あなたのくらしを豊かにする
損害保険・生命保険
【超お得情報】館
あなたのくらしを豊かにする損害保険・生命保険【超お得情報】館へようこそ
あなたのくらしに少しでも役立つ保険情報をご紹介していきます。
インターネットならではのお得情報が満載です。
どうぞすみからすみまでごゆっくりとご覧ください♪
これはと思うお役立ち情報がキット見つかりますよ。
ホーム> 損害保険・生命保険【超お得情報】館へようこそ
はじめてご利用される方 (当ページはLinkShare社のアフィリエイトシステムにより情報をご紹介し、各損害保険会社、生命保険会社との提携を行っています)
あなたの保険、見直しませんか?
お客様ひとりひとりの条件に合わせた合理的で割安な保険料で、大きな安心の補償とサービスをお届けします。さらにインターネットでお見積り・お申込みなら保険料の割引サービスもあります。又【無料】で最大18社の自動車保険比較見積りサイトで自動車保険をまとめてお見積り、最大13社の生命保険比較見積りサイトで生命保険をまとめてお見積りします。
是非ご利用くださいませ。
ダイレクト自動車保険
「ダイレクトの自動車保険って、どうして保険料が安いの?」
ダイレクト販売ではお客様と直接取引をすることにより中間コストを削減し、それを保険料に反映させています。あわせて、リスク細分型保険料を採用することで、条件によっては大幅に保険料が安くなるケースもあります。
「 ダイレクトの自動車保険だと補償が限定されることはないの?」
ダイレクト自動車保険だからといって、補償内容が限定されることはありません。基本の補償はしっかり、さらにお客様のカーライフや価値観にあわせて、補償内容を自由に選ぶことが可能です。
「ダイレクトの自動車保険に替えると割引等級が元に戻ってしまうことはないの?」
ダイレクト販売の自動車保険にご変更された場合でも現在の等級は引継がれます。
「ダイレクトの自動車保険って保険料は安いけど、その分サービスが悪いんじゃないの?」
保険料が安いのは、お客様との直接取引によって中間コストを削減したり、またリスク細分を取入れたりしているからです。サービスを手薄にしているわけではありません。
「ダイレクトの自動車保険は、万一の事故の時は誰が対応してくれるの?」
ダイレクト販売方式の保険会社かどうかにかかわらず、万一の事故の際は、保険会社が直接対応しています。もちろんダイレクト販売であっても、事故の対応は担当者がしっかり行います。
お願い
お手元に【車検証】【保険証券】【免許証をご用意され、その後に各サイトにお入り下さい。
自動車保険
に関する情報はこちら
お勧め度:★★★★★
【無料】自動車保険比較見積り!プレゼントキャンペーン実施中!
イオンクレジットサ−ビス
【無料】イオン保険マーケット 自動車保険比較見積もり
【無料】自動車保険比較・見積りサイト。最大18社の保険会社の自動車保険をまとめてお見積りします。★ジャスコ、ミニストップなどを展開する国際的流通企業のイオングループが提供!安心です!
6月1日〜7月末までの期間で「iPodが当る!」キャンペーンを実施します。
■キャンペーン期間:6月1日〜7月31日
■キャンペーン内容:キャンペーン期間中に自動車保険一括見積りをご利用いただいた方の中から抽選で10名様に「Apple iPod(20GB)」をプレゼント!!



*500円商品券プレゼント付!*自動車保険一括見積りサービス
保険の情報サイト インズウェブ
★500円ギフトカードプレゼント付自動車保険見直しキャンペーン
簡単!便利!無料!<自動車保険一括見積もりサービス>のインズウェブが自動車保険見直しキャンペーンを開催!サービスご利用の方にはもれなく500円ギフトカードをプレゼント(郵送にて)

価格.com自動車保険比較!最大10社から無料一括見積!
カカクコム

価格.com自動車保険
日本最大級価格比較サイト「価格.com」の自動車保険比較ページです。自動車保険一括見積もりサービスのほか、各社の保険料金一覧比較表や、サービスの一覧表を備え、分かりにくい自動車保険がわかりやすくなるサイトです。

保険情報.com
プラットフォ−ム・フォー・イー・ドットコム
保険情報.com
自動車保険の見積もりを無料で依頼できます。見積もりを取得できる企業はいずれも一流です。

自動車保険はチューリッヒ。インターネット申込みで2500円OFF!
マインドシェア・ジャパン株式会社
チューリッヒの自動車保険でお見積りキャンペーン
チューリッヒ保険では 自動車保険のお見積りからお申込み、傷害保険など、保険に関するさまざまなサービス、情報を提供しています。チューリッヒ保険のサイトでは、オンラインで自動車保険のお見積り・ご契約ができます。

【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり『保険スクエアbang!』
株式会社ウェブクルー
保険スクエアbang!
■WEB/自動車保険と生命保険の一括見積&資料請求
日本最大級のアクセス数を誇る保険比較サイト。自動車保険は最大15社から一括見積もり請求、生命保険も最大13社から一括資料請求が可能、いずれも
無料!
225先物と仲良くする方法 自動車バナー5

アクサダイレクトオンライン見積り
アクサ損害保険(株)
インターネットでお客様のリスクに応じて保険料を算出する「自動車保険」のお見積もりから契約までしっかりサポート!
あなたにぴったりの正確な保険料がわかります。
アクサダイレクトなら、きっとご満足いただけるはずです。


あなたの生命保険、見直しませんか?

