけます。
ご予約は直接お電話ください。

e-mail sakana-chiro@brown.plala.or.jp
営業時間内はメールのチェックをしていないため、2〜3日を要する可能性があります。
不備がございましたらご連絡ください。


shop info.店舗情報

さかなカイロプラクティック

〒090-0052
北海道北見市北進町7丁目5−7
TEL.0157-22-2900
FAX.0157-22-2900
→アクセス
営業時間 平日 9:00〜19:00
    日・祝 9:00〜17:00
定休日 毎週木曜日 第2日曜日
   (セミナー・その他臨時休業あり)
完全予約制