生命保険は何十年という超長期にわたる金融商品です。契約したあとに結婚、出産、転職などによるライフサイクルの変化により必要保障額が変わることもあるでしょうし、また保険料の支払いがときには困難になることもあるでしょう。

このような場合には保障内容の見直しを考える必要があります。ここでは生命保険を見直すときのポイントをチェックしていきましょう。

1つめのポイントは、基本に戻って必要な保障額と期間をきちんと考え直すことです。身の回りの環境が変わる度に、無駄な保障や足りない保障がないかどうか、保障期間は十分であるかどうかなど確認できるとベストです。

2つめのポイントは、できるだけ今入っている保険契約を生かす方法を考えることです。解約して別の保険に入るのは手っ取り早くて簡単ですが、新たに入り直すと契約年齢が上がり保険料が高くなってしまったり、また健康状態によっては契約できないこともあるからです。さらに予定利率が低いときに保険に入り直すと高い保険料を今後払い続けることも考えられます。実際のところ解約せずに保険料の払込を中止することも可能ですので、解約は最後の手段と考えるようにしましょう。

不慮の備えは早すぎることはありません!!

医療保険のパイオニア【アリコジャパン】の生命保険
イーエックスマーケティング
EX生命保険
アリコの人気保険の資料請求キャンペーン中!

■あなたは、ムダな保険料を払っていませんか?■損保ジャパンDIY生命
損保ジャパン・ディ・アイ・ワイ生命保険
損保ジャパンDIY生命
「自分の保険は、自分で作る」DIY生命の保険は、あなたにピッタリの保険が作れる【他とは違う】保険。特徴は1年毎に見直すチャンスがある「1年組み立て保険」。毎年でも見直せるからムダがありません。結婚・出産・子供の成長・マイホームの購入など、ライフスタイルの変化に合わせて保険額を見直すことにより、保険料のムダをなくす事ができます。

あなたの生命保険、見直しませんか?
エフピーシー

あなたの生命保険、見直しませんか?
無料生命保険の見直し相談サイト「エフピーシー」では、無料で生命保険の見直し相談が可能です。


【無料】最大13社の生命保険を一括パンフレット請求!
生命保険を「安くしたい!」「見直したい!」人は注目!
保険スクエアbang!
■WEB/自動車保険と生命保険の一括見積&資料請求
日本最大級のアクセス数を誇る保険比較サイト。自動車保険は最大15社から一括見積もり請求、生命保険も最大13社から一括資料請求が可能、いずれも
無料!

株式会社アクティブ
アクティブ保険センター

AIU、アリコ、東京海上など生保、損保の見積もり請求プロモーション
経験豊富な保険マンやスタッフが迅速に親切に対応。AIU、アリコ、東京海上など生保損保を総合的に取り扱い。

ネットで簡単!無料の生命保険一括資料請求
ファイナンス・オール株式会社
[無料] インズウェブの有名9社の簡単便利な生命保険一括資料請求!
生命保険の一括資料請求のマーケットプレイス提供。いろいろなキーワードで商品を検索し、まとめて資料請求出来ます。どんな保険を選べばいいか分からない場合でも、ライフステージや商品の特徴などから絞り込んでいくことも出来ます。保険募集を目的としてませんので
ユーザーは資料を請求しても、保険会社との契約の義務は生じません。お気軽に請求していただき保険商品の比較検討をしてもらうことを目的としております

ご存知ですか?新しいガン保険。自由診療保険「メディコム」誕生
株式会社リンフォテック
自由診療保険「メディコム」(セコム損保株式会社発売)は、活性化リンパ球治療をはじめとした最先端医療にかかる費用を支払いの対象としています。
 現段階では、最先端医療の多くが公的保険でカバーされていないために自費診療となっています。そのため最先端医療を受けるためには、
多額の治療費を個人で負担しなければなりません。
 メディコムは、このような最先端の癌治療を目的とした自費診療もカバーする画期的な保険です。
 メディコムに加入して月々わずかな保険料を支払えば、不幸にも癌になってしまったとしても
最先端医療を費用の心配をすることなしに安心して受けることができます。
Click Here!

お役立ちリンク情報
Wev直販サイト
デル
ibm.comボン・マルシェ
日本IBM
エプソン
日本ヒューレットパッカード
ソーテック

オンラインショップ
世界一安いパソコン販売(ドリームダイレクト)
ドリームファクトリージャパン
いいもの見つかる40,000点の品揃え!ソフマップ・ドットコム
ソフマップ
ソフマップ・ドットコム 買取りサイト
ソフマップ・ドットコム買取りサイト
日本最大級 パソコン、家電、DVDソフトの超大型ストア murauchi.com
ムラウチ
大特価A4ノートPC!iiyama e-shop
イーヤマ販売
オフィシャルショッピングサイト

秋葉館オンラインショップ
センチュリー
Mckユーザーにはおなじみ、秋葉館のオンラインショップ
パソコン・周辺機器激安No1!! PC-Success
サクセス

パソコンパーツ・周辺機器・本体などPC関連商品を中心に、約10000アイテムをとりあつかっておりますオンラインショッピングサイトです。価格には自身があります!とにかく「安い」です。他のお店さんとくらべてみてください。
赤字覚悟の大セール! 驚愕のトリプルチャンス
6月1日〜7月31日
@【時間でチャンス】
A【今だけチャンス】
B【みんなでチャンス】

株式会社 オープンスペック
オープンスペック
PC関連商品の総合ショップです。
→→オフィス消耗品★破格値★サイト←←
データリンク

パソコン【インターネットショップ】館
クレジットカード【あーんし〜ん】館
アダルト【ふれんどり〜】館ホーム
【生活便利情報館】